掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/22(Tue) 06:18
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第9弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第9シーズン、スタート!

830 名前:キール・ツァイベル&カロル・カペル(2人使用人浴衣)&泉こなた(巫女風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/18(Sun) 16:46
こなた「君がカロル君?」
カロル「うん、そうだよ。」
キール「・・・・・・」
こなた「・・・キールさん?」
キール「なんかこうして見ていると2人が姉弟に見えるな・・・」
カロル「ええ!?」
こなた「弟よ〜!」(カロルに抱きつき)
カロル「わ、こなたさん!辞めて〜!!」
キール「さて、返答の続きを始めるか。」
カロル「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

>>815 アイク&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけガイ登場)
ガイ「それは良かった。また行きたくなったら何時でも言ってくれよ。」
こなた「じゃあ今行きたいです!」
ガイ「・・・返答が終わってからだからな・・・」
キール「そういえばお前達とは初めてだな。僕はミンツ大学光晶霊学部のキール・ツァイベルだ。宜しく頼むよ。」
カロル「アイク!シェゾ!久しぶりだね!元気だった!?また、此処に来る事になったから宜しくね!」
こなた「出た〜!久々のシェゾの変態発言!!」
キール「な、何馬鹿な事を言ってるんだ!!あっちに行け!!エクスプロード!!」(火の球が地面に落下し、着地した途端大爆発が起き、シェゾを吹き飛ばした)
カロル「や、やり過ぎじゃないかな・・・」
こなた「まぁ、シェゾには良い薬になったでしょ。」
ガイ「ああ、これからも宜しく頼むよ。」

>>817
キール「な、なんだ・・・銀さんもプリンを食べれたんだな・・・」
カロル「?何かあったの?」
こなた「まぁ、斯く斯く然々でね、色々あったんだよね〜。」
カロル「へぇ・・・」
キール「・・・しかし、巻き添えを喰らったってのは余計じゃないか?」
こなた「確かにね、折角食べれたのに釘を刺しちゃってるみたいだよ。」
カロル「まぁ、食べれた事に変わりは無いから大丈夫だと思うよ。」

>>818
カロル「な、何!?」
キール「しまった!僕の大事な論文に・・・」
こなた「てやっ!」(論文にぶつかる寸前に何かをロストブレイカー・ゼロにぶつけた)
キール「よ、良かった・・・所でこなた、今何を投げたんだ?」
こなた「ん?レオノア百科事典だよ。」
カロル「・・・・・・」
キール「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
こなた「あれ、なんか不味かった?」
カロル「うん、思い切りね。」

>>820 (キール離脱、そしてジュディス登場)
ジュディス「あら、グングニルじゃない。」
こなた「確か神話に出てきた、貫けない物がない最強の槍ですよね?」
ジュディス「ええ、そうよ。」
カロル「ジュディス!それであれをやってみせてよ!」
ジュディス「分かったわ。・・・来たれ雷!・・・裁きを受けよ!皇華月衝閃!!」(周りに雷を発生させ、一気に雷をグングニルに収縮させた後、それを振りかざして斬りつけた後、雷の力で岩を粉々に砕いた)
ジュディス「いかがしら?」
こなた「ジュディスさんカッコいいですよ〜!」
カロル「流石ジュディスだね!」
ジュディス「うふふ、ありがと。
それじゃあこのグングニルは返すわね。」

つ⌒グングニル

>>821 門矢士(銀浴衣)&紅渡(金浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣)
(キール復活)
キール「そうなんですか・・・なら、仕方ないですね・・・
あ、渡さんと朝倉だな。宜しく頼むよ。」
カロル「士さん、渡さん、久しぶりですね!僕を覚えてますか?」
こなた「クライシスさんが居た時にはまだ私居たから覚えてるけど・・・
あの人料理上手だったな〜。」
キール「なんだ・・・親戚か・・・脅かさないでくれよ梨花ちゃん・・・後、俺はキールじゃなくて圭一だろ?忘れないでくれよ。
・・・は?羽入がオヤシロ様?
・・・今日はエイプリルフールじゃないんだからそんな嘘をつくなって。」
カロル「・・・事実なんだけどね・・・」
こなた「まぁ、確かに今の所、朝倉さん達の中では一番士さんが長く続いているからね〜。
士さんしか知りえて無い事があっても無理ないかもね。」

キール「すまないがもう一回切るよ。」

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 17:38
たかが最強程度が最高に勝てるわけがねーだろうが!!

832 名前:アイク&ラグナ(CT2Pカラー(青の服に金髪))&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/18(Sun) 17:56
アイク「続き行くぞ!」

>>756
シェゾ「そんな科学俺は絶対に認めないぜ!!」
アイク「人の命や苦しみを弄んで科学を発達をする行為だけ絶対に許せない!!そんな科学俺達が全部潰してやる!!」
シェゾ「聖王の器(ヴィヴィオ)や置き去り(チャイルドエラー)生きてるんだ!!」
アイク「そんな科学俺達は絶対に認めん!」

>>760 海浦直人
アイク「久しぶりだな。トマトジュースか…。有り難く頂くぞ!」
シェゾ「お前さ昨日練習スレに言ったみたいだが、何故原作キャラの練習しないんだよ?なのに何で此処のスレに居ないオリキャラの練習してるんだよ?」
アイク「シェゾ…此処までにしろ。こいつも事情で来れなかった訳だ。後は俺一人で説得する。お前が帰ってきたのは嬉しいが、アンタが見つけた原作キャラを此処に出して一緒に答えてみろ!
練習スレも見たけど此処には参加していない行瀬界渡(ゆきせかいと)と奏音幸人(かなねゆきと)の練習が多すぎるぞ、これは言いたくなかったが練習スレで行瀬と幸人の練習してもあまりにも推奨が出来ん…。
練習スレは原作キャラの霧雨魔理沙(きりさめまりさ)をメインに答えたほうがオススメだ!
12人全員出せとは言わない。せめてお前が出せるようなメジャーな原作キャラを二人や三人くらい出してみろ!もし分からないなら>>288のサトシのレスと>>292のガイのレスと>>307のロイのレスを参考にしてみてやってみろ
それと辞める気が無いなら精一杯やれ!俺もアンタの事は応援しているから頑張れ!」

>>769 (此処からラグナの登場)
アイク「ユーリも言ってるが空飛んでる奴が全て超能力者になってしまうぞ」
シェゾ「レムレスとかウィッチとかだってそうなんだから…。」
アイク「こっちは俺と一緒にスマブラXに出ているピットもそうだ!」
シェゾ「こっちだってハーピーだってそうだ。」
アイク「こっちだってパタパタだって…」
ラグナ「オメェ等何争ってんだよ!!!つーか、俺のセリフこれだけ!!」
アイク「うわっ!ラグナ!!何でお前今日青の服になってるんだよ!」

>>777
ラグナ「うわっ何だこの光は!!」
アイク「分からないが、皆無事か…」
ラグナ「何とか無事だが…あのヘンタイ魔導師は?」
シェゾ「あぁ…そうだよ…俺はどうせアルルや皆からヘンタイって呼ばれますよ…」
アイク「何か何時もと様子が変だぞ。」
シェゾ「こんなヘンタイな俺に全て絶望だ!!鬱だ…死のう!!」
ラグナ「いやいやいや!!勝手に何ロープを用意してるんだよ!!つーか、今のセリフ禁止事項だろ!!」
アイク「取りあえず…続きは俺とラグナでいくか…。」

(此処からアイク、ラグナで返答)
>>779
ラグナ「いきなり雷かよ!」
アイク「いくぞラグナ!」
ラグナ「ヘルズファング!」
アイク「天空!」
(ヘルズファング&天空の組み合わせで>>779を吹っ飛ばし、撃破する。)

>>780>>787>>796
ラグナ「こいつ確か歴―――((省略音)テメェ)の聖徳――――((省略音)馬鹿が!)」
アイク「聖徳太子は省略しなくていいだろ…質問のレスに書かれてるし。」
ラグナ「つーか、こんな奴戦闘力高すぎじゃねぇですか!このヤロー!!」
アイク「ぶっちゃけ技とかおっかないな…まぁ>>787>>780比べると>>780の聖徳太子の方がマシな方だな…。」
ラグナ「>>796で自分自身で漫画とか言っちまったぞ…。」
アイク「自分の正体を曝すとはよっぽどマヌケな奴だ。」

>>782
ラグナ「何だテメェ?つーか、拳銃!!いきなり拳銃だとか卑怯な真似するじゃねぇーか!!」
アイク「大・天・空!!」(大天空で>>782を遠くに吹っ飛ばした…。)
ラグナ「おい…お前今何をやったんだよ…。」
アイク「俺達の命を狙ってたから倒したんだ!」
ラグナ「倒したとは言え…遠くに吹っ飛ばしてるじゃねぇーか!!」

>>783
ラグナ「はいっ!無理で〜す!んじゃー俺は家帰ってそろそろ寝ます。」
アイク「これお前が書いた絵なんだっけ?(ラグナが書いたレイチェルとナゴ&ギィの絵を>>783に見せる)」
ラグナ「何でテメェがその絵を持ってるんだよ!!!つーか、あのウサギ余計な真似を…」
アイク「レイチェルが「何でナゴとギィの絵がでかくて、私の絵は小さいのかしら…」って凄い怒ってたんだが…。」
ラグナ「知るか!!俺だって描きたくなかったが、ウサギが描けって言い出したんだよ!」

アイク「また一旦切るぞ」

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 18:20
トレイン「いや、この銃はほぼ鈍器だ。」

834 名前:魅音(緑色浴衣)&雄介(クウガマーク入り浴衣)&ヒビキ(紫色浴衣) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/18(Sun) 18:32
魅音「うわぁ…溜まってるねぇ…答えていくよ。そうそう、名前は省略してるよ。」

>>788
クウガMF「おりゃぁぁぁ!!」(台詞を言い切る前にビートチェイサーで突っ込みサウザーを怯ませる)
魅音「轢く気満々ですか!?」
ヒビキ「でも怯んだだけだしいいんじゃない?」
クウガMF「ふっ!おりゃぁぁぁ!!」(ビートチェイサーから即座に降りてマイティキックで吹っ飛ばす)
ヒビキ「何でこんなに短期決着狙ったのさ?」
雄介「銀時さん曰く喰らったらやばいらしいですし…。」

>>790
魅音「そんなこと言うと美琴ちゃんが怒…。」(最後まで言い切る前に超電磁砲が飛んでいく)
ヒビキ「ビリビリでダメなんだからパクリは…ねぇ?」
雄介「そうですね、それに美琴ちゃんのは能力なんだし別にいいんじゃない?」
魅音「パクリなのかパクリじゃないのかは結局分かりませんけどね。」

>>794
魅音「どこから転がってきたんでしょうか?」
装甲響鬼(変身完了)「考えるのは後でいいさ、行くぜ?」
クウガMF「ゴウラムにも手伝ってもらいましょう。」(ゴウラムを呼ぶ)
装甲響鬼「おりゃ!よいしょ!っと…青年!(五代の事)これ使って!」(装甲響鬼になり、アームドセイバーで樽を壊していき、クウガに音激棒・烈火を二本投げる)
クウガMF「おっと!(烈火をキャッチする)超変身!」(クウガTFになり烈火を二本ともタイタンソードにし、樽を壊していく、ゴウラムも手伝っている)
(3分後)
ヒビキ(顔だけ変身解除)「おー、随分早く終わったね。」
雄介「あ、そうだこれ、ありがとうございました。」(音撃棒・烈火を二本とも返す)
ヒビキ「いやいや、いいって、とりあえず俺は着替えてくるよ。」

