掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

697 名前:ユーリ(アロハな浴衣)&リタ(猫耳+猫絵プリント浴衣)&柊つかさ(巫女浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/14(Wed) 23:18
ユーリ「ガイは明日の支度で忙しいらしいから代わりに俺達が答える事になった。」
リタ「・・・なんであたし達が・・・まぁ、良いわ・・・つかさ、指揮取りなさい。」
つかさ「じゃあ、続きを始めるね〜。」

>>683 リインフォース(白金浴衣)&古手梨花(紺浴衣)&シャドウ
ユーリ「関係ねぇなら言うなよな・・・(小声」
リタ「ていうか、あんたも平気で禁則事項を口にしてんじゃないのよ!・・・よくそんなんであたしの目を節穴とか言ってくれたわね!」
つかさ「エステルさんとレナちゃんを間違えるなんてどんだけ〜。」
(此処だけかがみ登場)
かがみ「別に棒読みだから言えるわよ。
まぁ、棒読みってのがモモタロスにばれちゃったら面倒くさい事になりそうだけど・・・」
ユーリ「知恵って、あのカレー好きの先生だろ?
・・・そいつのカレーってどんだけ辛いんだよ・・・」
リタ「はいはい、禁則事項なのは分かったからいい加減自重するわよ。」

>>687
リタ「・・・読みづらい・・・頭痛くなる・・・
なんなのよ、これは!」
つかさ「お経だって。しかもアレンジバージョン。」
ユーリ「わざわざアレンジする必要あんのか?・・・余計頭が痛くなるだけだぞ・・・」
リタ「つ、次行くわよ・・・このままじゃ頭が・・・」
つかさ「う、うん・・・次へGO〜・・・」

>>689
ユーリ「祭りか・・・確かあそこって掛け合い禁止なんだろ?」
リタ「だから誰か代表で一人しか行けないって事になるわね・・・どうすんのよ?」
つかさ「・・・今は無理に考えなくても良いんじゃないかな?まだ時間はあるし・・・」
ユーリ「そうだな。まだ時間はたっぷりあるんだからゆっくり考えようぜ。」

>>693 サトシ(ED浴衣)&平沢唯&ヒカリ(二人ピンク浴衣)
(此処だけこなた、かがみ、エステル登場)
こなた「そうなんだ〜・・・なんか残念。」
リタ「恐らくヒカリだけじゃなくてジュディスやエステル、かがみも犠牲になるわね・・・」
かがみ「確かにそうよね・・・こなたやつかさのスタイルとは月と鼈の差ね。」
こなた「なんですと〜!?」
つかさ「そんな言いにくい事をはっきりと!?」
エステル「仕方ないですよ、始めは皆そんなものですから・・・
私もよく、皇女としての自覚が無いとか・・・アレクセイやドレイク師匠に怒られていましたからね・・・」
かがみ「唯、分かっているが一応聞いておくけど・・・意味わかってないだろ。」
ユーリ「いや、下手すりゃディバインバスターからのどくづきで頭冷やされてんじゃないのか?」
こなた「お〜、ご苦労様〜!唯隊員!」
つかさ「あ、こなちゃんだけじゃなくても私も着いていくけど良いかな?」
ユーリ「・・・なんだか盛り上がってんな。
・・・まぁ、唯。明日はさわちゃん先生だっけか?・・・その先生にガイを宜しく頼むと伝えといてくれ。」

リタ「今日は此処まで、続きはまた明日ね。
・・・それにしても毎回同じ台詞ばかりね・・・
何か良い台詞を募集しようかな・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)