掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

730 名前:平沢唯&ヒカリ(2人ピンク浴衣)&御坂美琴(オレンジ浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/16(Fri) 19:53
ヒカリ「そういえば唯? 昨日の一件からさわ子先生どうなったの?」
唯「う〜ん…何かボーッとしてたなぁ…。」
美琴「恋よねこれ…でも、寮監の時みたいにガイさんに好きな人が居たらアウトよね…。」

>>704
美琴「随分と舞い上がってるわね…銀さん。」
ヒカリ「でも、それ借金で消えるんじゃない?」
美琴「ま、つかの間の幸せを味わせてあげるってもんね。」
唯「そういえば、この戦いの治療費もかかるから借金すら厳しいんじゃないかなぁ…?」
美琴「………本当、退屈しないわね…銀さんは。」

>>707
美琴「はぁ…。」
唯「どうしたの? 美琴ちゃん?」
美琴「私の場合体から微弱な電気を放ってるから小動物は好きでも逃げられちゃうのよ…。」
ヒカリ「じゃあ、此処はパチリスの出番ね! パチリスなら触れるでしょ?」
美琴「ありがとねヒカリさん。 ピカチュウやパチリスなら同じ電気だし逃げたりしないわね。」

>>710
ヒカリ「選択肢がだいじょばない…。」
唯「正解は@だよ!」
美琴「平沢さん、クイズじゃないしゴリチュウは何か改造ポケモンらしいわね。」
ヒカリ「改造?」
美琴「何でもプログラムをいじってオリジナルのポケモンゲームを作ってる人が居るんだって。 タイトルはアルタイルとシリウスとか言ってたわね。」

>>712紅渡&(金色浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣)&古手羽入(薄紫浴衣)
唯「そうだよねっ! 流石涼子ちゃんだよ〜」
美琴「悪いわね朝倉さん、平沢さんの為に話合わせてもらっちゃって。」
ヒカリ「あたしは…う〜ん…何にもしてなかったなぁ…。」
(此処で猫耳装備銀時登場)
銀時「………何?新手の嫌がらせ? 新手の嫌がらせなんですかコレ?」
唯「銀さん可愛くない…梨花ちゃんはこんなに可愛いのになぁ…。」
銀時「可愛く無いのは分かった。 だが、その言い方滅茶苦茶腹立つんですけどどうすんだこのヤロー!」
美琴「中野さんといい古手(梨花)さんといい…猫耳の似合う人間って割と居るものなのねー。」
唯「じゃあ、次はヒカリちゃんの番だね!」
ヒカリ「いーやーでーすぅ! ってゆうか何で唯はそんなに嬉しそうなの!」

>>713ラグナ&夏美&シェゾ(犬耳執事×2、猫耳メイド一人)
唯「えぇ〜? だって本当の事じゃん?」
ヒカリ「唯…何でシェゾの時だけ強気なのかしら?」
美琴「平沢さんも銀さんみたいにギャグキャラの一歩でもふみだしたんじゃない?」
ヒカリ「それより、あたしも夏美とのデュエット楽しみ! 演奏は唯達、放課後ティータイムの皆が担当してくれるから安心ね。」
唯「ギター教えるならあずにゃんも来るし丁度いいね。」
美琴「ギターか…私も少し習ってみようかしらね?」

美琴「とりあえず切るわよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)