>>795モモタロス(祭男)&シャドウ&朝倉涼子(藍色浴衣)
(ここだけキバット登場)
魅音「このスレの人達って本当に摩訶不思議ですよねぇ、おじさんは普通の人間…だよね?」
ヒビキ「少女(魅音の事)は人間だけど過去からの人間だしねぇ。」
雄介「そのままだとそれはそれで問題だと俺は思うけど…。」
二世「またかァァァ!!」(投げられる)
ヒビキ「戻ってこれるのかなぁ…あれ。」
魅音「大丈夫ですよ、キバットなら!………多分。」

>>800
雄介「きっと戻ってくるって!信じようよ、ねっ!」(サムズアップ)
魅音「ところでシーラカンスがゴムの味がするって本当?」
ヒビキ「知ってるってことはゴムを食べたことがある人がいるって事なのかな…?」
雄介「シーラカンスとゴム、両方を食べた事がある人がこの世にはいるって事じゃない?」
ヒビキ「シーラカンスは不味いって知らなかった頃だと考えたら分かるとしてゴムはさすがに…。」

>>801ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(2人巫女風浴衣)
(此処だけキバット、太牙登場)
二世「正直自分でも腹筋の場所が分からん…というか俺には胴体が無い。」
雄介「Lって人は確か銀時さん並、もしかしたらそれ以上の甘党だもんねぇ…。」
ヒビキ「頑張れよ、青年!(ガイの事)」
魅音「悪い方のフラグ…死亡フラグとか?」
雄介「珍しい生き物?」(キバットを指差し)
太牙「っと。」(リタチョップを避ける)
二世「ぐはっ!」(太牙が避けたリタチョップと二回目のリタチョップを両方喰らう)
太牙(リタに耳打ち)「この反応…まさか本当に告白文なのか…?」
魅音「け、圭ちゃん!?」
雄介「あ、俺はただの冒険家で、こういうもんです。」(キールに2000の技を持つ男、夢を追うと男、五代雄介と書かれた名刺を渡す)
魅音「圭ちゃん…またそんな事を…。」
二世「違う、それどう見ても圭一違う。」
雄介「そう?良かった!」(リタにサムズアップ)

雄介「一旦切るね。」

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 18:44
一方通行「この中で俺を倒せる奴ってあいつ(上条)しかいないな。」

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 18:49
駐車禁止(ドントストップ)「俺の能力は相手を永久的に動かす。その相手は止まることが出来ない。」

837 名前:坂田銀時(祭男)&黒崎一護(灰浴衣)&エリオ(水色浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/18(Sun) 19:31
銀時「そんじゃ、返答しま〜す。」

>>793
銀時「キリスト? アレだろ?天人が信仰してる。」
エリオ「多分違いますよ。」
銀時「そういや、2スレ目辺りまで居たよな…テリーは。」
サトシ「そうだったのか…何か入れ替わり激しいんだな。」

>>817
エリオ「あ、結局食べれたんですね。」
銀時「当たり前だろ? つーか、アイツらもアイツらだよな。何?俺味方と思ってねぇの?」
サトシ「大丈夫さ、俺がライダーになった時は銀さんを巻き込まず倒してみせるぜ!」
銀時「いや、止めて? 銀さんの頭にライダーネタを適応させんのキツいから。つーか、また戦うのかァァァ!」
エリオ「あの白夜叉の血が目覚めた時のかっこいい銀さんは何処へ…?」

>>818
銀時「また俺ェェェって避けた?!」(ロストブレイカー・ゼロが銀時を避けて)
サトシ「うわあぁぁぁ!!!」(直撃!)
エリオ「サトシ!」
サトシ?「フフフ…ハハハハハハ! さぁ、闇のゲームの始まりだぜ!」
銀時「理性失って闇サトシになりやがったァァァ?!」

>>820(此処から闇サトシ)
銀時「ちっ、エリオ! こいつでサトシを気絶させろォォ!」
エリオ「はい! サトシ!覚悟!」(グングニルとストラーダでサトシを突こうと)
闇サトシ「ククク…甘いぜ! ブルーアイズでダイレクトアタック!」
フカマル「カッ!」(エリオにりゅうのはどう)
エリオ「くっ、でもその程度なら…」(どうにかかわし)
闇サトシ「そのよそ見が命取りだぜ! ファルコォォォン!」(すぐ前にムクホークが迫っていてエリオにインファイトを決める)
エリオ「うわぁぁぁ!」(ムクホークに落とされ更にフカマルに噛み付かれる)
銀時「定春!エリオを助けろォォォ!」(定春に乗って洞爺湖の先端でエリオを救い上げそのままエリオを脇に抱えて定春で逃走)
闇サトシ「そんな雑魚に興味はねぇ…ポケモンも持ってねぇしな!」

銀時「とりあえず一旦切るぜェェェ!」
エリオ「サトシは戻るんでしょうか…?」
銀時「とりあえず今は逃げるしかねぇからな。 しっかり捕まっとけエリオ!」

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 19:51
ゴリチュウ

839 名前:闇サトシ(ED浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&キャロ(竜柄浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/18(Sun) 19:52
闇サトシ「おいおい…俺の所が一護になってんじゃねぇか! この俺様を間違えるとは余程殺されたいらしいなぁ?」
キャロ「サトシ…君…?」
ヒカリ「サトシ、どうしちゃったの?!」
闇サトシ「うるせぇ! 殺されたくなかったら大人しく返答に付き合いな。」

>>821 門矢士(銀浴衣)&紅渡(金浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣)
闇サトシ「ククク…ざまぁねぇなぁ…あの細目(タケシ)もよぉ!」
キャロ「今のサトシ君の状況には深い訳がありまして…。」
闇サトシ「テメェは黙ってな。 あのビリビリ野朗は雑魚だがどこまで抗えるか楽しみだなぁ!」
ヒカリ「えっと、特大キャラメルプリンはありがたいんだけど銀さんは…ってサトシ?!」
闇サトシ「あの天パーは逃げた! だからこれは俺様の物だぜ!」

>>822
闇サトシ「それだけあのビリビリが低脳なんだろ?」
キャロ「サトシ君!」
闇サトシ「死にたく無かったら黙ってな! でないとあの槍使いと同じ目に会うぜ!」
ヒカリ「エリオ…大丈夫かしら?」
キャロ「エリオ君は大丈夫だよ! きっと痛みに耐えてるから…」
闇サトシ「ふっ、悠長だな。 だが、果たしてファルコンとブルーアイズから逃れられるかな?」

>>824
キャロ「シンオウ地方に行ってみたいです。 空気が良くていい所なんですよね?」
ヒカリ「そうよ。 そうだ、休暇取れたら遊びに来る?」
キャロ「行きます! それと良かったらもう1度休暇が取れた時にヒカリさんにミッド辺りをエリオ君やスバルさん達とご案内します!」
ヒカリ「ありがと。 それじゃあ、その時はハヤテや唯も誘って小旅行ね。」
闇サトシ「だらしねぇ。 俺は世界を制覇できる場所だ!それがどんな場所かはこれから探すけどなァ!」

>>829ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ&カロル・カペル(全員使用人風浴衣)
闇サトシ「雑魚が1匹増えやがった…。」
ヒカリ「そんな事言わないの! あたしヒカリ!よろしくね、カロル。」
キャロ「キャロ・ル・ルシエです! 同じくよろしくね。」
闇サトシ「結婚か…ならその式は派手にやらねぇとなぁ!」
ヒカリ&キャロ「?!」
闇サトシ「ククク…俺のモンスターが結婚式を滅茶苦茶にする…たまんねぇぜ!」
ヒカリ「そんな事させるもんですか! あたしが止める!」
闇サトシ「止めた所で被害はデカいぜ? それにお前の攻撃も結婚式を滅茶苦茶にする要因なんだからなぁ!」
キャロ「そんな…。」
闇サトシ「おっと、止めようとしても無駄だぜ? これからあの天パーと槍使いを人質に取るんだからなぁ!」
ヒカリ「もう我慢できない! キャロ!サトシを倒すわよ!」
キャロ「うん、そうだね! ユーリさん、フレンさん、カロル君、ガイさん、こなたさん、つかささん、かがみさん、ジュディスさん!私達がサトシ君を止めます!」
ヒカリ「だから手を出さないでください! 大丈夫、あたし達なら勝てますから!」

闇サトシ「ククク…さぁ!闇のゲームの始まりだぜ! ピカチュウを攻撃表示で召喚!」
キャロ「蒼穹を走る白き閃光。我が翼となり、天を駆けよ。来よ、我が竜フリードリヒ。竜魂召喚!」(フリードが大きくなる)
ヒカリ「一旦切るわね! マンムーお願い!」(ボールからマンムーを出して)

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 19:53
映画「サラマンダー」の竜「グルアアアアアアア!!(我の眠りを妨げたのは誰だ…許さんぞ)」

841 名前:平沢唯(桜柄浴衣)&マリア(藍浴衣)&タケシ(ED浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/18(Sun) 20:28
タケシ「さっきからどこかでバトルをやってるみたいだな。 それじゃあ、返答は俺達が引き継ぐぞ。」

>>831
マリア「生物は常に進化してます。 なので、最強や最高という言葉は本来ありません。」
タケシ「まぁ、それでもある枠の中での最高や最強はあるかもな。」
唯「伊澄ちゃんが鷺ノ宮家最強の巫女だったりとか?」
マリア「そうですわね。 鷺ノ宮家という限定された範囲でなら差し支えは無いんじゃないでしょうか?」
唯「おぉ〜合ってた!」

>>833
タケシ「鈍器か…。」
唯「つまり命中率が悪いって事ですか?」
マリア「モデルガンかもしれませんわね…。」
タケシ「撃たずに殴る銃か…なんだかな…。」

>>835
マリア「料理の腕前なら勝てる自信がありますわ♪」
タケシ「同じくだ。」
唯「はいはいっ! 私もギターの上手さなら勝てると思いますっ!」
マリア「もう戦いで解決する時代は古いですわね。 やっぱり平和的解決でないと。」
タケシ「そう…マリアさんの仰る通り…自分も平和を貫き…ぐあえっ!シビレ…ビレ…」(グレッグルry)
唯「お粗末だよ…。」

>>836
マリア「とりあえず、倒せば止まると思いますけど私達で勝てるでしょうか…?」
タケシ「よーし、ここは俺の出番だ! グレッグル!どくづきだ!」(>>836こと駐車禁止にどくづき)
>>836「ぐうっ…ならスピード強化だ!」
唯「あぁ〜つ〜か〜れ〜る〜!」(凄いスピードでゴロゴロし始め)
マリア「ゴミが服に付いて掃除になってますわね…唯さん。」
タケシ「くっ、ウソッキー!すてみタックル!グレッグル!かわらわり!ピンプク!ひみつのちからだ!」(総攻撃をかける)
>>836「ぐあぁぁぁ!」(ようやく倒れる)
タケシ「ようやくか…3匹ともご苦労だったな。」
唯「疲れたあぁぁ〜アイス〜…。」
マリア「唯さん大丈夫でしょうか…?」

>>840
唯「ただでさえ疲れてるのに何か来たぁぁぁ?!」
タケシ「とりあえずドラゴンタイプ用のポケモンフーズを置いておいた。 気を取られてる間に逃げよう!」
マリア「そうですわね…戦っても勝ち目はまずありませんから。」
唯「ま、待ってぇぇ…もっとゆっくりぃ…。」(2人に置いていかれそうになりつつ情けない表情で必死に走る)

マリア「此処までくれば一安心ですわね…。」
タケシ「マリアさん、切ってる間に自分とお茶でも…ぐえっ、シビレビレ〜」(グレッグルry)
唯「マリアさんもタケシ君も足速いよぉ…あっ、じゃあ質問待ってる間休憩だね〜。」

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 20:32
>>841
>>815を忘れてるよ。

質問
死神対決だったらラグナか一護どっちが勝つと思いますか?

