掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

774 名前:ユーリ・ローウェル&キール・ツァイベル&フレン・シーフォ(全員使用人風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/17(Sat) 12:35
ユーリ「んじゃ、メンバーチェンジも済んだから続きな。」
キール「・・・僕は続投だけどな。」

>>765 サトシ(ED浴衣)&平沢唯(桜柄浴衣)&マリア(藍浴衣)
フレン「こなたさんの悪巧みを期待するだなんて・・・君も相当悪だね、サトシ君・・・」
ユーリ「成長成分が全部エリオに吸い取られるってどういう事だよ・・・」
キール「・・・恐らく栄養分の奪取だな・・・
そういえば皆とは初めて会うな。僕はミンツ大学光晶霊学部のキール・ツァイベルだ、よろしく頼む。
銀さんや長門、一護やハヤテ君とは3スレ目で会った事がある筈だから、もし僕の事が分からなかったら彼等に聞いてみてくれ。 」
ユーリ「唯、愛するのを誰か一人に搾らないと此処に居るおっかない金髪のお兄さんが唯を捕まえちまうってよ。」
フレン「ユーリ!!
・・・だ、大丈夫だよ。唯さん、僕はそんな事しないから安心してくれ。」
ユーリ「わかった、かがみにはそう伝えておくぜ。」
キール「しかしガイは何処でもモテるんだな・・・マイソロ2の時でもルビアやカノンノがガイに惚れていたしな・・・」
フレン「・・・が、ガイの同意もなしに勝手に決めるのはどうかと・・・」
ユーリ「まぁ、確かにあいつは女性に優しいからな。もしかしたら両思いでゴールインすんじゃねぇか?」
フレン「ゆ、ユーリ!君まで・・・」
キール「まぁ・・・ガイの同意を待つしかないな。
だから唯達もガイの同意が来るまで待っていてくれよ。」

>>766
フレン「これは銀時さん宛てだね。」

>>767 門矢士(銀色浴衣)& ユウスケ(クウガ紋章入り浴衣)&光夏海(桃色浴衣)

ユーリ「・・・シャドウにんな意外な一面があったなんて驚きだな・・・」
フレン「彼も本当は優しいんだが、それを素直に表に出せないでいるんだね・・・」
キール「そういえば、貴方達とは初めて会うな。
僕はキール・ツァイベル。よろしく頼む。・・・もしかしたら士さんなら僕の事が分かると思うが・・・」
ユーリ「ああ、それでこそ本当の仮面ライダーディケイド、門矢士だ。
それと・・・悪かったな、いきなり殴ったりしてよ。・・・大丈夫か、士?」
フレン「・・・ああやって互いに分かち合って仲間は増えていくんだ・・・」
キール「は、はぁ・・・」
ユーリ「ま、こうやってたまには逆に説教されるのも悪くないだろ?
・・・お、やる気だな?こっちだって負けねぇぜ!」
フレン「・・・あ、本当だ・・・申し訳ない・・・次からは気を付けるよ。」
キール「・・・後、またかがみとつかさを間違えてますから・・・気を付けて下さいよ・・・」(ユーリに聞こえないくらいの声で夏海達に話す)

>>769
ユーリ「んな事言ったら空を飛んでる奴が皆超能力者になっちまうぞ。」
キール「その原理で言ったらアーチェなんかハリー○ッターになれちゃうだろうが。」
フレン「そう考えると・・・レビテーション時のリタはどうなるんだろうか?」
キール「・・・・・・」
ユーリ「・・・・・・」
フレン「すまない・・・僕が悪かった・・・」

>>770-771
ユーリ「これは美琴宛てだな。・・・随分手の込んだ説明だな。」
フレン「美琴さん、覚えられるんだろうか・・・」
キール「大丈夫だろ。なんたって常盤台中学の超電磁砲なんだからな。」

キール「今のところはこれで全部だな。」
フレン「どうだい?久々の返答は。」
キール「・・・相変わらず楽しいよ。」
ユーリ「そいつは良かったな。
んじゃ、質問が溜まったらまた来るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)