掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

785 名前:ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(2人巫女風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/17(Sat) 19:43
かがみ「ガイさん、今日は御馳走様でした。」
ガイ「ああ、どう致しまして。」
つかさ「あ、質問が溜まってる見たいですよ!」
かがみ「あ、本当ね。・・・じゃあ答えていくわ。」
>>773 海浦直人(夏服)
つかさ「ナオ君久しぶり〜。」
ガイ「そうか・・・最近忙しくて見るまでが限界だったのか・・・」
かがみ「まぁ、とりあえず無理しない程度に頑張りなさいよ。」
ガイ「それと原作キャラで悩んでいるみたいだな。・・・まぁ、銀さん達の言葉を借りるとしたら悩むよりまず行動だな。」
かがみ「やんなくて後悔するより、やって後悔した方が良いってよく言うでしょ?
だから悩まず直ぐに行動に移しなさい!わかったわね?」
つかさ「皆、ナオ君に良いキャラハンになってもらいたいからこうやって色々アドバイスしてるんだよ。
だから必ず期待に答えてね♪」
ガイ「最後に・・・レス番号が間違っていたぞ。
>>77じゃなくて>>772だからな。」

>>777
かがみ「な、何・・・今の光は・・・」
ガイ「・・・・・・」
つかさ「が、ガイさん?」
ガイ「・・・何で俺はこんなキザな性格で生まれてしまったんだ・・・」
かがみ「い、いきなりどうしたんですか・・・」
ガイ「こんなキザな自分に・・・絶望した!!」
つかさ「・・・・・・」
かがみ「と、とりあえず治るまで私達だけで答えるわよ・・・」
つかさ「う、うん。」

>>778 (ガイ、絶望中の為離脱)
つかさ「う、うん・・・スカートって足を見せるから風が冷たい時はスースーするよ・・・」
かがみ「って、学園祭で女装する羽目になるなんてどんだけあんた運が無いのよ・・・」
つかさ「とにかく・・・スカートは足がスースーするから、学園祭の時には足がスースーする覚悟で居た方が良いよ。」
かがみ「スースー連呼し過ぎだろ・・・ていうか、スースーする覚悟ってどんな覚悟だよ・・・」

>>779
つかさ「な、何?」
かがみ「雷・・・つかさ、避けて!」
つかさ「う、うん!」(2人とも横っ飛びでライジングボルトを回避する)
かがみ「良くもやったわね・・・お返しよ!魔神剣!魔神剣・双牙!!」(地面を這うようにして剣を振り、剣圧を3発飛ばして>>779を倒した)
つかさ「お姉ちゃん・・・凄いけどいつの間にそんな技を・・・」
かがみ「・・・前にガイさんから教わったのよ。」
つかさ「へぇ・・・凄いね・・・」
かがみ「さ、お喋りは良いから次に行くわよ。」
つかさ「あ、うん!」

>>780
かがみ「いやいや、勝てるわけ無いだろ。能力的に無茶苦茶だし、カオス過ぎるだろ!」
つかさ「此処のキャラハン総出でも勝てないかもね。」
かがみ「当たり前よ。いくら時を止める能力とかがあっても叶うわけないわ。」
つかさ「というより、聖徳太子ってこんな無茶苦茶な人じゃないよね。
・・・これって偉人を侮辱した事になるんじゃないかな?」
かがみ「・・・恐らくね。」


かがみ「・・・ガイさんまだ治らないわね・・・
という訳で一旦切るわ。
メンバーはそのままだから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)