掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

789 名前:門矢士(銀色浴衣)&上条当麻&古手羽入(薄紫浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/17(Sat) 20:38
当麻「一旦切ってからそのままにしてごめんな。続きを始めるぜ!」

>>769
士「お前、そんなこと言ったら空を飛べる者が超能力者になるぞ」
羽入「でもライダーも空を飛べる人もいますよね。」
士「まぁ直人が言ったとおりブレイドジャックフォームとか、カブトハイパーフォームとか、科学の力で飛べるやつはいるな。」
当麻「学園都市も科学の力で超能力者になれるんだしまぁ俺は無能力者だけどそう言ったやつ等はいるはな。」
士「まーでも自然の力で空を飛べるのもはごく稀って言うからな。」

>>770
士「これは…銀時達宛だが…あいつ等大丈夫なのか?」
当麻「マジかよ…御坂の奴変身できる様になったのかよ」
羽入「でも、本家と違って美琴のは憑依状態ではないのですよ」
士「まぁ憑依なしでの変身もライダーになれるから大丈夫だと思うんだが」

>>768坂田銀時(祭男)&御坂美琴(オレンジ浴衣)&タケシ(ED浴衣)
羽入「例えるなら銀時の猫耳姿は商店街の福引でポケットティッシュを貰う時のあーいう感じになるのですよ」
士「いや、意味が分からんから」
当麻「でも、やっぱり和服系も捨てがたいんだよな。タケシはどう思う?」
士「こっちはこっちで盛り上がってるしよ、つーか当麻!御坂がちゃんと猫耳をつけようとしてるんだ。見てあげるのも男の役目だぞ!」
当麻「いや…銀さんが今電撃浴びられているからこれ以上なんか言ったらとばっちり受けるからいいや」
羽入「そういえば今度のクロスオーバーバトル美琴がライダーになるんですよね。今の心情はどう思いなのですか?」(何故か持ってたマイクを取り出し)

>>773海浦直人(夏服)
士「あー俺、そういうのあんまり見たくないからつーか、先にネタバレとかライダーファンならリアルタイムで見ろって事だな。」
羽入「ライダー自身である士がここまで熱弁するのも驚きなのですよ!」
当麻「ってかさ、前に直人に質問してるのに自身の好きなもの先に言うのもどうかと思うんだよ。それでどうなったんだ?キャラを連れて来るめぼしい者は見つかったのか?」
士「お前が最初に他のキャラ連れて来るって言ったんだ。とりあえず12人全部ってじゃなくてもいいんだ。それに相応しいってのもありってことだよ」
羽入「最後にこれは銀時の受け売りになりますですが、要はなるべく最初に入れて慣れろって事なのですよ!」

>>774ユーリ&キール&フレン(全員使用人風浴衣)
羽入「一人狼で孤独を愛する浮雲のような存在なのですが基本は優しい一面あるのですよ」
当麻「まぁ、『シャドゲー』では姉敵存在だったマリアを気遣う仕草もあったらしいからな。一応言っとくがこのスレにいるマリアさんじゃないからな。」
士「あーなんか居たな…そういえばキールには悪いがユーリに殴られたショックでいまいち記憶が無いんだが…」
羽入「記憶がぶっ飛ぶほどの衝撃だったのですか!あっ、僕は古手羽入なのですよ、よろしくなのですよ!」
当麻『俺は、当麻、上条当麻よろしくな。キールさん」
士「そういえば…他に仲間が居たような…今思えばテイルズキャラっていっぱいいたんだな。スパーダとかルカとか…」
羽入「でも、その人達はガイ達の所にいたのですか?」
当麻「あっ!本当だ…教えてくれてありがとうございます。キールさん(小声」(勿論ユーリ達に聞こえないようにキールに話す)

>>777
士「うわぁ!!なんだ今の光は…大丈夫か当麻!」
当麻「な、なんとか…至って俺は大丈夫です…」
羽入「………………。」
士「どうした羽入さっきから黙り込んで…」
羽入「あぅ〜!!!!!シュークリームが!シュークリームが〜!!!」(なにやらキョドリ始め)
当麻「シュークリームがなんだってて…まさか落としたじゃないのか?」
士「じゃあ、別になんてこと無いな。」
羽入「あぅ〜!!!僕にとっては一大事なのですよ!!もうありえないのですよ!絶望した!」
士「あー大体分かった今の光は相手を絶望に導くって事なのか。羽入にとってシュークリーム落とす事は絶望に値するって事か。」
当麻「で、どうするんですか?」士「とりあえずあのままにしとくよ」

>>779(羽入絶望してるだめ離脱)
当麻「うわぁ!!いきなりなんだ?」(右手の幻想殺しで防ぎ)
>>779「馬鹿な!俺の渾身の一撃が!!」
ディケイド「フッお前にはこれで十分だ!」『アタックライドスラッシュ!』(剣斬撃で>>779を斬り込む)
>>779[ギャアアアアアア」

士『もう一度切らせてもらうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)