掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

830 名前:キール・ツァイベル&カロル・カペル(2人使用人浴衣)&泉こなた(巫女風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/18(Sun) 16:46
こなた「君がカロル君?」
カロル「うん、そうだよ。」
キール「・・・・・・」
こなた「・・・キールさん?」
キール「なんかこうして見ていると2人が姉弟に見えるな・・・」
カロル「ええ!?」
こなた「弟よ〜!」(カロルに抱きつき)
カロル「わ、こなたさん!辞めて〜!!」
キール「さて、返答の続きを始めるか。」
カロル「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

>>815 アイク&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけガイ登場)
ガイ「それは良かった。また行きたくなったら何時でも言ってくれよ。」
こなた「じゃあ今行きたいです!」
ガイ「・・・返答が終わってからだからな・・・」
キール「そういえばお前達とは初めてだな。僕はミンツ大学光晶霊学部のキール・ツァイベルだ。宜しく頼むよ。」
カロル「アイク!シェゾ!久しぶりだね!元気だった!?また、此処に来る事になったから宜しくね!」
こなた「出た〜!久々のシェゾの変態発言!!」
キール「な、何馬鹿な事を言ってるんだ!!あっちに行け!!エクスプロード!!」(火の球が地面に落下し、着地した途端大爆発が起き、シェゾを吹き飛ばした)
カロル「や、やり過ぎじゃないかな・・・」
こなた「まぁ、シェゾには良い薬になったでしょ。」
ガイ「ああ、これからも宜しく頼むよ。」

>>817
キール「な、なんだ・・・銀さんもプリンを食べれたんだな・・・」
カロル「?何かあったの?」
こなた「まぁ、斯く斯く然々でね、色々あったんだよね〜。」
カロル「へぇ・・・」
キール「・・・しかし、巻き添えを喰らったってのは余計じゃないか?」
こなた「確かにね、折角食べれたのに釘を刺しちゃってるみたいだよ。」
カロル「まぁ、食べれた事に変わりは無いから大丈夫だと思うよ。」

>>818
カロル「な、何!?」
キール「しまった!僕の大事な論文に・・・」
こなた「てやっ!」(論文にぶつかる寸前に何かをロストブレイカー・ゼロにぶつけた)
キール「よ、良かった・・・所でこなた、今何を投げたんだ?」
こなた「ん?レオノア百科事典だよ。」
カロル「・・・・・・」
キール「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
こなた「あれ、なんか不味かった?」
カロル「うん、思い切りね。」

>>820 (キール離脱、そしてジュディス登場)
ジュディス「あら、グングニルじゃない。」
こなた「確か神話に出てきた、貫けない物がない最強の槍ですよね?」
ジュディス「ええ、そうよ。」
カロル「ジュディス!それであれをやってみせてよ!」
ジュディス「分かったわ。・・・来たれ雷!・・・裁きを受けよ!皇華月衝閃!!」(周りに雷を発生させ、一気に雷をグングニルに収縮させた後、それを振りかざして斬りつけた後、雷の力で岩を粉々に砕いた)
ジュディス「いかがしら?」
こなた「ジュディスさんカッコいいですよ〜!」
カロル「流石ジュディスだね!」
ジュディス「うふふ、ありがと。
それじゃあこのグングニルは返すわね。」

つ⌒グングニル

>>821 門矢士(銀浴衣)&紅渡(金浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣)
(キール復活)
キール「そうなんですか・・・なら、仕方ないですね・・・
あ、渡さんと朝倉だな。宜しく頼むよ。」
カロル「士さん、渡さん、久しぶりですね!僕を覚えてますか?」
こなた「クライシスさんが居た時にはまだ私居たから覚えてるけど・・・
あの人料理上手だったな〜。」
キール「なんだ・・・親戚か・・・脅かさないでくれよ梨花ちゃん・・・後、俺はキールじゃなくて圭一だろ?忘れないでくれよ。
・・・は?羽入がオヤシロ様?
・・・今日はエイプリルフールじゃないんだからそんな嘘をつくなって。」
カロル「・・・事実なんだけどね・・・」
こなた「まぁ、確かに今の所、朝倉さん達の中では一番士さんが長く続いているからね〜。
士さんしか知りえて無い事があっても無理ないかもね。」

キール「すまないがもう一回切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)