掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

855 名前:ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&つかさ(巫女風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/18(Sun) 22:18
>>835
ガイ「まぁ、実質上ではそうかも知れないが・・・理論上では違うかもしれないぞ?」
かがみ「あんたは一方通行・・・つまり一方からの攻撃は跳ね返せても、色んな所から一つずつ攻撃されれば跳ね返す力も弱くなって最終的に跳ね返せなくなるわ。」
つかさ「でも、あくまでも理論上だから成功するかは謎だけどね〜。」
ガイ「ま、でもマリアさんの言う通り、世の中を暴力で解決する時代は古いからな。」
つかさ「うんうん。今の時代はやっぱり親戚丼を食べながら話し合いするのが・・・」
かがみ「いや、親戚丼は要らないだろ。」

>>836
ガイ「・・・それなら倒せば良いだけだよな。」
かがみ「此処は私達に任せて下さい!ライトニング!」(駐車禁止に小さな雷が落ちた)
>>836「ぐっ!だがその程度では・・・」
つかさ「旋月刃!」(槍で広範囲を凪ぎ払い、駐車禁止を倒した)
ガイ「・・・流石柊姉妹だな。
よし、後でジェイドに引き渡すか。」

>>839 闇サトシ(ED浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&キャロ(竜柄浴衣)
(此処だけカロル、エステル登場)
カロル「ちょ!いきなり雑魚呼ばわり!?あ・・・うん、宜しくね、ヒカリ、キャロ。」
ガイ「ど、どうしてしまったんだ?サトシ君は・・・」
かがみ「どうやら>>818が放ったロストブレイカー・ゼロで理性を失ってしまったみたいですね・・・」
つかさ「なんかもう闇獏良みたいになっちゃってるよ〜・・・」
ガイ「け、結婚式を無茶苦茶にするだと!?」
かがみ「・・・参ったわね・・・」
つかさ「ヒカリちゃんとキャロちゃんが止めるみたい・・・」
エステル「分かりました、手出しはしません・・・
ですが、補助魔法だけはかけておきますね。
刃に更なる力を・・・シャープネス!
堅牢なる守護よ・・・バリアー!
彼の者達に抗う力を・・・レジスト!
聳えよ望楼、鋭き頂きに心眼を持て・・・アスティオン!
希望の曙光を見よ・・・大地に尽きしその時も・・・リヴァイヴ!」(フリードとマンムーの能力を底上げ&一回だけ自動復活の補助をつけた)
エステル「これで大丈夫ですね・・・」
ガイ「2人とも・・・必ずサトシ君の理性を取り戻してくれよ!」

>>842
ガイ「死神対決か・・・どちらも譲れない実力を持っているから分からないな・・・」
かがみ「私的には一護かしら。
虚化も出来るし・・・瞬歩も使えるから。」
つかさ「私も一護君かな・・・」
ガイ「まぁ、確かにその辺を考えれば一護が勝つかもな・・・」

>>843>>847 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣)
ガイ「すまないが一緒に返答させてもらうよ。」
かがみ「まぁ、レス番間違えたのは仕方ないわ。だから次から気を付けなさいよ?」
つかさ「懐かしくって・・・大袈裟だよ〜・・・」
ガイ「それでそちらの人が君の新しいパートナーだな。」
かがみ「東方のキャラなんて良いチョイスね、その調子でどんどん仲間を増やしなさいよ。」
つかさ「オリジナル要素は銀さんも言ってるけど、いきなりオリジナル要素は厳しいから、先ずは周囲との絡みや仲間との特訓させて、ある程度技が融合したらそれがオリジナル要素に繋がるんだよ。」
ガイ「まぁ、俺達で言う・・・かがみさんが魔神剣を使えたり、つかささんが旋月刃を使えたり、こなたさんがフォースフィールドを使えたりする事だな。」
かがみ「まぁ、どんなオリジナル設定か聞いた上で私達も検討するわ。」
つかさ「あ、あまり無茶な設定はしないよう気をつけてね?」

かがみ「ごめん・・・これを本当に最後にするからもう一回切らせて貰うわね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)