掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

773 名前:海浦直人(夏服) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/17(Sat) 12:30
僕はもう「自由」を理由に逃げたりしない、出来るわけがない・・・。

>>762
時々ヒマな時に見に来ていたのでそういうバトルが行われているのは知っていますが・・・・
そうですか、今度から勝者には景品のような物が与えられるんですね?
でも僕はまだ戦闘描写とか上手く出来そうにないので僕はまだ参加出来ませんね・・・・。

>>767門矢士(銀浴衣)&小野寺ユウスケ(空我浴衣)&光夏海(桃色浴衣)
お久しぶりです、それにしてもディケイドメンバー3人がそろってますね・・・・・、
あっ、トマトジュース飲んでいただけましたか、喜んでいただけたら幸いです、
話題は変わりますが、例の仮面ライダーOOO(オーズ)は結構ネタバレが出てますよ?
その姿はもう公開されてるし、変身シーンの一部だけ、戦闘シーンの一部だけ、
変身待機音の一部だけなど、「一部だけ」ですが公開されていますよ・・・・、
また今度の仮面ライダーWの劇場版「AToZ運命のガイアメモリ」に
昨年のディケイド劇場版「オールライダー対大ショッカー」に仮面ライダーWが先行登場したように、
ダブルの劇場版にオーズが先行登場するそうです。

>>768坂田銀時(祭男)&御坂美琴(橙色浴衣)&タケシ(ED浴衣)
遅れてますよね・・・・、いつもいつもご指摘ありがとうございます、
もちろん精一杯やる気ではありますが、原作キャラは本当に悩みに悩んでます・・・、
でも決断するのは自分ですから・・・・・、あっ、トマトジュース飲んでいただけましたか、
ありがとうございます、練習スレでも頑張って行きます。

>>769
それはどうでしょう・・・・、空を飛べる事が全て超能力とは限りません、
まぁ、もちろん超能力を使い空を飛ぶ人もいますが・・・・・、
例えば、仮面ライダー剣ジャックフォームとか、科学的に飛ぶ人もいます。

>>77リオン&キール・ツァイベル&(2人使用人浴衣)&ジュディス(巫女風浴衣)
お久しぶりです、遅れていますが、何とか続けられそうです・・・・、
この前まで凄く忙しくて、見に来るのが限界でした、とりあえず、頑張ります、
それから、初めて会う人ですね?これまた何だか凄そうな肩書きのお方ですね、
海浦直人(みうらなおと)です、よろしくお願いしますね?
とりあえず練習スレの方は僕の兄さんが居ますので。

一度終わりますね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)