掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

740 名前:光夏海(桃色浴衣)&古手梨花(猫耳+紺浴衣)&上条当麻(灰色浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/16(Fri) 21:42
夏海「それでは続きに行かせてももらいますね。」
梨花「僕は引き続きここにいるのですよ」
当麻「それじゃあ張り切って答えるぜ!」

>>729
夏海「つまり、最終的にはこの寺生まれのTさんが解決したんですね。」
当麻「ってかアヒルボードでの登場ってのがしっくり来ないな…」
梨花「それにすんなり行き過ぎるのもどうかと思うわよ。」
夏海「それにしても急にどうしたんですか!怖い話をして、えっ!夏だからキミたちに話そうかと思ったから」
当麻「あーなるほど季節だからそう話したってことか…」

>>730平沢唯&ヒカリ(ピンク浴衣)&御坂美琴(オレンジ浴衣)
当麻「なんていうか、こんなに萌えれないものなんだな。銀さんの猫耳姿って…」(半ば卑屈そうに言い。)
夏海「あ〜ユウスケがかなり落ち込んでますね。『究極に萎えるわ〜って』」
梨花「唯、ありがとうなのですよ」
当麻「俺的には黒髪ロングヘアーだから似合うのかもな!梨花も梓ちゃんもそして澪も」
夏海「何気に当麻君の萌えポイントなんでしょうか?」
当麻「まぁそうですね。猫耳をつけて似合わない人はいませんよ!御坂もつければいいのに」
梨花「何気ない一言が返ってフラグに築かせる当麻はやっぱり凄い凄いなのですよ」
夏海「本当に唯さんってヒカリちゃんの事が好きなんですね。」

>>732(ここだけ羽入と士登場)
夏海「今度の敵は仮面ライダーWに関連する敵ですね。」
士「それにしても毎度のことなんで俺まで借り出されるんだ。ってか冷気系のドーパントはいたような。」
梨花「羽入行くわよ!」羽入「はいはいなので〜す!」(梨花に憑依し)
H梨花「変身!!」『オヤシロフォーム』(電王オヤシロフォーム以下:電王OF)
電王OF「最初に言っておく!ボク達(私達)は二人で一人の仮面ライダーよ!」
(試合が始まり…)
電王OF「なんびとたりとも我が聖地に穢す者よ大いに千万我の力とくと御覧なされ!!」(またしても圧倒的な力でマグマドーパントを翻弄し)
当麻「凄えぇ…あれが梨花と羽入なのかよ…」
士「どうやらあちらさんも戦闘開始したようだな。」(園崎姉妹もようやく敷地に向かい)
電王OF「これで終わりなのです!抜刀・鬼狩りの柳桜!」(大きな太刀でマグマドーパントを殲滅し、W・サイクロンサイクロンもなんとか勝った。)
夏海「どうやら魅音ちゃん達もなんとか勝ちにいきましたね。」
羽入「あぅ〜!!お疲れなのですよ梨花!」
梨花「みぃ〜少しボクは疲れたのですよ…」

>>734
夏海「隠し技ですか?とりあえず裏・光家秘伝ならありますが」
当麻「いや、ないから俺にはこの右手の幻想殺し(イマジンブレイカー)しかないからね!」
梨花「ボクは主にオヤシロの力が少しですが使えるのですよ」
夏海「でもここで見せないのが隠し技ですよね」

>>737ガイ(使用人風浴衣)&リタ&泉こなた(2人巫女風浴衣)
夏海「でも、何だかんだいってシャドウさんも結構仲間思いはあるんですよね…」
当麻「特に過去の自分と決別したシャドウはカッコ良かったよな〜」
梨花「一応、小学生なのですよ!」
当麻「まぁ、どっかの某名探偵な小学生もいるんだから同じなんだろうな…」
(ここだけ士登場)
士「別に正義のヒーローじゃなくても良いけどな。元・大ショッカーの大首領で世界の破壊者なんだから」
夏海「士君!!いくらなんでもそれはどうかと思いますよ!」
士「いいよな〜お前らは何気に日向を歩めるんだから俺はどの世界に行っても悪魔だとか世界の破壊者だとか言われるからな〜まぁライダーを破壊する者だからしょうがないけど!」
当麻「ついに士さんが地獄兄弟の仲間入りにになった〜」
夏海「とりあえず士君の不満が爆発したところでお開きにさせてもらいますね。」

>>738
当麻「うわぁぁぁぁ」(投げ飛ばされ)
>>738「どうだ!やっぱり俺は強いのだ〜」
夏海「光家秘伝笑いのツボ!!」(笑いのツボを>>738に放つ)
>>738「あはははははははははー」
夏海「今の内に逃げましょ当麻君、梨花ちゃん」
当麻「俺、ただ投げ飛ばされただけですか!?」
梨花「まぁ今のメンバーじゃあまともに太刀打ちできないのも事実ね。」

夏海「とりあえずここで一旦終わりにします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)