掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

713 名前:ラグナ&夏美&シェゾ(犬耳執事×2、猫耳メイド一人) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/15(Thu) 20:11
ラグナ「今日はこの制服ともオサラバだぜ!」
シェゾ「俺も元の服の方がまだマシだな、俺がこんなの着てるとかけな気にしか見えん…。」
夏美「それと昨日は切ったままそのままにしてごめんね…。それじゃあ返答に入るわ!」

>>709 ショコラ=メイユールとバニラ=ミュー
ラグナ「テメェ等に会うのは初めてだな。」
夏美「私は日向夏美」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ」
ラグナ「前回ロイがアドバイスしてたみたいだが、プロフィールの訂正はこれでOKだ。だがしかしアンタの相方の訂正も一緒にやった方がいいと思うぜ。」

>>669
シェゾ「またブロリーかよ…。」
夏美「悟空とべジータがキャラリセされてもまだこのネタ続いてたのね…」
ラグナ「俺がこいつを退治するわ。」
シェゾ「こいつを退治するなんて…お前本気で言ってるのか?」
ラグナ「こいつ皆から恐れ入れている敵なんだろ?だったら俺があの野朗を倒してやる。行くぞブレイブルー起動」
(ブレイブルーを起動する。)

>>670 上条当麻(白色浴衣)イカ娘(オレンジ浴衣)&朝倉涼子(蒼色浴衣)
シェゾ「アルルが士に勝っただと…ハハハハハハハやっぱしアルルは最強だな、アルルは…俺の者だ!」
ラグナ「テメェは結局サタンのフィアンセと変わらねぇだろォォ このヤロー!!」
夏美「前まで銀さんって名無したちから虐待されてたからそれが理由で最強な銀さんになった感じね…。」
ラグナ「虐待って…」
シェゾ「勝てない戦闘を無理やり参加、家を放火、ゴキブリを送らされる虐待があったらしいぜ。」
ラグナ「つーか、どんだけですか〜コノヤロォォォォー!!」
夏美「何かラグナもシェゾも等々ぶっ壊れたって感じね…。それと近い内に何かアイスの差し入れを差し上げますね。」

>>672
ラグナ「ぶっちゃけ楽しいぜ。師匠からの説教も無くて!」
シェゾ「お前普段その師匠とか言う奴に一体何時も何で怒られるんだよ!」
ラグナ「ああ…それは…」
夏美「修行をサボってるとかかしら。」
ラグナ「………」
シェゾ「お前その顔は図星か?」
ラグナ「うるせぇ次行くぞ。」

>>673 サトシ(ED浴衣)&美琴(オレンジ浴衣)&唯(ピンク浴衣)
シェゾ「平沢貴様…ストレートに言いやがって…」
ラグナ「落ち着けよ、唯だって冗談に言っただけだろ。サトシのおふくろ、オーキド、ケンジ、ハルカ、憂、初春、佐天達もOKだ。」
夏美「私は小雪ちゃん、ママ、桃華ちゃんも誘うわ。それとヒカリちゃんのデュエットもやるわ。」
ラグナ「つーか、コロッケだが一応俺があの3姉妹の母親と作る…個数はそれぞれ全部30個くらい作るぜ。」
シェゾ「ロイとアイクにもギターの弾き方を教わってくれないか、あいつ等どうやらマルスのギターの演奏を見て一度挑戦したがってたみたいだ。」

>>678
シェゾ「ぶっちゃけ、無理だ!」
夏美「これに勝てる人なんて居ないわよね…。ラグナアンタはどう思う?」
ラグナ「ん?何だ…」
シェゾ「お前…聞いてなかったのか…。」

>>680
夏美「なんかイラッと来るわね…。」
シェゾ「まぁ、シャドウ達がやったみたいだぜ。」
ラグナ「ってか、挑発するからこんな目に合うんだ…」

ラグナ「此処で一度終わりにするぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)