843 名前:自棄?海浦直人(夏服) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/18(Sun) 20:37
もう・・・・ヤケクソになって見ようと・・・思うんだ、
半分真面目に、そして半分テキトーに・・・・そうならないと進まないと思うんだ。
先ず、とりあえずキャラハンの皆さんに返答したら何かやります。

>>781坂田銀時(祭男)&綾崎ハヤテ(犬耳執事)&ヒカリ(ピンク浴衣)
とりあえず、やらなきゃいけない事は・・・、わかった気がする、
ここから先は悩みも設定も多少無視して行きますよ、
・・・・・・・設定無視は冗談ですよ?
とりあえず、これどうぞ、皆さんで食べて下さい

つ塩羊羹(しおようかん)×15

>>784五代雄介(空我浴衣)&登太牙(サガ浴衣)&キバットバットU世
そうですか、トマトジュースは美味しかったですか、良かったです、
次からは振り切って行こうかと思ってます、
皆さんも頑張って下さい。あと、これは皆さんで食べて下さい。

つよく冷えたスイカ

>>785ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(2人巫女風浴衣)
あ、そうですか、レス番号間違ってましたか、すいません、
とりあえず、これからも頑張ってこうと思います、
どうでも良いですが、つかささんにそう呼ばれるのが懐かしく感じます・・・・、
あ、多少自棄ってますが気にしないで下さい、では、最後にこれ、どうぞ。

つカスタードケーキ

>>789門矢士(銀浴衣)&上条当麻&古手羽入(薄紫浴衣)
そのネタバレなんですが、よくあるネタバレ画像とか、ネタバレ情報とかそういう奴じゃなくて、
どちらかと言えば公式です、変身シーンの一部と、変身待機音の一部と、戦闘シーンの一部は
とあるニュース番組で「仮面ライダーオーズ」製作発表会のニュースで流れました、
劇場版の話しも、Youtubeで見られる劇場版ダブルの予告編で一瞬オーズが映るってるし、
劇場版ダブルのポスターの右上端にオーズが写ってます、ですから、ネタバレというより公式です。
あ、新キャラに関しては少々お待ちを・・・・・。それからこれどうぞ。

つバケツプリン

>>831アイク&ラグナ(CT2Pカラー(青の服に金髪))&シェゾ
どうやら僕は少々ゆっくりしすぎていたようですね・・・・・
ここは少し勇気を出す必要があるようです・・・・
とにかく頑張ります!!!それからこれどうぞ

つ焼肉セット

一度終わります。

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 20:37
>>835
範馬勇次郎なら余裕で勝てるよ

845 名前:ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&つかさ(2人巫女浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/18(Sun) 20:37
ガイ「さて、続きは俺達で返しますか。」
かがみ「はい!」
つかさ「あれ、なんか悪寒が・・・気の所為かな・・・」
ガイ「・・・き、気の所為だから大丈夫さ。さぁ、答えるぞ!」

>>822
ガイ「そうなのか・・・と言う事は美琴さんが出ていたアニメの本当のタイトルは・・・」
かがみ「とある科学の電磁投射砲って訳ですね・・・」
つかさ「でも、世間一般呈じゃ超電磁砲で知られているんだから・・・超電磁砲で良いんじゃないかな?」
ガイ「まぁ、その辺は人それぞれだな。」
かがみ「ですね。」

>>824-825 (此処だけカロル登場)
カロル「ありがとう!君が僕をリクエストしてくれたお陰で再び此処に来れたよ!
だから連投したのは気にしないでね!」
ガイ「近いうちにカノンノも復活させる予定だから楽しみにしていてくれ。」
かがみ「で、他に行ってみたい世界か・・・私はガイさんの世界かしら。」
つかさ「あ、私もガイさんの世界に行きたいです!」
カロル「僕も一度行った事あるけど、滝が綺麗なんだ!」
ガイ「後、色んな音機関もあるぜ。良かったら今度案内するよ。だから楽しみにしていてくれ。」
かがみ&つかさ「はい!」
>>831
ガイ「いや、寧ろ逆なんじゃないか?」
かがみ「たかが最高程度が最強に勝てる訳無いだろなら分かるけど・・・」
つかさ「最強程度が最強に勝てる訳無いだろって・・・」
ガイ「まぁ、最強でも最高でも・・・力を合わせれば何とか勝てるからな、この世に最高も最強も有りはしないさ。」

>>833
かがみ「それじゃあ拳銃の意味ないだろ。」
ガイ「・・・と言う事は、接近戦にも応用できる拳銃なのか・・・成る程・・・」
つかさ「あ、本当はモデルガンなんだよ!」
ガイ「・・・・・・」
かがみ「今の話の何処からモデルガンが出てくんだよ・・・」

>>834 魅音(緑色浴衣)&雄介(クウガマーク入り浴衣)&ヒビキ(紫色浴衣)
(此処だけユーリ、フレン、キール、リタ、カロル、エステル登場)
ユーリ「胴体がねぇのか・・・なら、翼に重さ50kg位のダンベルをぶら下げて飛ぶ練習だな。」
フレン「それは知らなかったな・・・教えてくれてありがとう。」(いつの間にか夜神月モードが解除されていた)
ガイ「ああ、頑張るよ。・・・そうだ、もし良ければ一緒にマラソンしないかい?」
かがみ「・・・まぁ、そうなるわね。今で言う選択肢を選び間違えてリタの勘に触ったらメテオスウォームを喰らってアウトみたいな・・・」
つかさ「あ、違います・・・あれですよ。」(指を差した方向には体長30m近くはある巨大獣グリフィンが居た)
リタ「う・・・煩い・・・///」
カロル「リタ、こんなに顔を赤らめてどうしたんだろ・・・
あ、久しぶりだね!雄介さん!太牙さん!魅音さん!キバット!ヒビキさん!僕の事覚えてる?」
キール「あ、これはどうも。」
エステル「圭一君、みぃちゃんに沙都子ちゃんの体操服姿を撮った事謝らないと・・・」
キール「ふっ、男が変態で何が悪い!!
何なら魅音とレナの体操服姿をカメラに・・・」
ガイ「圭一!そんな事は辞めるんだ!」
キール「と、父さん!?」
かがみ「何やってるんですか・・・」
リタ「あ、サムズアップしてまであたしが治ったのを喜んでくれたのね・・・ありがと・・・///」

ガイ「すまない、最後にもう一回だけ切らせてもらうよ。」

846 名前:セブン(祭男)&雄介(クウガマーク入り浴衣)&ヒビキ(紫色浴衣) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/18(Sun) 20:42
セブン「続きだ、魅音の代わりに私が入るぞ。」

>>802ヒカリ(ピンク浴衣)&キャロ(竜柄浴衣)&タケシ(ED浴衣)
ヒビキ「自分を見失っちゃう事ってあるんだねぇ…。」
雄介「早く思い出すといいけど…そういえば有希ちゃんは…ええっと…そうそう、情報統合思念体って存在の事は覚えてるの?」
(太牙戦闘中…)
ダークキバ「相殺か…。」
ヒビキ「あの威力を相殺だなんて凄いねぇ…青年(太牙の事)」
ダークキバ「さて、少し気絶してもらうだけだがこれで終わりだな。」(美琴に近づき気絶させようとするが…)
雄介「っ!?何か来たよ!」
ダークキバ(>>804の剣崎が乱入)「何ッ!?ちっ!」(ダークレヴァンティンでキングラウザーを受け止める)
ブレイドKF「この娘を殺す気だったのか!」
ダークキバ「違う、これは勝負だ、殺すわけが無い。」
雄介「そうそう、太牙君の言ってることは本当だよ。」
ヒビキ「殺す、何て物騒なことは何も無いさ。」
ブレイドKF「あなた達は確かクウガ、それに響鬼…いいでしょう、あなた達が言うなら信じます、だが!もしも人間を襲うような事があれば俺は容赦はしない!」(そう言って帰っていく)
ダークキバ「さて…とんだ騒動だったが、勝負の続きと行こう、お前に戦える余力があればだがな。」

>>803
ヒビキ「っと!何だか攻撃してくる人最近多いねぇ…。」
雄介「変身!」(クウガRTに変身)
ヒビキ「青年!(五代の事)」(音撃棒・烈火を二本投げる)
クウガRT「おっと!(烈火を受けとり、RTソードに変化させる)」
セブン「おお、樽の時も見せた連携だな。」
クウガRT「はっ!おりゃ!」(ラクサス・ドレアーを切りつける)
ヒビキ「そろそろとどめかな?」
クウガRT(音撃棒・烈火をヒビキの方に投げ)「ふっ!おりゃぁぁぁ!!」(マイティキックの要領で蹴り、蹴っている途中でMFに変身する)
セブン「ラクサス・ドレアーとやらはどこかに吹っ飛んだようだな。」

>>811
セブン「渡の言うように龍騎とリュウガと考えればいいのか?」
ヒビキ「でもこの質問では貴女だから、女の人なんだろうね。」
雄介「桜子さんとか榎田さんとか奈々ちゃんとかみのりとか?」
セブン「それは全員五代の知り合いの人物だな。」

>>818
雄介「うわっ!」(雄介に直撃)
セブン「大丈夫か!五代!」
雄介「うん、大丈夫、何も無くなってな…あれ?お腹の中に違和感…。」
ヒビキ「もしかして…アマダムが無くなったとか?」
雄介「そんな事は…(変身ポーズをとってみる)…あるみたいです…。」
セブン「何だと!?」
雄介「いやーあの時の事を思い出すなぁ…蜘蛛みたいな未確認生命体第1号と始めて遭遇してからだったっけ、俺がクウガになったのって…。」
ヒビキ「1時間10分で元に戻るみたいだから大丈夫なのかな?」

>>819
雄介「だからディケイドを倒そうとしていた剣崎さんとは性格が違ったんだね。」
ヒビキ「確かあの青年(剣崎の事)は最後ジョーカーってアンデッドになっちゃったんだよね。」
セブン「自分よりも始という人物が人間として生きられるように自分からなったんだったな。」
雄介「凄いよね、自分を犠牲にして親友が人間として生活できるようにするなんて…。」
セブン「自分を犠牲にしてみんなの笑顔を守った五代が言うことか?」

>>820
セブン「確か神話に出てくる槍だったな。」
雄介「槍ならエリオ君とかがいいんじゃない?」
ヒビキ「俺達には必要ないかな?」
セブン「しかし神話に出てくる槍が実在するとは…。」
雄介「ここではどんなものが出ても不思議じゃないからねぇ…。」

>>822
セブン「しかし御坂のレールガンは超電磁砲でいいのではないか?」
雄介「本来が電磁投射砲でも美琴ちゃんにとっては超電磁砲でいいんじゃない?」
ヒビキ「でも本来が電磁投射砲なら反論は殆ど出来ないけどね。」
セブン「ところでどちらにしても強力な電磁なため私はショートしてしまいそうだ。」

