掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

717 名前:士(銀色浴衣)&モモタロス(祭男)&ユウスケ(クウガ紋章入り浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/15(Thu) 22:39
士「続きを始める前に、今回は名前を省略したぞ!」
モモ「つか、ユウスケでかなり取ってるようなもんだろ」
ユウスケ「とりあえず俺の所に三億円賞金が入ったとこはスルーなのね…」

>>707
士「まぁ、そうなのか…よく分からんが、うちの女性陣は何でか知らんが梨花や羽入そしてイカ娘となじんでるな。」
ユウスケ「とりあえずこの三人が俺達の所の小動物的な感じなんだろうな。」
モモ「ぶっちゃけると梨花や羽入は入るけど、イカ娘は違うだろ!」
士「でも、あいつ動物な感じなのか?イカなのか?人間なのか未だに俺分からない所だが…」
ユウスケ「見た目は普通の少女だもんな…イカの帽子みたいの被ってるけど…。」

>>709ショコラ=メイユールとバニラ=ミュー
士「こいつ等が朝倉達が言ってた新しい奴等か…俺は門矢士!よろしくな。」
モモ「俺の名はモモタロス。言っとくが鬼じゃねぇからそこの所間違えんなよ!」
ユウスケ「俺はユウスケ、小野寺ユウスケよろしくな!」
士「まぁ、基本は分からないことがあったら聞いてくれ後、紹介するときは一回二人の紹介をしてから質問とかの答えしてもいいからな!」
ユウスケ「まぁ訂正など間違ってはいないけどバニラちゃんの紹介もしといたほうがいいよ。」

>>710
モモ「なんだ、これクイズみたいなもんか?」
士「なら、普通に考えて(1)だろどう見ても」
ユウスケ「うん、(1)だな。基礎中基礎だな。」
モモ「つか、ゴリチュウってなんだ!ゴリチュウって!」
士「気になった所そこかよ!」
モモ「これは断然(1)だな答えは待つとしようか。」

>>711
士「ふぅ〜ん、そうなのか。まぁ全然興味ないけど」
モモ「興味ないのかよ!!」
ユウスケ「ってかこれって真剣に返して良かったのか?」
士「さぁー?どうだがけど、ボクシングの世界チャンピオンか知らないが常人がDBキャラを瞬殺出来るなら見てみたいのも事実だな。」

>>697ユーリ(アロハ浴衣)&リタ(猫耳+猫絵プリント浴衣)&柊かがみ(巫女風浴衣)
士「まぁ、ユーリの言いたいことは分かっている。でもシャドウもシャドウなりに思っているんだよあいつあまり感心しないからな。俺よりも」
ユウスケ「えっ!それって梨花ちゃんじゃなくモモタロスが言ったんじゃ…」
モモ「あいつの事だからワザと言ったのかもな。なんていうか少々腹黒い所あるだろ梨花の奴…それより!かがみ今の話はどういう事だ!
ええぇ!!あの時言った言葉は棒読みだったのか!]
士「聞いた話だと激辛レベル6とか言ってたな…梨花は口にしたことがあるらしいが」
ユウスケ「…なんかそれを聞いた俺達はどう反応すればいいんだよ。」
モモ「まぁ、そう怒るなってリタ間違えたのは自分だって事素直に認めればいいんだからな〜!」

>>713ラグナ&夏美&シェゾ(犬耳執事×2、猫耳メイド)
ユウスケ「あっ!そういえばラグナ達はその服だったんだな。」
士「言っとくが、俺が負けたのは疲れていた所アルルの必殺技で負けたんだからな!いいか万全の時だったら絶対負けてないぞ!」
ユウスケ「いや、もういいだろそこの所はまぁ俺は士に負けたけどアルルちゃんが仇取ってくれたからいいけどね〜」
モモ「それにしても銀時の奴、本当に不幸通り過ぎて災難だろつーかハヤテや当麻よりも超えたぞ不幸度が!」
士「つーか、どんだけこのスレには杉田度がごろごろいやがんだ!つーか、もういいって!」
モモ「それってアウトなんじゃねぇーの…士よぉ」

>>714
モモ「ああぁ!!お前誰なんだよ!いきなり現れてボロクソ言いやがって」
ユウスケ「いや、普通に考えて何でこんな所にいるんですか板東英二が…」
士「とりあえずゆでたまごやるから帰れ」
つ【ゆでたまご】×5
ユウスケ「おま!!普通に考えてその言い方ないだろ!」

>>715
士「意外に知らないがお前はやる方なんだろ。正々堂々と戦ったらの話」
ユウスケ「まぁ、俺達も一応至って普通の人間だからな…ベルトがなければアンタに負けるかもしれない」
モモ「まぁ俺は正直お前と戦ってもいいぞ!肉弾戦どーんと来い!」
士「まぁ、イマジンであるモモタロスなら勝てるかもな。」
ユウスケ「でも、男子高校生の割には凄い奴もいるもんだな…」

モモ「そんじゃ、とりあえず今日はここまでにしとくか!」
ユウスケ「また、溜まってたら来ればいい事だしな。」
士「じゃあまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)