掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

829 名前:ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ&カロル・カペル(全員使用人風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/18(Sun) 15:46
ユーリ「うっし、質問も溜まったみたいだから早速・・・」
カロル「ユーリ〜!!フレン〜!!」
フレン「カロル!久しぶりだね!」
ユーリ「どうしたんだ?カロル先生。」
カロル「また僕も此処で一緒に頑張りたいんだ!だから一緒に答えていいよね!」
フレン「構わないよ。それじゃあまずは自己紹介から始めるんだ。」
カロル「うん!」

出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:カロル・カペル
年齢:12歳
性別:何処からどうみても男でしょ!女とか言わないでよ!
職業:ギルド、凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダーだよ!
好きな異性のタイプ:ナンみたいな可愛い女の子かな・・・///
好きなもの:カルロウXだよ。僕の大事な相棒だからね
好きな食べ物:基本的には何でも食べるよ!
最近気になること:武醒魔導器無しでどうやって魔物を倒せば良いのかな・・・一番苦手なもの:お化けと・・・虫だよ・・・(ガクガク
得意な技:豪覇連刃インパクト、剛閃爆殺ウルトラXボンバー
一番の決めゼリフ:え、エースの見せ場は最後なの!将来の夢:ドンの変わりにダングレストを守る立派なボスになるんだ!
備考:ハルルの結界魔導器(シルトブラスティア)の事件の最中にユーリ達と出会い、それが縁でユーリ達の仲間に半ば強引に加わわり、旅をしていたがそれが原因となり、カルボクラムで幼なじみであるナンに会った途端、ギルド魔狩りの剣から解雇されてしまった。だが、へこたれずに色々な事件をユーリ達と解決していき、やがて夢であった自分達のギルド凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)を作り、数々の依頼を熟しながら世界を救う旅に出た。
カロル「自己紹介終わったよ!」
ユーリ「ご苦労さん。んじゃ答えていきますか。」

>>811
カロル「貴女はドッカン王だよ!!」
ユーリ「闘技場の団体戦に出てきた時のダサい名前にすんなよな。」
カロル「じ、じゃあ何が良いのさ!」
ユーリ「真っ黒孤高の仮面剣士なんてどうだ?」
フレン「君の方がダサいよ。」
ユーリ「るっせぇ!」
カロル「・・・やっぱり僕達より他の人に聞いてね。」

>>812
フレン「これは美琴さん宛てだね。」
カロル「気の所為かな・・・これ何かのフラグ立ってるよね。」
ユーリ「ま、結果はあの二人に任せますか。」

>>814 平沢唯(桜柄浴衣)&キャロ(竜柄浴衣)&タケシ(ED浴衣)
ユーリ「そういやそうだな・・・って事は俺等より年上って事か・・・」
フレン「それならちゃんと敬わなければね。」
カロル「久しぶりだね、唯さん!僕の事覚えてる?
それとタケシやキャロには初めて会うね!僕は凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダーカロル・カペルだよ!よろしくね!」
ユーリ「キャロの言う通り、FFとテイルズは別物だから間違えんなよ。」
(此処だけガイ、こなた、つかさ、かがみ、ジュディス登場)
かがみ「唯、あんたガイさん達の結婚祝いよりも食べ物の方を重要としているだろ。」
つかさ「良かった〜、キャロちゃん。ありがとうね〜♪」(キャロの頭を撫でる)
ジュディス「あら、そう悲観する程でもないわよ?
タケシ君はカッコいいわ♪だから自分に自信を持っていいと思うわよ?」
フレン「へぇ、これがサトシ君の女装姿か。中々似合っているね。」
ユーリ「でも、先生も負けちゃねぇぜ。ほれ。」

つカロルのボク女の子コスチューム中の写真
カロル「わー!!それは見ちゃ駄目だよ〜!!」

ガイ「皆・・・俺とさわ子先生の為に・・・ありがとう・・・
俺・・・絶対にさわ子先生を幸せにするよ・・・」(若干涙ぐみ)

カロル「一旦切るね!それと、僕は続投だよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)