>>824
雄介「そうだねぇ…まだ行ったことの無い場所ならどこでも!冒険してみたいしね!」
セブン「私はここのキャラハンの世界全てに行って見たい、この目で見てその世界の事を記録したりな。」
ヒビキ「俺はそうだねぇ…色んなライダーの世界かな?行ったことの無いライダーの世界って色々あるからねぇ。」
雄介「そんな感じかな?じゃあ次の質問に行こうか?」

ヒビキ「ごめんな、もう一度切るぜ?」

847 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/18(Sun) 21:16
直人「〜♪何もかも振り切って〜、未来へ進めSPEED AWEY〜♪(涙)」
魔理沙「・・・・やっとここに呼ばれて来たと思ったら、いったい何があったんだ・・・・?」
直人「・・・・・とりあえずプロフィールの方、よろしくお願いします。」
魔理沙「・・・・わかったぜ、てか、いきなりこんな格好かよ。」
直人「まぁ・・・・、※絶対らしいですから・・・。」

出典:東方Projectシリーズ
名前:霧雨魔理沙
年齢:10代前半、それ以外は秘密だぜ、と言うか、見た目がそのまま年齢だ!
二つ名:普通の魔法使い
性別:女
職業:幻想郷の魔法の森にある霧雨魔法店店主及び魔法使い。
趣味:魔法用のキノコの採集
能力:魔法を使う程度の能力(主に光と熱の魔法)
好きな異性のタイプ:わかんないなぁ。
好きなもの:面白そうな物
好きな食べ物:特にないぜ
最近気になる事:特にない。
一番苦手な事:ものを捨てる事。
得意な技:恋符「マスタースパーク」
一番の決めゼリフ:「弾幕は火力だぜ!」もしくは「弾幕はパワーだぜ!」だな。
将来の夢:立派な魔法使い、じゃ・・、ダメか?
備考:日本のどこかに結界を隔て存在する世界、「幻想郷」にある、
魔法の森に住む魔法使い、実家は人間の里にある大手道具屋「霧雨店」で、
そこの1人娘であったが、魔法関係で何かあったらしく勘当された身らしく、
現在実家とは絶縁関係にある、魔法の森にある茸に関してはすごく詳しい。
光と熱の魔法を得意であり、魔法でも幻想郷最高クラスの威力を誇るが、
物を壊す程度しか出来ない(それでも、本気になれば山1つ吹き飛ばす事も可能)
本人曰く、「狂うのには慣れてる」らしく、幻覚にある程度耐性があるらしい、
戦闘時に放つ星型の弾幕は、うまくすれば掴む事が出来るうえ、
食べる事ができ、味は甘いらしい。
ここの仲間達に一言:色々と世話になるぜ。
ここの名無し達に一言:よろしく頼むんだぜ!

>>銀さん >>他のキャラハンの皆様
直人「1つだけ良いですか?
魔理沙さんの設定に関して、1つだけ、どうでも良いことで
オリジナル設定を追加してよろしいでしょうか?
返答を待ちます。

直人「では、とりあえず終わります。」

848 名前:平沢唯(桜柄浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&キャロ(竜柄浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/18(Sun) 21:16
キャロ「はぁっ…はぁっ…」
ヒカリ「大丈夫?キャロ? サトシの攻撃からあたしを護ってくれてたから疲れてるんじゃ…。」
唯「ヒカリちゃん!キャロちゃん!マリアさんにかき氷貰ってきたから一緒に食べよう!」
キャロ「いただきます。 冷たくて甘い物食べれば少しは楽になりそうです。」(かき氷を食べつつ)
ヒカリ「唯もいい所あるじゃない。 それじゃあ返答行くわよ!」

>>815アイク&シェゾ・ウィグィィ
唯「夏バテして答えるの遅くなっちゃいましたっ!」
ヒカリ「堂々と言わないの。 それとオリジナルユニットだけど、フェイトさんの代わりにマリアさんが加わるそうだから大丈夫よ。」
キャロ「サトシ君やタケシさんは歌が得意なので大丈夫だと思います。 あと、一護さんとシェゾでデュエットしたらどうかなって思うんだけど…」
唯「キャロちゃんナイスアイデアだよ!」
ヒカリ「嬉しそうね唯。 でも、ギターはちゃんと教えなきゃダメよ。」
唯「分かってるよヒカリちゃん。 その時は軽音部の皆も誘って教えるから!」

>>842
唯「夏バテでだらけてて見逃しちゃった…あとがと〜>>842さん。」
ヒカリ「で、質問は一護とラグナさんが戦ったらどっちが勝つのか…か…。」
唯「一護君だよ! ラグナさん霊感とか苦手みたいだし。」
ヒカリ「でも、霊感ある銀さんは倒してたわよ?」
唯「そっかぁ…じゃあ…。」
キャロ「それより、ラグナさんは一護さんの姿見えないんで勝負にならないんじゃ…」
ヒカリ「えっと、じゃあ見えるようになってたらの場合だと…虚化の暴走が無かったら勝てないんじゃない?」
キャロ「私もそう思います。 一護さんは一直線な攻撃が多いですし…。」
ヒカリ「まるでサトシやエリオね。」

>>843 自棄?海浦直人(夏服)
唯「この際だから何でもいいから出そうよ! サザエさんとマスオさんでもいいから!」(塩羊羹頬張りながら)
ヒカリ「唯〜お行儀悪いわよ〜。」
キャロ「悩みだけ断ち切ってくれるとありがたいんですけど…。」
唯「とにかく、7月ももう残り少ないからそろそろ腹を決めようよ!」(塩羊羹頬張りながら)
ヒカリ「唯〜塩羊羹食べながら説教するのは行儀が悪いわよ〜。」
キャロ「やりたいけど分からない人が居たら私達の知る限りで例を出します!だから頑張ってください!」
唯「ゴックン…とりあえずまずは自分の知ってるのでマイナーじゃないのを!そして、少し慣れたら周囲に適応して行こう!」(塩羊羹を飲み込んで)

>>846セブン(祭男)&雄介(クウガマーク入り浴衣)&ヒビキ(紫色浴衣)
ヒカリ「う〜ん、覚えてないみたい…とりあえずゲームは何かやってるみたいだけど…。」
唯「すずめの踊り100年忘れずって事かなぁ?」
(美琴戦闘中…)
美琴「くっ…やっぱり電撃が出ない…。」
ヒカリ「美琴! 此処は棄権しないと…!」
美琴「アイツだって拳で勝ったのよ…私だって!」(そう言えば拳を握り締めて殴りかかろうとする…しかしそこにダークレヴァンティンの一撃が入り…)
唯「美琴ちゃん!」(美琴はその場に倒れてしまった。)
キャロ「大丈夫です。 気を失ってるだけみたいですから。」(美琴の体を触って安否を確かめるキャロ)
ヒカリ「やっぱり太牙さんは強いわね…でも、美琴はこれで3連敗…立ち直れるかしら…?」
唯「美琴ちゃんプライド高いからねぇ…。」

ヒカリ「じゃあ、質問溜まるまで待機ね。」
唯「じゃあ、私はちょっと練習しようかなぁ。」
キャロ「唯さんは練習より勉強した方がいいと思いますけど…。」

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 21:19
ダークキバ戦でピンチの美琴宛て

少しでも余力があるなら例の電王レールガンフォームを使えば?
ライダー相手にライダーってね。

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 21:21
>>849
もう遅い!!

質問
夏バテ対策とかしてる?

851 名前:アイク&ラグナ(CTでの2Pカラーの色(青の服に金髪)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/18(Sun) 21:28
>>788
ラグナ「随分面白ぇ事するじゃねぇか…闇に喰われな!!(悪魔の手で>>788の体力を吸収する。)」
>>788「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!体力がァァァァァ」
ラグナ「俺はテメェと遊んでる暇ねぇーよ!ん?何だよアイク?」
アイク「別に…(手足も出せる状態じゃなかった俺一体何んだったんだ…)」

>>790
アイク「そんな事言ってるとアンタどうなるか…」
ラグナ「うわっ?!危ねぇ!!(美琴の雷が吹っ飛んできたが、その場に避けた)」
アイク「やっぱしこうなると思った…」
ラグナ「何だそのビ――――((省略音)ブレイブルー起動!!)ってアウトなのか。」
アイク「現に一護も言ってるがそのビ――――((省略音)ヒャーハー!!)を呼んでいるからな!」

>>793
ラグナ「知らねぇよォォ!!つーか俺に文句言ってんじゃねぇよ!!」
アイク「もしかして賞金首のリストか?」
ラグナ「…………」
アイク「良かったなラグナ!賞金首の候補リストの仲間が居て!」
ラグナ「意味分かんねぇ!つーか全然良くねぇーよォォ!!」

>>794
ラグナ「危ねぇな!!何で急にタルが転がってんだよ!!」
アイク「無駄話は後だ!先ずはその前にタルの後始末をするぞ。」
ラグナ「はいはい…分かったよ…消し飛べ(漆黒の炎ソウルイーターを全て消滅する。)」
アイク「甘い!そこだ!(カウンターで転がるタルを全て砕く)」
ラグナ「後は俺に任せろ!ブラックオンスロート(剣が鎌に変わり全てのタルを全部跡形も無く砕いた)」
アイク「何とか片付いたな。それにしても何でタルが…」
ラグナ「知らねぇーよ!!いきなりだからマジで焦ったわ!」

>>800
ラグナ「そう言えば此処のスレ主には会った事が無いぜ…。」
アイク「ブロッサムは>>900辺りには来ると思う、最近からでの質問でも良いからブロッサム、リッド、隼人も帰ってきて欲しいものだ!」
ラグナ「シーラカンスって魚?ってかゴム味ってそれ食う気失せるわ!」
アイク「事実上俺も食べたことは無いがそう料理にする人って居るのか?」
ラグナ「普通に居ねぇだろ!」

>>803
ラグナ「またかよ!!今日はやけに戦闘が多いぜ…。」
アイク「此処は俺に任せろ!」
ラグナ「お前何か様子が…」
アイク「いくぞ!飛び道具か…だったらこれはどうだ?つ【カウンター】(>>803が仕掛けた飛び道具カウンターで弾き返す。)その隙間を貫いて天空だ!(>>803の隙間に入り天空で剣を空中で投げ下に下降しラグネルで切り裂く、最後は最大の力を振り絞り>>803を吹っ飛ばす)」
ラグナ「どうやら一見落着だな…。」

>>811
ラグナ「言ってることめちゃくちゃだぞ…。」
アイク「記憶喪失か?記憶喪失とは言っても言語まではそうなることじゃないだろ…」

>>818
ラグナ「うわっ危ねぇって…」
アイク「うわぁぁぁぁぁぁ!!」
ラグナ「アイク大丈夫か?」
アイク「あれっ…僕は何をやってたんだ…にっ兄さん!」
ラグナ「おい…まさか…」
アイク「ハハハハハハハ…兄さんじゃないか!ねぇ兄さん遊ぼうよ!!」
ラグナ「うぉぉぉぉいちょっと待てよ!!声も性格も関係ねぇのに何でジンの性格になってるんだよ!!しかもアイクの体でジンの真似されちゃ余計頭が痛くなる…。」
アイク「何言ってるの兄さん?クフフフ兄さんはちゃんと僕が殺してあげるよ!」
ラグナ「此処で殺されてたまるかよ!!!(猛ダッシュを逃げる)」

(此処からラグナ単独で返答)
>>820
神話に出てくる槍とか言うやつか?俺は生憎槍は使わねぇが
そういうのはエリオに渡しとけよ。

>>822
それじゃーアニメと原作の立場はどうなるんだよ?
ぶっちゃけ超電磁砲でも良いんじゃねぇーか?

