掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

768 名前:坂田銀時(祭男)&御坂美琴(オレンジ浴衣)&タケシ(ED浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/17(Sat) 07:17
銀時「は〜い、続き行きま〜す。」

>>740光夏海(桃色浴衣)&古手梨花(猫耳+紺浴衣)&上条当麻(灰色浴衣)
銀時「何?萌えられたらそれはそれで困るけど何か腹立つんだけど。」
タケシ「当麻、お前とは趣味が合いそうだな。」
美琴「タケシ君と一緒っていうのはアイツにとって名誉なのか不名誉なのか…。」(と言いつつさり気なく猫耳付けようと)
銀時「何やってんだ?」
美琴「なっ…ひ、髭よ!髭!」(真っ赤になりつつ猫耳を急いで外して鼻の下に当てて誤魔化そうと)
銀時「それ、澪が先やったからな。 つーか、付けたいなら正直に言った方がいいんじゃ…アッーーー!」
(この後銀時が電撃をくらったのは言うまでも無い)

>>756
銀時「テメェが科学の為に犠牲を増やすなら…その計画を俺がぶち壊す!」(洞爺湖向け)
タケシ「お前ら人間じゃねぇ!」
美琴「置き去り(チャイルドエラー)も、あの子達(御坂妹)も、聖王の器(ヴィヴィオ)も生きてんのに…力が必要だからってそれを犠牲にするなんて間違ってんのよ!」
タケシ「ポケモンを悪用するのも同じ事だ! そして、プロジェクトFや戦闘機人の実験もな!」
銀時「風紀委員(ジャッジメント)と時空管理局には連絡済みだ。 こんな馬鹿げた研究はやめて観念しな。」

>>760海浦直人
タケシ「そういう時は俺の出番だ!」
銀時「何か案があるのか?」(トマトジュース飲みつつ)
タケシ「ああ、それは…直人が答えた次から答える事だ。」
銀時「普通じゃねぇかァァァ!」
美琴「それと、組める原作の人見つかったんでしょ? その人も入れて答えなさいよ。」
銀時「やめる気が無いなら精一杯やれ、そんだけだ。」

>>762->>763
銀時「何か来た?! ヤベェよ!俺ライダーあんま知らねぇよ!セイバーやアーチャーと同じくらい知らねぇよ!」
タケシ「銀さん、それはまた別のライダーだと思うぞ。」
美琴「面白そうね…やってやろうじゃない! 変身!!」(手順に従い変身)
タケシ「そういえば美琴は台詞を考えたのか?」
銀時「さあな? アレじゃね?きっと可愛い台詞なんじゃね?」
美琴「田園に咲く一輪の花…電王・レールガンフォーム!」
銀時&タケシ「………(ゲコ太=蛙=田園…?)」
タケシ「と、とりあえず能力検証だ。 グレッグル!相手を頼むぞ。(突っ込んだら負けだ!)」(ボールからグレッグルを出し)
銀時「審判は俺がやってやるか…。(そういや美琴の台詞どっかで聞いたような…アレか?ライダーの次にやってるフェイトの番組か?)」
美琴「デンガッシャー・ガンモード!」(モードを切り替えコインを投げるそこから超電磁砲を放つそれはグレッグルに直撃しなんとグレッグルが1発でダウンしてしまった)
タケシ「グレッグル! 1発か…かなり身体能力が強化されてるな…。」
美琴「そうね…まぁ、黒崎とかと実戦して使ってればそのうち慣れるかもしれないわね。」

>>766
銀時「忠告サンキューな。 お陰で見逃さずに済んだわ。」
タケシ「どうやら俺達は少し抜けた所があるかもしれないな。」
銀時「まぁ、そうだな。」
美琴「自覚してんなら…直す努力をしなさいよっ!」
銀時「何で俺だけェェェ!」(電撃を直撃され)

タケシ「また派手にやられてるな…それじゃあ質問が来るまでに朝ご飯を作るとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)