掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

815 名前:アイク&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/18(Sun) 11:17
アイク「昨日は来れなくてすまない…今日は昨日の分と一緒に答えていく。」
>>723-724
アイク「間違えに関しては気にする事無い!間違えは誰にでもあるって言うからな。」
シェゾ「質問はこの盾を撃破しろみたいだな…。」
アイク「天空!せやっ(居合い斬りで攻撃)!、フンッ(噴火で攻撃)!ってダメか…。」
シェゾ「俺に任せろ!サンダーストーム!アレイアード!サギターアダマス!アレイアードスペシャル!(全ての技を連発しながら盾を壊そうとする。)」
アイク「多分お前も無理だろうな…。」
(シェゾの必殺技で盾が壊れる。)
アイク「壊れた!!おいおい本当かよ…」

>>727
アイク「魔法の原理?魔法使えない俺が言ってもな…。」
シェゾ「後は他の奴等も言ってる通りだが魔法ってのは世界によっては違うからな。因みに俺も魔法は使えるぜ!」
アイク「お前ってさ闇の力とか魔法とか使えるのに…何で他の皆の力を狙うんだ?」
シェゾ「それは…お前には関係ない事だ!」

>>729
アイク「これラグナが聞いたら絶対に恐がるだろうな。」
シェゾ「あいつ死神なんだろう…死神が何故幽霊とか霊感が苦手なんだよ!」
アイク「それ以上言うなシェゾ!これの返答は夜じゃなくて良かったが朝から霊感が強い話を聞かされるとは…。」
シェゾ「Tさんだとか言う奴が解決したみたいだぜ。」

>>730 平沢唯&ヒカリ(2人ピンク浴衣)&御坂美琴(オレンジ浴衣)
シェゾ「何で俺の時だけ強気になるんだよ?どうしていつもこうなんだ!!!!」
アイク「お前がいつも問題発言してるからだろ…。そうだ唯俺もギターのコツを教えてくれ!取りあえず8月に入ったらで頼む?」
シェゾ「夏美とのデュエットね…夏美もまた桃華、モア、小雪と一緒に活動しているユニットでまた久しぶりに唄うみたいだ! ってかお前達さ確かオリジナルユニットで唄うとか言ってなかったっけ?」
アイク「そうだ俺達の仲間とあんた等の仲間でデュエットはどうだ?ロイにはサトシとデュエット、マルスにはタケシとデュエットでの組み合わせで!」
シェゾ「おいおい…それ大丈夫か?ロイやマルスだって歌は初心者なんだぜ。」

>>734
アイク「俺は大天空だ!」
シェゾ「そう言えばお前のその技スマブラXではオリジナルだったよな?何故FEで大天空を活用してなかったんだ?」
アイク「それはにん……やっぱ教えるわけにはいかん!!それにお前の隠し技を教えろよ!」
シェゾ「もったいぶらずに教えろよ!!因みに俺はアレイアードスペシャルだ!」

>>738
アイク「柔道だなんてやったこと…うわっ!」(足を引っ掛かかれ、投げ飛ばされる)
シェゾ「だらしないなアイクは…。」
アイク「だったらお前やれよ!」
シェゾ「分かった…やれば良いんだろう!」
(数秒後)
シェゾ「無念だ…この俺が…」
アイク「「この俺が」じゃない!!15秒であっさりやられるなどお前も人様の事言えんぞ!」

>>755 紅渡(金色浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣)&モモタロス(祭男)&小野寺ユウスケ
アイク「それは良かったぞ…そうかユウスケは貯金か!案外無駄遣いするよりかはマシな方だな。」
シェゾ「そう言えばマルスを倒したんだってな…お前の力がかなり気になる!!お前が…欲しい!!」
アイク「また…ヘンタイ発言!!ラグナならブレイブルーで全ての敵を倒せるから大丈夫だろう…ってか悟空と比べるとどっちが強いんだ…ラグナは世界最強だとか言われてるくらいだからな…。」
シェゾ「しまった…ライダーの力を抜けてしまった…まぁ良い同じ事だ!!ハハハハハハハ〜」
アイク「…………(こいつ暑さのせいで頭おかしくなったんだろうか…。)それとフルーツポンチかそれは忝いな!また何かパフェとかアイスなどの差し入れを今度渡すぞ。」

>>757>>772  ユーリ(使用人風浴衣)&泉こなた&柊つかさ(2人巫女さん風浴衣)&リオン&キール・ツァイベル(2人使用人風浴衣)&ジュディス(巫女風浴衣)
シェゾ「昨日はガイのお陰で美味いカフェオ〜レとカルボナ〜ラをご馳走してくれて有り難いぐらいだったぜ。」
アイク「ラグナやこなた達も着たからな。所でアンタに会うのは初めてだ!俺はグレイル傭兵団のアイクだ。」
シェゾ「闇の魔導師シェゾ・ウィグィィ!何となくだが…お前の魔法の力がかなり気になる!!お前が…欲しい!!」
アイク「お前…また…」
シェゾ「しまった…魔法の力を抜けてしまった…まぁ良い…同じことだ!!」
アイク「ガイ達もキールもこれからもよろしく頼むぞ!」

アイク「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)