ラグナ「一旦切るわ。」

852 名前:坂田銀八(祭男&白衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/18(Sun) 21:40
さんね〜ん!ずぃ〜ぐみ〜
生徒「銀八せんせ〜い!」

はい、つー訳で直人がついに原作キャラを連れてきてめでたいんで
とりあえずリリカルマジカル教導しようと思います。
まずは、>>847の海浦直人の質問。

>>847海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣)
とりあえず選んだキャラについてはオッケーな。
銀さんあんまり東方知らんけど、有名だからな。
で、本題。 オリジナル設定の話な。
とりあえず、最初からオリジナル設定を付けんのはナンセンスだな。
周囲の絡みや仲間との関わりで技がある程度融合しそれがオリジナル設定に繋がる訳だ。
とりあえず此処で例を挙げると…
例1:美琴+なのはの教導=ディバイン超電磁砲、スターライト超電磁砲使用可能。
例2:美琴+フェイトとの特訓=砂鉄ハーケンセイバー、砂鉄ジェットザンバー使用可能。
例3:美琴+サトシとのバトル=砂鉄アイアンテール、10万ボルト、ボルテッカー使用可能。

って全部美琴じゃねぇかァァァ!とかいうのはさておき、
関わる事で少しずつ足してくんだよ。
こなたが何かの詠唱使えたり、朝倉が元に戻ったり、太牙がダークレヴァンティン使ったりとかな。

まぁ、とりあえずどんな設定か言ってみろ。
その上で検討してやるから。

>>849
まぁ、電撃すら使う余力が無いから無理だろうな。
ライダーになったトコで十刃共のように体力が回復する訳でも無さそうだしな。
しかし3連敗ねぇ…名門常盤台中のエースの名が泣くよ?

>>850
とりあえず、夏バテ対策として銀ぱっつあんは甘いモンを食ったりジャンプ読んだりします。
何?ジャンプは熱くなるからマイナスだって?
確かにな…だが、一度ハマると抜け出せねぇんだよな!少年ジャンプ!

は〜い、終了〜。
とりあえず今日は此処までな。

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 21:53
ゴキブリ「なんでみんな俺を嫌いやがるんだ!?カブトムシと大差ねぇだろうが!!」

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 21:58
蛇神尊「我が眼に見えぬものなし」

855 名前:ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&つかさ(巫女風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/18(Sun) 22:18
>>835
ガイ「まぁ、実質上ではそうかも知れないが・・・理論上では違うかもしれないぞ?」
かがみ「あんたは一方通行・・・つまり一方からの攻撃は跳ね返せても、色んな所から一つずつ攻撃されれば跳ね返す力も弱くなって最終的に跳ね返せなくなるわ。」
つかさ「でも、あくまでも理論上だから成功するかは謎だけどね〜。」
ガイ「ま、でもマリアさんの言う通り、世の中を暴力で解決する時代は古いからな。」
つかさ「うんうん。今の時代はやっぱり親戚丼を食べながら話し合いするのが・・・」
かがみ「いや、親戚丼は要らないだろ。」

>>836
ガイ「・・・それなら倒せば良いだけだよな。」
かがみ「此処は私達に任せて下さい!ライトニング!」(駐車禁止に小さな雷が落ちた)
>>836「ぐっ!だがその程度では・・・」
つかさ「旋月刃!」(槍で広範囲を凪ぎ払い、駐車禁止を倒した)
ガイ「・・・流石柊姉妹だな。
よし、後でジェイドに引き渡すか。」

>>839 闇サトシ(ED浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&キャロ(竜柄浴衣)
(此処だけカロル、エステル登場)
カロル「ちょ!いきなり雑魚呼ばわり!?あ・・・うん、宜しくね、ヒカリ、キャロ。」
ガイ「ど、どうしてしまったんだ?サトシ君は・・・」
かがみ「どうやら>>818が放ったロストブレイカー・ゼロで理性を失ってしまったみたいですね・・・」
つかさ「なんかもう闇獏良みたいになっちゃってるよ〜・・・」
ガイ「け、結婚式を無茶苦茶にするだと!?」
かがみ「・・・参ったわね・・・」
つかさ「ヒカリちゃんとキャロちゃんが止めるみたい・・・」
エステル「分かりました、手出しはしません・・・
ですが、補助魔法だけはかけておきますね。
刃に更なる力を・・・シャープネス!
堅牢なる守護よ・・・バリアー!
彼の者達に抗う力を・・・レジスト!
聳えよ望楼、鋭き頂きに心眼を持て・・・アスティオン!
希望の曙光を見よ・・・大地に尽きしその時も・・・リヴァイヴ!」(フリードとマンムーの能力を底上げ&一回だけ自動復活の補助をつけた)
エステル「これで大丈夫ですね・・・」
ガイ「2人とも・・・必ずサトシ君の理性を取り戻してくれよ!」

>>842
ガイ「死神対決か・・・どちらも譲れない実力を持っているから分からないな・・・」
かがみ「私的には一護かしら。
虚化も出来るし・・・瞬歩も使えるから。」
つかさ「私も一護君かな・・・」
ガイ「まぁ、確かにその辺を考えれば一護が勝つかもな・・・」

>>843>>847 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣)
ガイ「すまないが一緒に返答させてもらうよ。」
かがみ「まぁ、レス番間違えたのは仕方ないわ。だから次から気を付けなさいよ?」
つかさ「懐かしくって・・・大袈裟だよ〜・・・」
ガイ「それでそちらの人が君の新しいパートナーだな。」
かがみ「東方のキャラなんて良いチョイスね、その調子でどんどん仲間を増やしなさいよ。」
つかさ「オリジナル要素は銀さんも言ってるけど、いきなりオリジナル要素は厳しいから、先ずは周囲との絡みや仲間との特訓させて、ある程度技が融合したらそれがオリジナル要素に繋がるんだよ。」
ガイ「まぁ、俺達で言う・・・かがみさんが魔神剣を使えたり、つかささんが旋月刃を使えたり、こなたさんがフォースフィールドを使えたりする事だな。」
かがみ「まぁ、どんなオリジナル設定か聞いた上で私達も検討するわ。」
つかさ「あ、あまり無茶な設定はしないよう気をつけてね?」

かがみ「ごめん・・・これを本当に最後にするからもう一回切らせて貰うわね・・・」

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 22:29
空の下なる我が手に、祝福の風の恵みあらん! ケアルガ!

(ケアルガ発動)

857 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CTでの2Pカラーの色(青の服に金髪)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/18(Sun) 22:42
>>824
カロルやカノンノ?ガイが復活したというカロルと言うやつは此処に復活したがな
行ってみたい世界か…俺はカグツチに戻りたいが…戻ってもまた咎追いに狙われる日々になるからな…。
アルルが居た世界というやらに行ってみてぇーぜ。

>>829->>830 ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ&カロル・カペル&キール・ツァイベル(全員使用人風浴衣)&泉こなた(巫女風浴衣)
(此処だけアイク、シェゾ登場)
また8月近くに行こうぜ!それもそうだが、松本が8月中にオメェ等をご馳走に招待するって言ってたぞ。
そう言えば、お前等二人(キールとカロル)には初めて会うな…俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジだ!キールお前やり過ぎだろ…
今日は何か普段は赤服に銀髪俺なんだが急にCTの2Pカラーの青服に金髪の変更されてた…
シェゾ「そうだ俺はヘンタイだ…俺は何でヘンタイなんかの性格で生まれてきたんだ…」
まだ絶望のオーラが残ってたのかよ…。おまけにこっちはアイクまで変な性格に…
アイク(ジンの性格)「ハハハハハハ!!!殺してあげるよ兄さん!!」
やべっ…ジン…いやっアイクが来た!!んじゃーそういう事でよろしく頼むぞ!!(猛ダッシュで走る)

>>831
じゃー俺とやってみるか?
他のやつ等からは世界最強だとか言われてるが、その言い方されちゃ俺より強いみたいな事言ってるじゃねぇか。

>>833
拳銃が鈍器だなんて意味ねぇーよ!!
つーか、撲殺ように使う拳銃とか失敗作同然の作品だろう。
それに他のやつ等はモデルガンの話を出したみてぇーだが、何処からモデルガンの話が出たんだよ!!

>>835
だったら俺は料理の腕なら問題はねぇーぜ!

>>836
クソが…身体が動かねぇ…
これじゃー手も足も出せねぇだろうが!!
ん?ようやく動けるようになったか。
タケシのポケモンのお陰で助かったわ!

>>840
うぉぉぉぉぉい!!!何この馬鹿でけぇ竜は!!
つーか、こんな馬鹿でけぇ竜の眠りを妨げたなんて俺何もしてねぇよ!
そうだ…夕食の残り物の丸焼き料理があったんだ…これを置いて直ぐ逃げるか…。

>>842
つーか、一護って言う野朗も俺と同じ死神らしいな…。
戦って見ねぇと分かんねぇーな…。

>>843>>847 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣)
オリジナル要素設定なら俺もやっている、銀時も言ってるが周囲の絡みや仲間との関わりで技がある程度合体してオリジナルの設定に繋がるからな…。
最初は現にオリジナルの要素設定は厳しいから東方以外に他の作品の原作キャラも2人くらい呼んだ方が重要だ。
お前が選んだ東方のキャラ選も中々言い事だ。
現にアイクなんか>>851のスレで>>818のレスの質問で俺の弟のジンみたいな性格になってるみたいだ。ぶっちゃけ声も性格は違うけどな…。
夏美もBLAZBLUEに出てくるタオの物真似も一度はしている
ロイたちの話によればケロロと階級が同じであるガイのカロルもケロロの真似をしてたみたいだぜ。
関わることで少し足してくるんだ…。
だが、あまり困難な設定だけはするんじゃねぇぞ

>>848 平沢唯(桜柄浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&キャロ(竜柄浴衣)
気にするなよ…。間違いは誰にもあるじゃねぇーか!
シェゾと一護のデュエットか…声同士同じだな。じゃー俺はまさか銀時とのデュエットになる訳か…ぶっちゃけ俺もロイやマルス同様に歌は初心なんだけどな…。
前スレは俺は居なかったみてぇだが、そのユニットはフェイトの変わりにマリアになったのか。
サトシやヒカリやタケシのポケモンキャラ以外にも歌が上手いって奴居るか?サトシやタケシの歌が上手いと聞けばまだ歌が上手いとか言う奴も結構ぞろぞろ居るみてぇだ…俺等の所はアルルと冬樹が残ったんだけどな…。
それとなんだがお前等の所に死神が居たみたいだな…。そいつと勝負したいんだが。

ラグナ「忠告するぜ8月までは来れなくなる、もし此処が完結したら次は次スレで来るぜ!此処の>>1000はキャラハン達に任せたわ。」

858 名前:ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&つかさ(巫女風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/18(Sun) 22:44
>>849
ガイ「これは美琴さん宛てだな・・・と言っても既に決着がついてしまったが・・・」
つかさ「美琴ちゃん・・・大丈夫かな・・・」
かがみ「いざとなったら私達が治癒術をかけてあげれば良いんだから大丈夫よ。」
ガイ「・・・(治癒術まで会得したなんて・・・この娘達何者なんだ・・・)」
>>850
ガイ「夏バテ対策か・・・俺は辛い物を食べたりして夏バテしないようにしてるな。」
かがみ「私はリンゴジュースに蜂蜜と生姜を擦ったのを混ぜて飲んでいるわ。
生姜は夏バテ対策にピッタリなのよね〜。」
つかさ「私は冷房かけた部屋でゴロゴロ・・・」
ガイ「つかささん・・・それは夏バテ対策になってないぞ・・・」
かがみ「寧ろだらけてるだけだろ。」
つかさ「・・・え、そうなの!?」
ガイ&かがみ「・・・・・・」

