掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

728 名前:リオン(客員剣士風浴衣)&フレン(騎士の浴衣)&ジュディス(ドラゴネス浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/16(Fri) 16:41
リオン「昨日の続きは僕達で答えるぞ。」
ジュディス「それにしても、私達あまり目立たないわね・・・」
フレン「このスレでは僕達、日陰物だからね・・・」
リオン「それを言うな!」
ジュディス「目立つ為にも、とにかく始めましょ。」
>>717 士(銀色浴衣)&モモタロス(祭男)&ユウスケ(クウガ紋章入り浴衣)
(此処だけユーリ、かがみ、つかさ、リタ登場)
ユーリ「感心していても表に出さないって訳か。
・・・素直じゃねーな、シャドウの奴。」
リタ「いや、あからさまに梨花が言っていたでしょうよ。」
つかさ「うん。私も梨花ちゃんが言っていたの聞いてたよ。」
リオン「知っていてわざと言うとは失礼な奴だな・・・」
ジュディス「腹黒い人は何を考えているか分からないから怖いわね。」
かがみ「・・・あ、聞いていたのね。
まぁ、私はただ・・・あんたが腹立ててリタを殴ったりしないよう宥めようとしていただけよ。
それに、あんた・・・心の声が思い切り口から出てるわよ・・・
喋り方からして棒読みだって気付きなさいよ。」
フレン「・・・・・・」(激辛レベル6と言う言葉を聞いて言葉を失っている)
リタ「う・・・確かにあたしから禁則事項な話をしといてこの打ち切り方は矛盾しているわね・・・
ごめん・・・」
リオン「・・・最後に>>697はユーリとリタとつかさだ。
・・・次からは名前欄をよく見てから書き込んでくれ・・・」

>>723-724
リオン「間違えに関しては気にするな。
誰にでもそういう事はあるからな。」
ジュディス「あら、この盾を打ち破れば良いのね?
じゃあ行くわよ!神月烈破!」(槍の柄で盾を思い切りどつくが弾き返される)
リオン「次は僕だ!魔人闇!」(闇の力を纏った突きで盾を貫こうとするがこれも弾かれる)
フレン「こうなったら僕が!・・・聖なる槍よ、敵を貫け!ホーリーランス!」(四本の聖なる槍が盾に刺さった後、止めの一本が盾を砕いた)
リオン「・・・魔術に弱いのか・・・この盾は・・・」
ジュディス「それじゃあ私には砕けない訳だわ。」
フレン「僕とした事が・・・すまない、後でこの盾の代金は弁償するよ・・・」
>>727
フレン「魔法の原理かい?まぁ、世界によって違うからね・・・」
リオン「僕等の世界ではレンズエネルギーを使用して魔法・・・いや、晶術を放つ・・・これが僕等の世界の魔法の原理だ。」
ジュディス「私達の世界では武醒魔導器を装備して、エアルを構築することによって魔法・・・と言うよりは魔術ね。
それを放つ事が出来るわ。これが私達の世界の魔法の原理よ。」
フレン「ガイ達の世界では音素(フォニム)を体内に溜め込み、一気に放出する事によって魔法・・・いや、譜術が使えるらしいんだ。これがガイ達の世界の魔法の原理だよ。」
リオン「・・・どうだ?分かったか?」

フレン「今のところは全部みたいだね。また溜まったら来る事にするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)