掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

719 名前:ガイ(使用人風浴衣)&つかさ&かがみ(二人巫女さん風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/15(Thu) 22:45
ガイ「ただいま。」
つかさ「あ、ガイさんお帰りなさい♪」
かがみ「どうでしたか?さわ子先生とは・・・」
ガイ「・・・秘密だよ。
さぁ、結構溜まり始めたから答えていこう!」

>>694 リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー(inソフィア)
(此処だけ、こなた、フレン、エステル、リタ、ジュディス登場)
ガイ「王子様か・・・ありがとう。・・・そんな風に言われた事が無かったから新鮮だよ。」
フレン「まぁ、ガイは王子様ではなく使用人だが・・・実際は貴族であって、マルクトのホドに暮らしていた・・・ガイラルディア・ガラン・ガルディオスと言う貴族だったらしい。」
ガイ「待つんだ!ソフィアさん!」(走り去るソフィアを捕まえ)
ガイ「・・・愛に身分なんて関係ないだろ?
・・・大事なのは愛する気持ち。
・・・愛があれば身分なんて関係ない。そうじゃないか?
だから君も・・・良い夢をありがとうと逃げずに・・・本当の気持ちをぶつけるんだ!・・・わかったかい?」
かがみ「って事はクルルがミスティック・ケージやインディグネイションとかを使えたって訳かよ・・・」
つかさ「どんだけ〜。」
こなた「声同士の絡みって凄いね〜。私もハルヒと絡んでみたいな〜。」
エステル「も、もう絡んでいるじゃないですか・・・」
リタ「・・・料理ねぇ。
・・・まぁ、作る人によって色々違うんだからケチをつけるのはお門違いだと思うんだけど。」
ガイ「そ、そうだったのか・・・すまない、何か勘違いしていたようだ・・・」
ジュディス「ええ、そうね。・・・でも、滅多に怒らないから大丈夫よ。
バウルはいい子だから・・・」
エステル「あ、私達と同じ作品の仲間を出すんですか?
・・・楽しみです〜♪」

>>695 雄介(クウガマーク入り浴衣)&魅音(緑色浴衣)&ヒビキ(紫色浴衣)
(此処だけユーリ、リタ、フレン、エステル登場)
ユーリ「いざとなったら白夜叉になれば良いじゃねぇか。そうすりゃ紅桜なんて朝飯前だろ?」
フレン「いや、ただのノートじゃないんだよ。・・・テレビを見てごらん。今頃岡田似蔵は心臓麻痺で・・・はっはっはっはっは!!」
ガイ「まぁ、俺達の世界のタンメンは敏速・・・つまり足の速さをあげる食べ物なんだ。・・・さっき俺もタンメン食べたから・・・こんなに足が早くなってしまったよ。」(さっきまで前にいたガイがいつの間にかヒビキ達の後ろにいた)
かがみ「そうみたいね。・・・五代さん、女心とかがわかるよう勉強した方が良いんじゃないですか?」
リタ「そうそう、そのまま右を向いていれば良いのよ。」(そういって五代の後ろに回り込み、ポケットに手紙を入れた)
つかさ「リタちゃん、五代さんの後ろポケットに何入れたのかな・・・」
エステル「はう〜、みぃちゃん・・・鋭いね〜。
あ、そういえばさっき・・・圭一くんが富竹さんと一緒に雑木林に入っていっちゃったけど・・・どうしようか?」
ジュディス「あら、そうなの?
・・・これでまたサムズアップについて知識が増えたわ。ありがとうね、五代君♪」

>>696
ガイ「言っておくが有りもしない罪で俺達を殴ろうというならこっちにだって考えがあるからな。」(鞘に手をかけ)
つかさ「何があったか分からないけど・・・物事は穏便に済ませようよ。ね?」
かがみ「・・・ていうかあんた・・・私達はひろしって奴に何も手をかけてないわ、だからその危なっかしいオーラをしまってどこかに行きなさいよ。」
ガイ「・・・行ったか・・・しかし何だったんだ?・・・今のは・・・」
つかさ「さぁ・・・」

>>702
かがみ「・・・ラグナさんね。」
つかさ「うん、ラグナさんだね。」
ガイ「それか・・・ユーリだな。
以前、捕まった筈なのに平気で脱獄したりしたから賞金首になっていたらしい・・・今では賞金首になってないけどな。」
かがみ「ユーリさんにそんな過去があったんですね・・・」
つかさ「ちょっとビックリしちゃいました・・・」

ガイ「すまない、一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)