>>853
かがみ「いや、大差ありすぎだろ。まだカブトムシの方がマシだわ。」
つかさ「ご、ゴキブリが喋った・・・気持ち悪いです・・・ガイさん〜・・・」
ガイ「・・・まぁ、確かにカブトムシの雌とは大差が無いとは聞くが・・・おまえの場合は足音が気持ち悪いし、何にしろ潰した時がグロいからな・・・だから皆はお前を嫌がるんだろ・・・」
かがみ「・・・しかも無駄に生命力が高いから・・・そこも嫌がられる原因の一つよ。
分かったならもう夏には出て来ないでよね・・・」

>>854
かがみ「って事は私達の服の下も・・・」
ガイ「見えているらしいな・・・」
つかさ「や、やだよ〜・・・見ないで〜!」(急いでガイの後ろに隠れる)
かがみ「この変態!貪欲な暗塊此処に下り、邪を打ち砕かん!ネガティブゲイト!」(暗黒の球体が現れ、邪神尊を倒した)
ガイ「・・・この場合は正当防衛だよな・・・」
つかさ「・・・恐らくそうだと思います・・・」

>>856
ガイ「ん?なんだ?」
かがみ「あれ・・・体の傷が癒えてる・・・」
つかさ「もしかして今の光・・・怪我を癒す力があるのかな?」
ガイ「・・・みたいだな。後でケアルガをかけてくれた人にお礼をしなくちゃな。」

かがみ「今日は此処までね・・・今回はレスを使い過ぎてごめん・・・
次からは気を付けるわ。
じゃあ、また明日ね。」

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 23:02
蛇神尊「……勘違いしていないか?(そういう意味で言ったつもりではないのだがな…)」

860 名前:フォンブレイバー7(祭男)&登太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/18(Sun) 23:03
セブン「本日最後になるのか…?では続きだ。」

>>831
太牙「最強と最高、恐らく最強のほうが上だと思うが…。」
セブン「最強が最弱に負けた例もあるがな、上条と一方通行…。」
二世「五代のグローイングがギノガという未確認に勝った事もある、最弱も勝てるときがあるという事だな。」
太牙「最強も最高も実際はこの世にもないかもしれんな。」
セブン「事実他の世界にはあの悟空やベジータ以上の者もいるからな…。」

>>833
セブン「銃が鈍器?」
太牙「接近戦も遠距離戦も可能な銃なら分かるがほぼ鈍器とはどうなんだ?」
二世「実はモデルガンとかか?」
セブン「それならナイフなどの方がいいだろうに。」

>>835
太牙「他の勝負なら負けないかもな?しかし暴力で解決するのはマリアさんの言うとおり古いぞ。」
セブン「だがバトルで勝てるのは恐らく上条だけだろう。」
二世「全ての攻撃を跳ね返される…つまり効かないわけだからな。」
太牙「能力が無効化できる上条以外は確かに敵わんかもしれん。」
セブン「しかしドラゴンボールの奴等ならそれすらも打ち破ると聞くが…。」

>>836
セブン「倒せば止まるのではないか?」
太牙「ならば倒そう…変身。」(ダークキバに変身)
ダークキバ「はっ!」(駐車禁止に攻撃)
セブン「のわぁぁぁ!!」(スピードがどんどん上がりながら動く)
ダークキバ「早いな…さて、そろそろ気絶でもしてもらおう!」(ジャコーダーで縛り上げジャコーダーを指でなぞると駐車禁止が爆発)
>>836「ぐわぁぁぁ!!」(爆発はしたが気絶しただけ)
セブン「つ、疲れた…。」
二世「機械も疲れるのか。」
セブン「ま、まあな…。」

>>840
太牙「…ふぅ…何とか気付かれていないか。」(隠れている)
二世「目覚めさせた者では無いというのに…誰だあの竜を目覚めさせたのは。」
セブン「さあな…?」
太牙「ところでファンガイアでは竜というのは忌み嫌われている、言っては悪いが渡が竜のような飛翔体になれるのは人間とファンガイアの混血だからだろう。」
セブン「そうなのか…。」

>>842
セブン「まず視覚出来るかが問題だな。」
二世「出来ていると考えるとどちらが勝つだろうな?」
太牙「虚化や瞬歩などもあるからな。」
セブン「キャロも言うように一直線な攻撃が多い分かわされやすい、もしかしたら負けるかもしれんぞ?」
二世「本当なら実際に勝負したほうが早いのだが…。」

>>843 >>847海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣)
二世「その霧雨という人物を原作キャラとして加えたか…。」
セブン「ふむ、それについては別に注意することは無いな、むしろ原作キャラを入れて良い事だ。」
二世「銀時も言っているがいきなりオリジナル要素を入れるのはどうかと思うぞ?」
セブン「太牙のダークレヴァンティンも此処の者達と絡みなどがあり太牙は今ダークレヴァンティンを所有しているんだ。」
太牙「どんなオリジナル設定かにもよるがな。」
二世「そうだ、スイカはありがたく貰ってやる、ありがたく思え。」
セブン「ありがたく貰ってありがたく思えというのは少々矛盾してないか?」

二世「次が最後だ、もう一度切る。」

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 23:09
リューク「死神ねェ…」

862 名前:フォンブレイバー7(祭男)&登太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/18(Sun) 23:15
セブン「本日最後の続きだ。」

>>845ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&つかさ(2人巫女浴衣)
(ここだけヒビキ、五代、魅音登場)
二世「俺の翼が大変な事になるとは思うが…まあいいだろう。」
セブン「ふぅ、夜神月モードは解除されたかあのまま解除されたら、ダメだこいつ、早く何とかしないと…状況になっていたからな。」
ヒビキ「おっ、マラソン?いいねぇ、じゃあ一緒にマラソンしよっか?」
二世「でかいな、まあこのスレではよくある事だ…ところで何故あんなグリフィンという奴がここにいるんだ?」
雄介「あれ?なんだろこの手紙。」(自分のポケットからリタが書いた手紙を発見)
セブン「…五代が手紙を発見した瞬間からリタの心拍数がとんでもないことになってるぞ…これは本気で告白文かもしれんな…。」
二世「ああ覚えている、久しぶりだな、カロル。」
魅音「圭ちゃん!度が過ぎる真似はそろそろ止めて!」
セブン「…はて?いつの間にキールやガイやエステルは前原圭一やその父親や竜宮レナに?」
二世「乗っかっている魅音も魅音だな。」
雄介「そりゃあよく知っている人や友達や親友、そんな人達が傷ついたら悲しいし、それから復帰したら嬉しいじゃない?」

>>848平沢唯(桜柄浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&キャロ(竜柄浴衣)
二世「本来の目的は忘れゲームの方は覚えている…涼宮ハルヒちゃんの消失のほうになっているのか?」
セブン「忘れないほうを間違っていると思うのだが…何故本来の目的を忘れる…。」
(太牙戦闘終了後…)
太牙「気絶はさせたがすぐに目覚めるだろう。」
二世「どうだ太牙、御坂と戦ってみて。」
太牙「強かったな…確かまだ中学生だったな?その年齢でこの強さならまだまだ伸びる、もっと強くなれるはずだ、ダークレヴァンティンを持ってダークキバになる事はそこまで頻繁には無いんだぞ?」
セブン「しかし御坂が立ち直れるのか?」
太牙「立ち直れずにいつまでも落ち込んでいても何も変わらんしな、それぐらいは御坂も分かっているだろう。」

>>849
太牙「仮に変身したとしても体力回復はなかっただろう。」
セブン「電撃が出せないほど体力を消耗していたからな。」
二世「そういえばあいつは3連敗と聞くが…。」
太牙「大丈夫だろう、あいつは強い、少なくともそれは僕が保障する。」

>>850
セブン「機械に夏バテは無いが自分の体を極力冷やしている、自分の中からの熱さと外の暑さでオーバーヒートしそうだ。」
二世「そうだな、五代のカレーを時々食べている、それでいいか?とは言ってもキバット族に夏バテがあったか…。」
太牙「僕も時々ポレポレでカレーを頂くことがある、とは言ってもファンガイアに夏バテはないが…。」
二世「そう考えると夏バテをしないものが多いな、俺達は全員人外なわけだからな。」

>>853
太牙「別にゴキブリは平気だが?」
セブン「私は無理だな、自分よりもでかい。」
二世「俺もだな…俺よりもでかい。」
セブン「ゴキブリとカブトムシではカブトムシの方がいいと思うのだが…。」
太牙「しかし気持ち悪いというのも失礼かもしれんな。」
二世「何故だ?」
太牙「人間よりもファンガイアよりもずっと前から地球上にいる生物だからだ、ある意味先輩だぞ。」
セブン「…まあそうなのだがな。」

太牙「今日は此処までだ。」
セブン「今日は一段と疲れたな…。」
二世「さらばだ。」

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/19(Mon) 00:00
日々野晴矢VS範馬勇次郎

日々野晴矢 無敵の男

範馬勇次郎 地上最強の生物

864 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/19(Mon) 00:18
直人「さぁ、始めようか?」
魔理沙「そうするか?」
直人「このスレでは初めてのレスだけど大丈夫?」
魔理沙「ま、なんとかなるだろ。」

>>848平沢唯(桜柄浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&キャロ(竜柄浴衣)
直人「アドバイスはありがたいですけど、唯さん、ヒカリさんの言う通り行儀悪いです・・・。」
魔理沙「コンバンワー!!普通の魔法使い、霧雨魔理沙だぜ!よろしくな3人とも。」
直人「魔理沙さん、キャロさんも魔法使いなんですよ?」
魔理沙「それは本当か?今度さ、えっと・・・キャロっていったっけ?あんたの魔法を見せてくれよ!」
直人「ただし、別の世界のタイプの魔法ですけどね・・・・。」
魔理沙「それでも良い!!
直人「そ、そうですか・・・・・。」

>>852坂田銀時(祭男&白衣)
直人「え〜と・・・・そのぉ・・・・。」
魔理沙「先ずその祭男+白衣って格好にツッコミを入れた方が良いか?……いや、やっぱやめとく。」

直人「ハイ、先生!!
魔理沙さんのオリジナル設定と言うのは、魔理沙さんが実家から勘当されてからどうやって
魔法使いになったか?という所の矛盾を埋める設定内容なんです、
旧作と現作の内容だと噛み合わないんでバランスが良いオリ設をと思いまして・・・・、
どうですか?返答を待ちます。

それから、銀八先生の例を見て思ったんですが、僕達の場合
例:魔理沙さん+なのはさんの教導=ディバインスパーク、スターライトマスタースパーク
・・・・とかもありですか?」

>>853
直人「すいません、僕ゴキブリ触れないんですぅ・・・・本当にすいません・・・。」(ガクガクブルブル)
魔理沙「私も好きにはなれないな・・・・ていうか、お前とカブトムシじゃ全然違うだろう!!!」
直人「その他の嫌われる理由はだいたいガイさん達が言っちゃいましたし・・・。」
魔理沙「直人、ガイって・・・誰だ?」
直人「その内・・・・会えますよ。」

