掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

765 名前:サトシ(ED浴衣)&平沢唯(桜柄浴衣)&マリア(藍浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/17(Sat) 06:17
マリア「唯さん、気に入っていただけましたか?」
唯「凄くいいです! ありがとうマリアさん!」
サトシ「この桜柄がおしゃれポイントなんだな。 きっと、ヒカリやキャロも欲しがるだろうな。」
唯「それじゃあ、気合入れて始めます!」

>>738
唯「あ〜れ〜…」(遠くに投げ飛ばされ)
サトシ「うわあぁっ!」(同じく投げ飛ばされ)
唯「ハッ!このままじゃマリアさんに?!」
サトシ「マリアさん!逃げてくれーっ!」
マリア「心配には…及びませんわ♪」(護身術で上手くかわしつつ投げ返して)
唯&サトシ「………。」
マリア「さぁ、次行ってみましょうか。」

>>744 >>747
サトシ「バトルは最後までやらなくっちゃ分からないのさ!」
マリア「それでは質問です。 ピカチュウはアルセウスに勝てますか?」
サトシ「えぇっと…気合で頑張れば勝てない事は無いと思います!」
マリア「そ、そうですか…でも、基本勝ち目薄いですわよね? そのくらい差があるんですわ。」
唯「大丈夫だよぉ〜美琴ちゃんにはスターライト超電磁砲があるんだし。」
マリア「収束魔法だけでどうにかなると思ってる平沢さんは平和ですわね…。」

>>749魅音(緑浴衣)&太牙(王の紋章浴衣)&雄介(クウガマーク浴衣)
サトシ「そこはマリアさんやタケシ、ハヤテや憂が考えてるんで大丈夫ですよ。」
唯「えへへ…でも、つい甘い物とか食べちゃうんだよねぇ…でも、マラソン大会キツかったし私、そんな体力つきそうに無い…」
マリア「どうやら私達に対して長門さんが絡みにくかったので無理矢理消失でやってみたそうですが…余計キツいですわね…。」
サトシ「何ていうか長門暗いから俺達の雰囲気に合わなくなっちゃったのかもな。」
マリア「そうですわね…。」
(美琴戦闘中…それと何故か>>747の黒子が介入)
美琴「だったら…本気を出される前にケリをつけるっ!」(体中の電気を収束させ)
黒子「お姉様!!!」
美琴「黒子、これは私の個人的な喧嘩だから止められないわよ…今度こそ制御する!全力全開…!」
サトシ「何を放つんだ?」
美琴「スターライト…超電磁砲!」(ディバイン超電磁砲とは比較にならない程の強大な魔力砲を打ち込んで)
唯「やっぱり凄いなぁ…。」
黒子「初春のお姉さん…久しぶりに会いましたの。」
美琴「はぁ…はぁ…やっぱり…完全には制御できない…か…。」(膝を付いて相手の様子を伺う)

>>753ガイ(使用人風浴衣)&エステル&柊かがみ(2人巫女さん風浴衣)
サトシ「こなたが何かやらかすって期待してたのにがっかりだ…。」
マリア「期待しないでくださいサトシ君。」
(キャロ少しだけ登場)
キャロ「そんな事無いですつかささん! 私の成長成分、皆エリオ君が吸い取っちゃうんです!」
唯「それに、夢は大きい方が叶った時の喜びは大きいんだよ! それに、あずにゃんもヒカリちゃんもキャロちゃんも平等に愛してるから大丈夫!」
マリア「唯さん、そこ誇れませんわ…かがみさん、これからも大変ですがつっこんであげてくださいな。」
唯「ガイさんに好きな人が居ないなら…! チャンスだよさわちゃん!」
サトシ「よーし、俺も手伝うぜ! ガイさんとさわ子先生が付き合えるようにな!」
マリア「ガイさんの同意は無視なんですね…まぁ、ガイさんも女性に優しいですからそれなりにはしてくれるとは思いますけど…」

>>754
サトシ「ブロッコリーとカリフラワーは別物なんだぜ!」
マリア「何さり気なく聡史君違いやってるんですか!」
唯「ニンジンを食べれないキャロちゃん…」(妄想に浸りうっとり)
マリア「唯さん、それはそれで問題ですよ。」
唯「えぇ〜? ニンジン食べれないキャロちゃん凄く可愛いよ?」
マリア「可愛くてもそれを今妄想するのはどうかと思うのですが…。」

サトシ「それじゃあ、一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)