掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

753 名前:ガイ(使用人風浴衣)&エステル&柊かがみ(2人巫女さん風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/16(Fri) 22:50
ガイ「さて、リタの怪我も治ったし、メンバーチェンジして続き行きますか。」

>>734
ガイ「隠し技か・・・俺はないな。・・・閃覇瞬連刃は第二秘奥義なだけだしな・・・」
エステル「私も無いですね・・・アルティメットエレメンツは第二秘奥義ですし・・・」
かがみ「私は・・・剛・魔神剣や魔神剣・双牙かしら。」
エステル「え!?」
かがみ「と言ってもテイルズとらき☆すたのコラボ動画の中でですけどね。」
ガイ「な、なんだ・・・本当に使えるかと思って驚いたよ・・・」

>>735 坂田銀時(祭男)&エリオ(水色浴衣)&キャロ(ピンク色浴衣)
(此処だけこなた、つかさ登場)
こなた「いや〜、実は不適な笑みを浮かべただけで実は何も考えてなかったのだよ〜。」
かがみ「紛らわしい真似をするんじゃないわよ!」
つかさ「キャロちゃん・・・あ、でもキャロちゃんはまだ成長期だから私達を・・・」(隅っこで体育座りして落ち込んでいる)
ガイ「ぎ、銀さん・・・あまりそういう事を話し手は駄目ですよ!」
かがみ「いや、確かにあったけど嫁とは言ってないだろ。・・・しかも151の嫁なんて多過ぎるわよ!!」
エステル「つ、突っ込み所が違う気が・・・」
ガイ「そうか、さわ子先生・・・そわそわしていたのか。

こなた「きっとガイさんに何時告白されるか分からないからそわそわしてるんですよ〜。」
ガイ「・・・それは無いと思うな・・・
え?俺の好きな人かい?
心配ないさ、俺は好きな人は居ないよ。
・・・それに、俺は女性に寂しい思いをさせるのはあまり好きじゃないからな・・・」

>>736 ヒビキ(紫色浴衣)&登太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世
(此処だけユーリ、フレン、つかさ、リタ、ジュディス登場)
ユーリ「やる前から諦めるんじゃねぇ!!
その諦め癖のついた根性、俺が叩き直してやるよ!まずは腹筋からだ!」
フレン「テレビで流れてない・・・それは無理もないよ。
だって人知れずし(以下自粛」
ガイ「!?・・・俺の速さを上回るとは・・・やるな、ヒビキ君・・・」
かがみ「大丈夫よ。あの恋に疎そうなこなでもギャルゲーをやって恋愛を覚えたくらいなんだから五代さんでもいけるわ。」
つかさ「あ、何でもないですよ〜・・・」(五代から若干目を逸らす)
リタ「・・・あの手紙には雄介の事が・・・///」(顔を赤くさせた上に言葉に詰まった)
エステル「はう〜。みぃちゃんは圭一君の事が心配じゃないの?
もしかしたら鷹野さんに狙われちゃうかも知れないんだよ?」
ジュディス「あら、そうなの・・・本当に五代君はサムズアップに関して詳しいわね。」
ガイ「・・・そうだ、五代君。リタのお見舞いに来てくれてありがとう。
リタならあの通りピンピンしているから問題ないさ。だから安心してくれよ。」
>>738
ガイ「それは無理だと思う・・・ぜ!」(素早く横に避けて足を引っ掛ける)
かがみ「ガイさんに投げ技は通用しないわ。だから諦めなさいよ。」
エステル「・・・だからといって私達にやらないでくださいね?・・・痛いんですから・・・」
ガイ「まぁ、大丈夫さ。いざとなったら俺が守ってあげるよ。」
かがみ「ガイさん・・・ありがとうございます・・・」

エステル「ごめんなさい、もう一回切りますね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)