>>854 >>859
直人「なんだか勘違いされちゃって・・・災難でしたね?」
魔理沙「半分はそういう捉え方「も」出来る発言をしたお前の自業自得だけどな。」
直人「まぁ・・・、>>859で訂正したから大丈夫でしょう。」

直人「一度切ります。」

865 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/19(Mon) 00:41
魔理沙「次行くZE☆」
直人「行きますか。」

>>855ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(巫女風浴衣)
直人「いえ・・・、一緒に答えてくれてかまいません、レス間違いに関しては以後、気をつけます。」
魔理沙「あんたがガイか…それからその仲間達ね…、私は霧雨魔理沙、普通の魔法使いだぜ!!」
直人「オリジナル設定に関しては、>>864で銀八先生に答えてますので意見をお願いします。」

>>857ラグナ・ザ・ブラッド(CTでの2Pカラーの色(青の服に金髪))
直人「いやぁ…オリジナル設定と言っても、「備考」に追加する設定ですので・・・。」
魔理沙「初めましてだな?私は普通の魔法使い、霧雨魔理沙だぜ!!」
直人「設定に関しては>>864のレスを見て下さい、意見をお待ちします。」

>>860フォンブレイバーセブン(祭男)&登太牙(サガ浴衣)&キバットU世
直人「今はこんな格好ですけど、普段の魔理沙さんは白黒の魔女っ娘な服を着ています。」
魔理沙「私は霧雨魔理沙、普通の魔法使いだぜ、なんというか・・・、
1人は普通として…外の世界のケータイ?だったかが歩いて服着て喋ってるし、
コウモリモドキって感じの奴がいるし・・・と、とりあえずよろしくな?」
直人「他の方達にも言いましたが、備考に追加する設定です、意見をお願いします、
それから、スイカは美味しかったですか?」

>>861
直人「あんたが言っちゃダメでしょ・・・・。」
魔理沙「なんだ?コイツ死神なのか?小町とは全然イメージが違うけど・・・
それにコイツの口振りから言って他にも死神がいるのか?」
直人「キャラハンの中に2人いますが…このリュークさんを含めて3人とも
あなたが知る死神とはタイプが違います。」
魔理沙「なるほど…小町とは違うのか…タイプって、また異世界の話しか?」

>>863
直人「ネタがわからないのでスルーします、すいません。」
魔理沙「私もパスするんだぜ。」
直人「本当にすいません。」

直人「では、終わります。」

866 名前:坂田銀八(祭男白衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/19(Mon) 09:01
唯「えへへ…今日海の日なのに間違えて学校行っちゃったんだ。」
ヒカリ「唯…天然ぶりは相変わらずね…。」
銀八「とりあえず、返答するから付いて来い。 まずは直人へのアドバイスからしてやるか…」
唯「了解です!」

>>864海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣)
唯「えぇ〜?!」
ヒカリ「ほら、だから言ったでしょ? それでその子が新しい人ね!あたしヒカリ!よろしくね。」
唯「桜高軽音部の平沢 唯ですっ!」
銀八「ハイ、お馴染み銀ぱっつあんです。 キャロ!魔理沙がお前の召喚術見たいってよ。」
(キャロ少しだけ登場)
キャロ「はい!キャロ・ル・ルシエです! 魔理沙さんは魔法使いなんですね?」
銀八「それで参考にしたいそうだ。 お前の主力のフリードをデカくする奴頼むわ。」
キャロ「蒼穹を走る白き閃光。我が翼となり、天を駆けよ。来よ、我が竜フリードリヒ。竜魂召喚!」(フリードが大きくなる)
銀八「キャロはフリードをデカくしたのを主力としてるからな。 後は軽いバリアと牽制程度の射撃魔法だけだな。」
ヒカリ「フリードは結構強いわよ? 昨日だってサトシのゴウカザルとの炎の撃ち合いでも互角だったし。」
銀八「それと、そういう矛盾を埋めるようなオリ設定ならまぁOKだ。」
唯「ディバインスパークやスターライトマスタースパークもOKだけどその為にはなのはさんをキャラハンに入れるか誰かがなのはさんをつれてきてくれた時に教わらないとだからねぇ…。」
銀八「後、どんなに鍛えても本家の技より上回る事はできないから注意な。」

>>853
唯「あれ…?ゴキブリがあずにゃんに見える…?」
ヒカリ「唯、暑さでおかしくなっちゃったんじゃない?」
銀八「とりあえずアレだ。 お前はムシキ○グやポケモンに出てないからだろうな。」
唯「じゃあ、ゴキブリポケモンが出れば…!」
ヒカリ「あたしはあんまり使いたくない…。」

>>854
銀八「アレだろ? 俗に言う闇眼って奴。」
唯「山札が全て分かってれば安心して言えるね。 速攻魔法!バーサーカーソウル!」
ヒカリ「でも、それカードゲームやるくらいしか利点無いんじゃ…」
銀八「まぁ、それで最強になれば有名になってそういう専門職にも就けるかもだけどな。」

>>855ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&つかさ(巫女風浴衣)
銀八「おっ、また懐かしい顔が増えてんじゃねぇか。」
唯「銀さんもカロル君の事覚えてたんだね!」
ヒカリ「エステルさんの補助もあってサトシは強かったけど何とか倒せたわ。」
唯「あのサトシ君トレーナーにも攻撃してくるからキャロちゃんが護ってたんだよね〜」
ヒカリ「サトシは今は三千院家で安静にしてるから、ガイさん達は安心して式を挙げてください!」
唯「ガイさんとさわちゃんの次は谷口君とアーチェちゃんだよねぇ…楽しみだなぁ。」
銀八「唯、料理か?料理が楽しみなのかァァァ!」
ヒカリ「銀さんは人の事言えないでしょ。 あたしもお祝いとして新しいコンテスト技でも披露しようかしら…?」

>>856
唯「元気になりました!」
銀八「さっきの光の影響だな。」
ヒカリ「あたし?」
唯「ああ、ヒカリちゃんのそのボケ凄く癒されるよ〜」(ヒカリに抱きつき)
ヒカリ「って唯! 暑いってば!」(抱きつかれ必死にもがいて)
銀八「本当に仲良いよなお前らは。 じゃあ、俺ジャンプ買ってくるわ。」

唯「銀さんがジャンプ買って来るみたいなので一旦切ります!」

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/19(Mon) 09:21
(士と太牙宛て)
今更なんだけど士と太牙は直人にアドバイスするとかゆっといてどうしてロイとガイとサトシみたいにパートナー候補の例をやらないんだ?
直人にアドバイスしている側なんだから>>288>>292>>307のレスみたいのパートナー候補ぐらいの例はちゃんとやった方がいいぞ
特に太牙はさいつも口だけが多すぎ
新キャラ連れてくると言っても新キャラは連れてこない、また近いうちに単独で答えるようにするよと言っても3人での掛け合いしかやらない
太牙はもう口だけで言うのはもう止めないといけないぞ、6スレ目辺りから太牙は口だけが多すぎ

868 名前:坂田銀時(祭男)&黒崎一護(灰浴衣)&サトシ(ED浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/19(Mon) 09:44
銀時「さてと、ジャンプジャンプ〜♪」
一護「銀さん、ジャンプ残り3冊だからキープしといてやったぜ。」
銀時「おっ、サンキュー一護。 で、最後の1冊は誰もモンだ?」
サトシ「俺のです! 今度はあんな事が起こらないように熱い魂を注入しようと思ったんで!」
銀時「いい心がけだな。 じゃあ、返答行くぜェ! それと、1つ前に唯とヒカリが入ってたからそう思っておいてくれな。」

>>857ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CTでの2Pカラーの色(青の服に金髪)
銀時「俺も歌ねぇな。 CMソングくちずさむ程度だ。」
一護「だったらキョンのホモ・サピエンス・ラプソディを一緒に覚えとけ。」
銀時「仕方ねぇな…歌うぞ。 こうなる事に決まってる〜今更終わる筈が無い〜♪」(歌い始め)
サトシ「俺達の他にか…でも、銀さん以外は大よそ上手い筈だぜ!」
一護「ラグナは俺と勝負したいのか…じゃあ、早速相手してもらうぜ!」(死神化すれば斬月構えて)
銀時「これある意味幽体離脱だけどな。 ラグナの奴大丈夫なのか?」

>>859(ラグナと戦闘中で一護離脱)
銀時「だから見えるんだろ?互いのデッキの山札や相手の手札が。」
サトシ「それ、カード界で言ったらチートだよな!」
銀時「バレないように使っとけ。 そうでないと借金泥棒にしょっぴかれるからな。」

>>861
銀時「何時から死神のバーゲンセールになったんですかァ? この世界は!」
サトシ「そういえば死神ポケモンっていないよな…。」
銀時「出せるかァァァ! つーか、どんなポケモンだ!」
サトシ「ほら、鎌持ってて金髪のツインテールで…あれ?どっかで見た事あるな?」
銀時「それフェイトォォォ!」

>>862フォンブレイバー7(祭男)&登太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世
銀時「よく考えたら俺ら長門が居なくなったら俺ら料理だけが取り得の集団になっちまうんじゃね?」
サトシ「俺はあまり料理得意じゃないけどな。」
銀時「まさかアレか? 情報統合思念体にリンク切られたのか?それでライダーの情報の入って来ないのか長門ォォォ!」
サトシ「大丈夫です!俺が美琴と熱いバトルをすればデンジさんの時と同じように復活すると思います!」
銀時「で、バトルの相手は俺じゃないだろうな?」
サトシ「ポケモンバトルですから銀さんじゃなくてやっぱりヒカリかタケシかキャロですよ。」
銀時「だよな…ってキャロ?!いつの間にかフリードポケモン扱い?!」
サトシ「今日こそキャロのフリードに勝ってみせるぜ!」
銀時「まぁ、太牙の伝言は俺から美琴に直接伝えとくわ。」

>>863
銀時「よし、俺らは菓子作りで最強を目指すか。」
サトシ「じゃあ、俺はポケモンバトルで目指すぜ!」
銀時「そうだよな。 最初っから特別な人間なんて居るかよ。 長所を伸ばす、そうやって人は大人になってくんだよ。」

銀時「さ〜て、そんじゃ質問溜まるまでジャンプ読んでるか。」

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/19(Mon) 11:06
士達来ねえな・・・・・。
昨日切ったまま。

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/19(Mon) 11:37
日々野晴矢「(背中からバットを出し殴りかかる)うるァー!!」

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/19(Mon) 12:21
(銀さん宛て)

あの木刀(洞爺湖)って基本打撃だけど物を真っ二つにしたり出来るよね。

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/19(Mon) 15:43
ゴキブリ「そーだよな…どーせ俺なんか生命力しか取り得のないただの虫けらなんだ…ハハハハ…悲しすぎて笑えてくるよ…」

873 名前:リオン・マグナス(使用人風浴衣)&エステル&ジュディス(2人巫女浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/19(Mon) 16:06
リオン「・・・僕達は何時までこの格好をしていれば良いんだ・・・」
エステル「もう少しの辛抱ですから我慢しましょう・・・」
ジュディス「前置きは此処までにして・・・返答、始めるわね。」

>>857 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CTでの2Pカラーの色(青の服に金髪))
(此処だけキール、カロル、ガイ登場)
ガイ「8月にか、分かった。その時までに金を溜めておかないとな・・・」
リオン「ぷりっつが僕等をか?
・・・分かった、なるべく8月のスケジュールは空けておくようにしとかないとな・・・」
キール「ラグナさんか。僕はキール・ツァイベル。宜しく頼むよ。」
カロル「僕は凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダー、カロル・カペルだよ!」
キール「やり過ぎじゃない。・・・変態にはあれくらいやらないと駄目なんだ。」
エステル「な、なんかシェゾが物凄くネガティブに・・・」
ジュディス「アイクはアイクで何か大変ね。」
カロル「あ、うん。宜しくね・・・って、アイクに追われる形で逃げちゃった・・・」
リオン「・・・正しくカオスだな。」

