掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

694 名前:リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/14(Wed) 22:58
サブロー「暗いから、提灯を使ってみたんだよ。恐がらせちゃた?」
リッド「お前、間際らしいぞ!!もぅー、あれは凄く怖かった!!」
サブロー「人魂と間違えてたとは…ごめん。以後、気を付けるね。」
雲「久々の登場か…。忘れられて居ないか、不安だったよ。」
リッド「わ、悪いな。でも探してたぞ!ま、とにかく始めるかー。」

>>445 朝倉涼子&リインフォース
雲「久しぶり…。一瞬、挨拶をしたのか…分からなくなった。」
リッド「このメンバーと面識はあって、挨拶してたはずだろ?」
サブロー「僕達は最初の頃に会ってるから…久しぶりで、正解だよ。
そういえば、忘れてた…。英語ではそういう意味だったね♪」
リッド「外見が、ネズミって言うより…ネコって感じがするなぁ。」
サブロー「後、カレーは一晩寝かせると上出来。みじん切りは…
食べてみた。逆に、野菜の食感が凄くて…不味かったんだよ。」
リッド「ユウスケ、落ち込んだのか〜?何でだよ??…おっさん?
そんな気にするな、俺にはそう見えてない。と、伝えといて。」

>>447 フレン・シーフォ&リオン・マグナス&エステル[+ガイ&ジュディス&ユーリ&リタ&こなた]
[ここのみソフィア登場]
ソフィア「本当ですか!?…恋人、募集中なんて…驚きですよ。///
ガイさんって、(童話で出てくる)王子様みたいで…素敵です。」
サブロー「ソフィアちゃん、ガイさんは…実際に王子らしいよ。」
ソフィア「…え?…本物??…それって――。(じゃあ私、身分違い!?)
す、すみません!!(良い夢を、ありがとう…!)」[走り去った]
サブロー「うん、そうだよ。それにクルルが…ジェイドさんの技を、
ゲームで使ったり。ジェイドさんに、捕獲されかけたとか♪
あはは。実際に本人達が、絡んでいたらしいよ!驚いたかな?」
リッド「なってねぇのは認める…。でも料理にケチつけるのは、
やめてほしいぜ。自分で作れ!って事が、過去にあったんだよ。
いや、ガイ誤解してる!言いにくそうで聞かなかったんだ。」
サブロー「普段、大人しいんだ?人懐っこい…それって、可愛いね。
興奮状態の時に…狂暴なのか。でも、それは仕方ないよね。」
リッド「そうだ!次回は新メンバーに、テイルズを入れてみるぞ!」

>>460 >>497 >>517 >>583 >>682
リッド「寿司か〜、ティンシアで…コングマンと、勝負したっけ。」
雲「早食い王…か。私は気持ちだけ貰う。全部、遠慮するよ。」
リッド「俺は全部いる!丁度食べたかったし、いただきます♪」
サブロー「リッド、僕達は遅れてる…。更に同意見や分からなくて、
飛ばしてるのに…呑気に、食べてる場合じゃないと思うよ。」
雲「それと、この時間帯に食べるのは…体に良くないらしい…。」
リッド「分かった、そうする…。でも明日の昼に食べようっと。」

雲「今は、ここまでにする…だが、まだ進行するかもしれない。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)