掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

839 名前:闇サトシ(ED浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&キャロ(竜柄浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/18(Sun) 19:52
闇サトシ「おいおい…俺の所が一護になってんじゃねぇか! この俺様を間違えるとは余程殺されたいらしいなぁ?」
キャロ「サトシ…君…?」
ヒカリ「サトシ、どうしちゃったの?!」
闇サトシ「うるせぇ! 殺されたくなかったら大人しく返答に付き合いな。」

>>821 門矢士(銀浴衣)&紅渡(金浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣)
闇サトシ「ククク…ざまぁねぇなぁ…あの細目(タケシ)もよぉ!」
キャロ「今のサトシ君の状況には深い訳がありまして…。」
闇サトシ「テメェは黙ってな。 あのビリビリ野朗は雑魚だがどこまで抗えるか楽しみだなぁ!」
ヒカリ「えっと、特大キャラメルプリンはありがたいんだけど銀さんは…ってサトシ?!」
闇サトシ「あの天パーは逃げた! だからこれは俺様の物だぜ!」

>>822
闇サトシ「それだけあのビリビリが低脳なんだろ?」
キャロ「サトシ君!」
闇サトシ「死にたく無かったら黙ってな! でないとあの槍使いと同じ目に会うぜ!」
ヒカリ「エリオ…大丈夫かしら?」
キャロ「エリオ君は大丈夫だよ! きっと痛みに耐えてるから…」
闇サトシ「ふっ、悠長だな。 だが、果たしてファルコンとブルーアイズから逃れられるかな?」

>>824
キャロ「シンオウ地方に行ってみたいです。 空気が良くていい所なんですよね?」
ヒカリ「そうよ。 そうだ、休暇取れたら遊びに来る?」
キャロ「行きます! それと良かったらもう1度休暇が取れた時にヒカリさんにミッド辺りをエリオ君やスバルさん達とご案内します!」
ヒカリ「ありがと。 それじゃあ、その時はハヤテや唯も誘って小旅行ね。」
闇サトシ「だらしねぇ。 俺は世界を制覇できる場所だ!それがどんな場所かはこれから探すけどなァ!」

>>829ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ&カロル・カペル(全員使用人風浴衣)
闇サトシ「雑魚が1匹増えやがった…。」
ヒカリ「そんな事言わないの! あたしヒカリ!よろしくね、カロル。」
キャロ「キャロ・ル・ルシエです! 同じくよろしくね。」
闇サトシ「結婚か…ならその式は派手にやらねぇとなぁ!」
ヒカリ&キャロ「?!」
闇サトシ「ククク…俺のモンスターが結婚式を滅茶苦茶にする…たまんねぇぜ!」
ヒカリ「そんな事させるもんですか! あたしが止める!」
闇サトシ「止めた所で被害はデカいぜ? それにお前の攻撃も結婚式を滅茶苦茶にする要因なんだからなぁ!」
キャロ「そんな…。」
闇サトシ「おっと、止めようとしても無駄だぜ? これからあの天パーと槍使いを人質に取るんだからなぁ!」
ヒカリ「もう我慢できない! キャロ!サトシを倒すわよ!」
キャロ「うん、そうだね! ユーリさん、フレンさん、カロル君、ガイさん、こなたさん、つかささん、かがみさん、ジュディスさん!私達がサトシ君を止めます!」
ヒカリ「だから手を出さないでください! 大丈夫、あたし達なら勝てますから!」

闇サトシ「ククク…さぁ!闇のゲームの始まりだぜ! ピカチュウを攻撃表示で召喚!」
キャロ「蒼穹を走る白き閃光。我が翼となり、天を駆けよ。来よ、我が竜フリードリヒ。竜魂召喚!」(フリードが大きくなる)
ヒカリ「一旦切るわね! マンムーお願い!」(ボールからマンムーを出して)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)