掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

821 名前:門矢士(銀浴衣)&紅渡(金浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/18(Sun) 12:37
士「続きだ、メンバーそのままだ!」

>>801ガイ・セシル(使用人風浴衣)柊かがみ&柊つかさ(2人巫女風浴衣)
士「忘れたというか、どっちかというとその頃はクライシスが主権だったからあんまりお前の事は覚えていねぇんだよ」
渡「それはそれでどうかで思いますね…あっ、僕は紅渡と言いますよろしくお願いします。」
朝倉「私は朝倉涼子よ覚えてね!」
(ここだけ羽入&梨花登場)
梨花「みぃ…キールは何を勘違いしてるのですか?羽入は僕の遠縁の親戚なのですよにぱー」(キールに向かって満面の笑みで笑い)
羽入「ぶっちゃけるならそれは建前で本当は僕こそがオヤシロ様なのですよえっへん!!」
士「ぶっちゃけすぎだろーが!!」
渡「まぁ、その辺事情はは士君しか知りえていないかも知れませんね…」
朝倉「だって今思えばこのスレでここの内部事情知ってるのは士さんだけだから、私達は士さんから聞いてますのでね…」

>>809サトシ(ED浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&タケシ(ED浴衣)
朝倉「まぁ、それが銀さんの生きる道ですね。」
士「何気にそれ酷い事言ってるようなもんだぞ、まぁアイツが怒った所で何も出来ないっての分かるしな」
渡「そうすると当麻君とタケシ君は似たもの同士って事が判明しましたね。」
朝倉「でも、モテ運では圧倒的に当麻君が勝ちますけどね。」
士「って事はなにか、対太牙戦でお披露目するのか?」
渡「でも、相手はダークキバの太牙兄さんですから勝てるのかどうかは使わないとダメですね。」
朝倉「そんでもってこれは銀さんにプレゼントです!とりあえず食べれなかったと聞いたのでね。」
つ【特大キャラメルプリン】(銀さん用)

>>811
士「なに、これ言ってる意味がめっちゃくちゃなんだが」
渡「とりあえず仮面ライダー龍騎的に考えれば城戸真司さんと鏡像の城戸真司さんですね。」
朝倉「あっ!!それなら納得しました。」
士「そういえば俺が知ってるシンジとは似ても似つかない熱い男だったな…確か」

>>818
朝倉「キャ!!!」(朝倉に直撃し)
士「朝倉ァァ!!!」
あちゃくら「ちょっとー!!!一体なんですか!!」
渡「ええっ!!!朝倉さんがまた小さくなったぁぁぁ!」
あちゃくら「ああっ!!せっかく此処で元の姿に戻れたのにぃ〜ムッキー!!!!」
士「つか、10分長くなってるし!本当に戻れるのかこれぇ!!」(ここからあちゃくらで行きます。)

>>819
渡「へぇ〜そうなんですか。知りませんでした(棒読み」
士「お前何気に興味無くなってきているな…」
あちゃくら「というより、渡さんは知ってたんじゃ…」
渡「そこまで彼の事知りませんよいくら僕の仲間でも」(此処での渡は原点とディケイド版とリンクしている。)
士「しかし、俺の記憶では…変わりすぎだろ!!!喋り方は相変わらずだったが…」

>>820
士「いらん!!自分の力で十分だ!」
あちゃくら「今の私には大きすぎですね。」
渡「士君の言う通り僕も必要性ないですね。」

渡「本当に戻れるんですかね。あちゃくらさん」
士「さぁー?どうだか」
あちゃくら「戻れなかったら困ります!!!」
士「んじゃ、とりあえず切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)