>>859 (此処だけかがみとつかさ登場)
かがみ「か、勘違いならそうと言いなさいよ!紛らわしい・・・」
つかさ「えっと・・・勘違いしちゃってごめんね。大丈夫?」
リオン「確かに此方の捉え方が悪かったかも知れないが・・・
そういう風に捉える喋り方をしたお前も悪い。」
エステル「・・・えっと、おあいこって良いんですか?」
ジュディス「そうね。おあいこって事にしておきましょう。」

>>861
リオン「だ、誰だ!?」
エステル「顔が白いですけど・・・大丈夫ですか?」
ジュディス「ちゃんと鉄分採らなきゃ駄目よ?」
リオン「・・・着眼点が違うだろうが・・・
・・・所で、このスレに居る死神(一護、ラグナの事)を知っているみたいだが・・・まさか、お前も死神なのか!?」
エステル「え?死神って鎌を持っているんじゃ・・・」
ジュディス「それは偏見よ。死神が必ず鎌を持っているとは限らないもの。」
リオン「まぁ、死神にしろ死神でないにしろ・・・
・・・こんな所に居ないで冥界に帰ったらどうなんだ・・・」

>>862 フォンブレイバー7(祭男)&登太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世
(此処だけガイ、ユーリ、フレン、キール、カロル、リタ、つかさ登場)
ユーリ「いや、待て・・・翼がもげたりしたらまずい、やっぱしランニングにしとけ。」
フレン「夜神月モード・・・なんだい?それは・・・」(全然気付いてない)
ガイ「ああ。よし、じゃあ先ずはタタル渓谷を5往復するか。」
つかさ「・・・もしかしたらキバットを食べに来たのかもね。」(真顔で冗談を言う)
リタ「み、見つかった・・・」(心拍数が大幅にあがった)
リオン「セブン・・・もしかしたらお前の予感的中かもな・・・」
カロル「うん!久しぶりだね!元気にしてた?」
キール「魅音!お前には分からないのか!?度が過ぎる程危険なやつほど、挑戦してみたくなるのが男ってもんだろ!」
ガイ「だからといってみんなに心配をかけるな!圭一!」
エステル「そうだよ!辞めないならこれで圭一君を・・・」(どっからか現れた薙刀を装備)
ジュディス「あら、いつの間にか私の薙刀がエステルに取られてしまったわ。」
つかさ「・・・気のせいかな、ガイさん達がひぐらしメンバーの真似してる所為で物凄いカオスな状況に陥ってる気が・・・」
リタ「・・・そ、そうよね。・・・ごめん、雄介・・・そしてありがと・・・///」

リオン「一回切るぞ。」

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/19(Mon) 16:10
リューク「あん?お前ら俺の姿が見えるのか?」

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/19(Mon) 16:59
猿野天国「仏教先輩(蛇神尊)が変態なら俺は…勘違いだったのか」

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/19(Mon) 18:35
リッド達は大丈夫かな・・・心配になってきた・・・

質問
此処のキャラハンでこいつになら勝てると思う奴は居ますか?

877 名前:サトシ(ED浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&タケシ(ED浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/19(Mon) 18:36
ナレーション「旅を続けるサトシ達、彼らは返答を開始する為今日も突き進む」

タケシ「そうか、そんな事が…。」
サトシ「ああ、お陰でもう大丈夫だけどな。 悪かったな、ヒカリ。」
ヒカリ「お礼なら補助をかけてくれたエステルさんとあたしを護ってくれたキャロに言ってね。」

>>870
ヒカリ「サトシ!後ろ!」
サトシ「何っ…!」(後ろからバットで殴られそうになり)
ピカチュウ「ピッカァ!」(アイアンテールでバットを受け止め弾き返す)
サトシ「サンキューピカチュウ! いきなりバットで攻撃してくるなんて何者だ!」
タケシ「日々野春矢…無敵の男と言われた男だな…。」
サトシ「何でそんな奴がいきなり殴りかかってくるんだ?! でも、バトルするしか無さそうだな…ピカチュウ!10万ボルト!」
ピカチュウ「ピィカァァァチュゥゥゥ!」(>>870に電撃を浴びせ)
>>870「ぎゃあぁぁぁ!!!」(電撃で倒れ、変装が解けるとそれはただのチンピラだった)
ヒカリ「あっ、この人が変装してたのね!」
サトシ「そうだったのか…それにしても何で俺を?」
タケシ「サトシはリーグ優勝こそ無いがかなり強いと噂が立ってるからな。 その首を持ち帰れば自分が強い事を証明できると思ったんだろう。」
サトシ「そうなのか?! 気を付けなくちゃな…。」

>>871
タケシ「それについては銀さんが真面目に答えないから調べてきた。」
サトシ「流石タケシだぜ!」
タケシ「辺境の星にある金剛樹という樹齢1万年の大木から作られた妖刀・星砕(ようとう・ほしくだき)の由来を持ち、真剣を上回る強度や硬度を誇りそれを捜し求めて刀狩りを行う者までいた。という事らしい。」
ヒカリ「そんな凄い物どうやって手に入れたのかしら…?」
タケシ「何でもある通販で買ったらしい。 11760円だそうだ。」
ヒカリ「え〜?そんな木刀怪しくない?」
サトシ「でも、本当だからあんなに斬れる…んだよなぁ?」
タケシ「それは俺には分からないな。 まぁ、謎が多い木刀って事に変わりは無いだろう。」

>>872
タケシ「いや、ゴキブリポケモンが出れば別だぞ。」
ヒカリ「いーやーでーすぅ!」
サトシ「大丈夫だって!いも虫ポケモンのキャタピーが居るくらいだぜ?希望はあるさ!」
タケシ「だが…強くても女性からの支持は薄いだろうな…特にマリアさんには。」

>>874
タケシ「人間じゃねぇ!!!」
ヒカリ「タケシ、流石にそれは見れば分かるわよ…。」
サトシ「俺達はゴーストタイプのポケモンを結構見てるから霊感が付いてるのかもな。」
タケシ「サトシに至っては幽体離脱した事があるそうだしな…。」
ヒカリ「ええええっ?!」
サトシ「それにしても銀さんはあれを死神って言ってたけど…一体何者なんだ?!」

>>875
タケシ「変態というよりチートじゃないかと思うんだが…」
サトシ「カードゲーム限定でな。」
ヒカリ「でも、それ以外役に立たない気もするんだけど…。」
タケシ「それよりその人物の後輩か…勘違いとは一体何なんだ?」

サトシ「それじゃあ、質問溜まるまで待機だな。」
ヒカリ「そうね。 それじゃあ、質問待ってるわよ!」

878 名前:モモタロス(祭男)&紅渡(紅色浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/19(Mon) 19:05
モモ「悪ぃ!!!切ったままだったな。答えるぜ!」

>>822
モモ「お前、それだとあのタイトルが変な風になるじゃんかよ!!」
渡「五代さんの言うとおり電撃投砲でも御坂さんにとっては超電磁砲の方がしっくりするとおもいますよ」
朝倉「まあ、原作の方もアニメも既に超電磁砲でついてますしもう、弁解の余地はないんですけどね…」
モモ「そんなに言いたきゃ原作者に言え!!」

>>824
朝倉「そうですね…私はまだ知らない、世界はあると思いますよ!」
モモ「俺はまぁ、士と出会っているからいろんな世界に行った事あるが」
渡「というより彼でさえまだ知らない世界はありますけどね。」
モモ「まぁ俺も良太郎と一緒に様々な世界を行くつもりだけどな!」

>>830キール&カロル(2共使用人風浴衣)&泉こなた(巫女風浴衣)
(ここだけ士&梨花&羽入登場)
渡「ああ!!カロルちゃ…じゃなかった。カロル君ですよね。」
朝倉「今、思い切り『ちゃ…っ』て言いそうでしたよね。」
士「そう、そいつ。料理上手でどんな相手にも敬語でその正体が魔王であるちょっと変わった奴だな。」
梨花「みぃ…圭一がこんなに好青年ではないのですよ…」
モモ「ってかいっその事、前原圭一で良くないか。とりあえず俺はモモタロスでやるから巻き込むなよ!」
羽入「あぅ〜!!やっぱり信じてくれなかったのです!」
渡「それで、その次は夏海さん、そしてユウスケ君今の所この三人が三代目から今までこのスレにいますからね。」

>>831
モモ「ああぁ!!お前は最高でも言いたいのかよ!」
渡「この場合は最強の方が上ですが負けた例もありますよ上条当麻VS一方通行では」
朝倉「まぁあれは異能の力を何でも消せれる当麻君の幻想殺しがあっただから勝てたけど事実は御坂さんと妹達がのお陰で何とか勝てたけどね。」
渡「まぁ、最強でも最高でも最弱に負ける要素は最もの言い方だと相性ですよね。」
>>833
朝倉「使いにく!!」
モモ「つーか、もう使い道としては撲殺か接近戦しか使えなくなるじゃねーか!」
渡「多分その為の拳銃だったりして…」
朝倉「他の人たちはモデルガンとか言いますが、どこからその情報が出たのが検討もしませんね。」

>>834魅音(緑色浴衣)&雄介(クウガマーク入り浴衣)&ヒビキ(紫色浴衣)
渡「多分、大丈夫だと思いますよだって今の所普通の人間は梨花ちゃん、当麻君しかいませんからでもライダー勢も一応ベルトがなければ普通の人間なんですけどね…」
モモ「まあな、羽入も梨花も魅音と同じく過去の人間だししかも仲間だからな。」
朝倉「残念ながらキバットはもう戻れない所まで行きましたよ既にカオスになりつつです。」
渡「そういえば、ガイさんの所にいるキール君もしょっぱなから暴走はしてましたね…」
モモ「俺からしてみればもう1人のキャラハンとして出せばいいのによぉ」
朝倉「その割にはモモタロスさんはモモタロスさんなんですけどね。」

>>835
渡「…当麻君。彼を見るなり、物凄いスピードで逃げましたね…」
朝倉「話はさておき、他の勝負とかならもしかしたら負けると思いますよ例えば音楽勝負とか、ゲーム勝負、料理勝負とか」
モモ「まぁ俺は戦うのが一番手っ取り早いんだが、良太郎がそれじゃあダメって言うから敢て別のを選ぶが…」
朝倉「要はどの選別かで自分に有利に持っていくのが最大のモチベーションですね。」

>>839闇サトシ(ED浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&キャロ(ED浴衣)
朝倉「うん、知っているとりあえずロストブレイカー・ゼロでこんなんになっちゃたんでしょ」
モモ「しかし、こうまで似てるかとお前モノマネのセンスあるんじゃねぇーか?」
渡「全員同一人物ですけどね…」
朝倉「まぁどうせ元に戻れるんだし私も既に元に戻れたからいいけどサトシ君それ御坂さんの前でも言えるのかしら?」
渡「まぁとりあえず朝倉さんが新しいの作ったのでとりあえず銀さんに渡してください!」
つ【特大チョコクリームパフェ】(銀さん用)

渡「一旦切るね。」

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/19(Mon) 19:16
炸裂・電磁銃(バースト・レールガン)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)