掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

718 名前:フォンブレイバー7(祭男)&園崎魅音(緑色浴衣)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/15(Thu) 22:45
二世「溜まったようだな…答えていくぞ。」

>>687
セブン「長いな…。」
二世「すぐに呼びましょ陰陽師レッツゴー!…でいいのではないか?」
魅音「どーまんせーまんって奴だね。」
セブン「…さあな?とりあえずピコ麻呂を呼んでこよう。」

>>689
セブン「いや、行かないかもしれん。」
二世「確か掛け合い禁止だったはずだな、となると誰か一人しか行けないわけだが…。」
魅音「えぇー、みんなで出たいなぁ…。」
セブン「今は自治の人達の講義を見て様子見といった所か。」
魅音「どうなるんだろう…。」

>>691門矢士(銀色浴衣)&光夏海(桃色浴衣)古手羽入(薄紫浴衣)
セブン「随分出ていないな…。」
魅音「こっちは逆に全然増えないからね、おじさん達のほうはもうちょい増やさないとね。」
二世「だ、大丈夫だ…元に戻ってはいる…。」(投げられたが戻ってこれた)
セブン「ならばスギッタスギタ二世でいいだろう。」
二世「俺は死なん、何度投げられようとな…。」
セブン「つまり…「キバットは死なん!何度でも蘇るさ!」ということだな。」
魅音「キバットにとってはある意味地獄だね。」
二世「ある意味も何も迷惑極まりない。」

>>696
二世「違う、そもそも誰なんだ、お前もそのひろしという人間も。」
魅音「雛見沢分校にもそんな人はいなかったと記憶してるけど…。」
セブン「私達はそんな事などしない、余程悪いことでもしないとな。」
二世「しかしセブンや太牙がいない俺にそれは不可能だがな。」
魅音「おじさんも出来ないからね?そんな事…。」

>>699
セブン「何だと!?」
魅音「お、おじさんと詩音が!?」
二世「面白そうだな…ガイアメモリとドライバーも既にあるようだ。」
魅音「じゃ、じゃあ…一度やってみようかな?」
(というわけで詩音と変身、ここだけ太牙登場)
太牙「変身したら、一度戦ってみるか?勿論本気ではないが…練習だな。」
詩音「あっ、そうだ…多分私倒れると思うので、その時は。」
太牙「ああ。」
魅音「じゃあやろうか?【CYCLONE!】」(ガイアメモリのスイッチを押しメモリを覚醒させる)
詩音「ええ♪【CYCLONE!】」(同じくガイアメモリのスイッチを押しメモリを覚醒させる)
魅・詩「「変身!」」(詩音がメモリをセットし幽体離脱、その後魅音もメモリをセットしベルトをWの形に開く)
「CYCLONE・CYCLONE!」(魅音が仮面ライダーW、サイクロンサイクロンに変身)
W(魅)「本当に…変身できたみたいだね。」
W(詩)「私もお姉に憑依して左半身は自由に動かせますね。」
太牙「変身。」(倒れた詩音を受け止め近くの壁に寄りかからせたあと、サガに変身)
サガ「来い、その力、試してやる。」
W(魅)「じゃあ行きますよ!」
(その後WVSサガ、もちろん本気の勝負ではないが途中でストップし。)
太牙「十分だな…コンビネーションもいいようだ。」
魅音「そんなに息が合ってたのかな?おじさんと詩音。」
二世「そうでなければあそこまでスムーズに動かせなかっただろう…。」

魅音「本当におじさんと詩音が変身したんだね〜おじさんビックリだよ、じゃあ一旦切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)