掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

712 名前:紅渡&(金色浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣)&古手羽入(薄紫浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/15(Thu) 20:00
渡「だいぶ、質問の方も溜まって来ましたね…」
朝倉「それでは答えていきましょうー!!」
羽入「言い分がなくなっちゃたのですよ!」

>>693サトシ(ED浴衣)平沢唯&ヒカリ(2人ピンク浴衣)
羽入「唯、ぶっちゃっけ誰もが突っ込んでくれると思わないほうがいいのですよ
朝倉「でも見た感じありそうなアニメよね。ライコウが主役ってのが主にニコニコ動画にありそうだわ。」
渡「へぇーやっぱり主役は違いますね〜で、タケシさんとヒカリちゃんは一体何をされているんですか?」
(ここだけ猫耳梨花登場)
梨花「というわけで今日の僕は子猫さんになりましたのです!」
羽入「梨花が付けたのですからヒカリも付けてくださいのですよ」
朝倉「それが出来ないのなら唯さんが代わりに付けるとかいいかもね。」
羽入「それで罰ゲームとし銀時が付けるのもありです!」
渡「話、なんかずれてません」

>>694リッド・ハーシェル&サブロー&魔剣士
羽入「確かに…サブロー達とはかなり久しぶりな気がしますです!」
朝倉「私たちも後から知りましたからね。彼がハリネズミだって事をまぁ実際の主役面だと青いハリネズミであるソニックさんなんですけどね。」
渡「まぁ猫も見た感じありますが…僕はそうでもないですね。」
羽入「とりあえず返答は自分のペースで頑張ってくださいなのですよ!」
朝倉「銀さん達も言ってたように無理をなさずに答えてくださいね。」
渡「僕らも応援してますのでがんばって下さい!」

>>699(ここだけ士登場)
渡「おーついに魅音さんも出るんですか!その試合に。」
士「ちょっと待て、最後の方の『分からない事は士さんなどに聞いてください』って所別に俺じゃなくてもいいだろ!そこの所は」
羽入『でも、一応関連性ある士は教えた方がいいと思いますよ」
士「いや、魅音は太牙の方にいるんだから太牙に詳しく聞けばいいだろ!後セブンから検索みたいのすればいいんだからな!」
渡「まぁ要は仮面ライダーWみたいにやればいいって事ですね。多分兄さん達あたりがちゃんと分かるように説明すると思いますよ」

>>702
渡「ラグナさんじゃないでしょうか。確か自分でも言ってたような?」
羽入「というより、それしか分からないのですよ」
朝倉「ってか、普通に考えてないですよ賞金首がかかる人なんて」
渡「よっぽどの事をしない限りその人に賞金首なんて掛かりませんからね…」

>>703
朝倉「一応、ヤムチャさんも結構やるって噂ですよね…」
渡「悟空さんたちがいなかったら間違いなく人間で三番目に強いですからね。」
羽入「でも、この勇次郎って言う人も結構やるって聞きましたが」
朝倉「それは多分彼は打撃ですが、ヤムチャさん達は気で相手を倒しますからね。
渡「と言いますとDB世界の人達は冷静に考えたら強者ぞろい何ですけどね…」

>>704
渡「ユウスケ君、本当に嬉しそうに泣いてますね…」
朝倉「銀さん辺り目がお金になってますが大丈夫ですかね。」
羽入「それよりまた9月に格闘大会やるなんて正直ライダーバトルで手がいっぱいなのですよ!」
渡「まぁ、ディケイドやモモタロス、それに新しく入ったシャドウ彼等なら喜んでやると思いますね。」

朝倉「それでは、一旦切らせてもらいますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)