掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

801 名前:ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(2人巫女風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/17(Sat) 22:48
>>784 雄介(クウガマーク入り浴衣)&太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世
(此処だけユーリ、フレン、リタ、キール、エステル、ジュディス登場)
ユーリ「・・・さぁな。俺、生き物に関しては詳しくないからわかんねぇわ。」
フレン「いや、今頃あの2人ならお菓子を食べてパソコン弄っているから使い物にならないだろうな・・・」
ガイ「・・・そうなのか、俺もまだまだだな・・・
もっと修業を重ねないと・・・」
かがみ「まぁ・・・悪い方のフラグを覚えちゃったらしょうがないから辞めといた方が良いわね。」
つかさ「あ、ごめんなさい・・・ちょっと珍しい生き物が居たものだからついよそ見を・・・」
リタ「べ、別にそんなんじゃないわよ!」(太牙にリタチョップ炸裂)
キール「なんだ魅音、俺がどうかしたか?」
エステル「はぅ!圭一君!?富竹さんと一緒に居たんじゃないの!?」
ユーリ「何やってんだよ・・・あ、こいつはキール・ツァイベルって言ってな、ミンツ大学の光晶霊学部の生徒なんだよ。
まぁ、宜しくしてやってくれ。」
キール「違うな。俺は富竹さんと一緒にカメラを持って沙都子の体操服姿をry」
ジュディス「はいはい、そこまでね。
あら、小学生の時に聞いたのを覚えているなんて流石ね♪」
リタ「キバット、うっさい!」(本日二回目のリタチョップがキバットに炸裂)
ガイ「ほら、リタ。五代君にお礼を言うんだ。」
リタ「え、ええ・・・
・・・見舞いに来てくれてありがと。
大丈夫よ、エステルの治癒術の効力は抜群だから、もう心配は要らないわ。」

>>787
かがみ「・・・そういえば貴男達も彼の聖徳太子と小野妹子でしたよね。」
つかさ「う〜・・・そう言われると確かに>>780の聖徳太子の方がマシに思えてきたかも・・・」
ガイ「でも、貴男達の作品は過去の偉人を面白可笑しく書いて、皆に楽しく歴史を勉強させているから別に大丈夫だとは思いますけどね・・・」
かがみ「まぁ、それは人により蹴りって事で良いでしょうね。」

>>788
ガイ「獅子戦吼!」(台詞を全部言う前に獅子の闘気をサウザーにぶつけて吹き飛ばした)
かがみ「容赦ないですね・・・」
ガイ「ああいう奴とは関わりたくないからな・・・」
つかさ「・・・じゃあ、次に行きましょうか。」

>>789 門矢士(銀色浴衣)&上条当麻&古手羽入(薄紫浴衣)
ガイ「成る程・・・一匹狼気取りだけど、基本は優しいんだな。」
かがみ「そのマリアって人もシャドウに気遣ってもらえて嬉しがってるんじゃないかしら。」
(此処だけユーリ、フレン、キール登場)
キール「わ、忘れたんですか!?」
ユーリ「俺そんなに強く殴ってないぜ。
しかも殴ったの頭じゃなくて顔だしよ。」
キール「・・・全く。
・・・あ、宜しく頼むよ。羽入、当麻。
・・・ん?羽入の苗字って梨花ちゃんと同じだな・・・まさか、梨花ちゃんの妹なのか!?」
フレン「圭一・・・じゃなかった、キール・・・落ち着くんだ。」
つかさ「あ、そうみたいですね。他にも居ましたが恐らく士さん達が会ってない人だと思いますよ。」
ガイ「いや、俺達が来る前だから、俺達がスパーダ達の後釜って感じだな。」
キール「いや、別に良いさ。次からはちゃんと気を付けろよ。」(ユーリに聞こえないよう耳打ち)
ユーリ「・・・(何喋ってんだ?あいつら・・・)」
>>790
ガイ「・・・おいおい、そんな事を言っていると・・・」
つかさ「・・・遅かったみたいですね・・・」
かがみ「・・・ビリビリって呼んだ時点でアウトなのに・・・それをパクリなんて言えば余計アウトよね・・・」
ガイ「それに・・・美琴さんのは能力なんだから別にパクリじゃ無いんじゃないか?」
かがみ「・・・確かにそうですね・・・」
つかさ「言い掛かりをつけるなんてどんだけ〜。」

ガイ「今日は此処までだな。
続きはまた明日答えるよ。それじゃあな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)