掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

695 名前:雄介(クウガマーク入り浴衣)&魅音(緑色浴衣)&ヒビキ(紫色浴衣) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/14(Wed) 23:07
雄介「続きだよ!また文字数上名前は省略してあるよ。」

>>679坂田銀時(祭男)&タケシ(ED浴衣)&キャロ(ピンク浴衣)
魅音「銀さん?それで唯さんって釣れるんですか?…何となく釣れそうな気もしますけどね…。」
雄介「確かに綺麗なままでは居られないけどなるべく綺麗なままで居たいよね…。」
魅音「フェイトさんにしても黒子さんにしても本当にそんな事を考えてるのかな…。」
(太牙戦闘中…)
ヒビキ「しっかし長引くねぇ、結構長い時間戦ってるんじゃない?」
太牙「ほう、別の形か…ピカチュウやフェイト…様々な仲間の戦い方を応用している…面白い。」
ヒビキ「少女(美琴の事)もやるねぇ…。」
太牙「くっ!」(ダークレヴァンティンとその鞘で両方とも受け止める)
雄介「受け止めたけどここからどうなるかな?」

>>680
魅音「あちゃー、リインさん達にやられちゃったね?」
ヒビキ「もうちょっと穏便に…でも挑発してたしねぇ…。」
雄介「そういえば俺の技の中にサブミッションが…。」
魅音「あるんですか!?」
雄介「あったような…。」

>>681ガイ(使用人風浴衣)&エステル(ナース浴衣)&かがみ(巫女さん風浴衣)
(此処だけキバット、セブン登場)
二世「確かに倒せるな…だが正直紅桜にそれで勝てる気がしないのだが。」
魅音「まさか本物の!…あるぇー?ただのノートだったよ。」
ヒビキ「だからあんなに身体能力高いんだねぇ…タンメン?」
雄介「あははっ、ようやく少しは素直になってくれたって感じかな?」
二世「はぁ…素直でないことは薄々気付いているようだが…恋愛感情についてはやはり鈍感なんだな…。」
雄介「このまま右を?…うん、分かったよ。」(何だかよく分からないがとりあえず右を向いている事に)
魅音「ケンタ君人形はレナにとって大切な物だけど、エステルさんってレナと声が似ているだけな気も…。」
セブン「はぁ…何とか帰ってこれた…。」
ヒビキ「災難だったねぇ…。」
雄介「俺も基本的に挨拶みたいな感じになってますけど…そういえばこれ(サムズアップの事)古代ローマで満足できる、納得できる行動をした者だけに与えられる仕草らしいですよ。」

>>682
雄介「ど、どうなんだろう…このグミは…。」
魅音「時間も時間だし食べても大丈夫かなぁ…。」
ヒビキ「そう?結構いけるよ?」(食べている)
雄介「じゃ、じゃあ俺も…。」(一口食べてみる)
魅音「私も食べてみようかな…?」(一口食べてみる)
雄介「…なんともいえない味だね…。」
魅音「なんて表現したらいいんだろう…う〜ん…。」

>>684
雄介「暴力だけで解決する世の中…俺はそんなのは嫌だ。」
ヒビキ「それにいきなり殴ろうとするのはどうかと思うぜ?」(>>684の拳を受け止め相手の腕を背中側にねじる)
>>684「痛ててて!!くそっ!覚えてやがれ…。」(どこかに逃げる)
魅音「何でこうやって暴力を振るう人って多いんだろう…。」
雄介「そうだね…そういう事は無くなればいいんだけど…。」

>>685
ヒビキ「おっし、俺の出番だな。」
魅音「鬼…か…園崎家の頭首には鬼の血が流れてるんだって…。」
雄介「でもさ、魅音ちゃんは魅音ちゃんじゃない、それに圭一君達だってそんな事を気にして魅音ちゃんに接してる?」
魅音「…一度もその事を言われたことはないですけど…それでも…。」
雄介「ならいいじゃない、圭一君にしろ君を一人の友達として見てくれてるんだから、ねっ!」(サムズアップ)
魅音「…!はい!」(でも何となく圭一には友達や親友以上の存在として見て欲しい魅音なのだが…)
(戦いが始まり…)
響鬼「牛鬼…確か別の世界の魔化魍だったね…猛士のデータベースには存在は無かったしね…まっ、頑張りますか。」
雄介「おっ、始まったみたいだね。」
魅音「梨花ちゃんもヒビキさんも羽入も頑張れ!」
響鬼「よっ!よいしょっと!」(牛鬼を叩きダメージを与える)
雄介「もしかして止めかな?」
響鬼「音撃打!火炎連打の型ァ!」(音撃鼓を牛鬼に取り付け、火炎連打で牛鬼についた音撃鼓を叩き清める)
魅音「梨花ちゃん達も終わったみたい、あの梨花ちゃんも羽入も凄いなぁ…。」
ヒビキ(顔だけ変身解除)「勝ってきたぜ?シュッ。」(敬礼のようなポーズをする)

魅音「今回はこれで終わるね!」
ヒビキ「それじゃあまた明日な?じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)