掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

862 名前:フォンブレイバー7(祭男)&登太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/18(Sun) 23:15
セブン「本日最後の続きだ。」

>>845ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&つかさ(2人巫女浴衣)
(ここだけヒビキ、五代、魅音登場)
二世「俺の翼が大変な事になるとは思うが…まあいいだろう。」
セブン「ふぅ、夜神月モードは解除されたかあのまま解除されたら、ダメだこいつ、早く何とかしないと…状況になっていたからな。」
ヒビキ「おっ、マラソン?いいねぇ、じゃあ一緒にマラソンしよっか?」
二世「でかいな、まあこのスレではよくある事だ…ところで何故あんなグリフィンという奴がここにいるんだ?」
雄介「あれ?なんだろこの手紙。」(自分のポケットからリタが書いた手紙を発見)
セブン「…五代が手紙を発見した瞬間からリタの心拍数がとんでもないことになってるぞ…これは本気で告白文かもしれんな…。」
二世「ああ覚えている、久しぶりだな、カロル。」
魅音「圭ちゃん!度が過ぎる真似はそろそろ止めて!」
セブン「…はて?いつの間にキールやガイやエステルは前原圭一やその父親や竜宮レナに?」
二世「乗っかっている魅音も魅音だな。」
雄介「そりゃあよく知っている人や友達や親友、そんな人達が傷ついたら悲しいし、それから復帰したら嬉しいじゃない?」

>>848平沢唯(桜柄浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&キャロ(竜柄浴衣)
二世「本来の目的は忘れゲームの方は覚えている…涼宮ハルヒちゃんの消失のほうになっているのか?」
セブン「忘れないほうを間違っていると思うのだが…何故本来の目的を忘れる…。」
(太牙戦闘終了後…)
太牙「気絶はさせたがすぐに目覚めるだろう。」
二世「どうだ太牙、御坂と戦ってみて。」
太牙「強かったな…確かまだ中学生だったな?その年齢でこの強さならまだまだ伸びる、もっと強くなれるはずだ、ダークレヴァンティンを持ってダークキバになる事はそこまで頻繁には無いんだぞ?」
セブン「しかし御坂が立ち直れるのか?」
太牙「立ち直れずにいつまでも落ち込んでいても何も変わらんしな、それぐらいは御坂も分かっているだろう。」

>>849
太牙「仮に変身したとしても体力回復はなかっただろう。」
セブン「電撃が出せないほど体力を消耗していたからな。」
二世「そういえばあいつは3連敗と聞くが…。」
太牙「大丈夫だろう、あいつは強い、少なくともそれは僕が保障する。」

>>850
セブン「機械に夏バテは無いが自分の体を極力冷やしている、自分の中からの熱さと外の暑さでオーバーヒートしそうだ。」
二世「そうだな、五代のカレーを時々食べている、それでいいか?とは言ってもキバット族に夏バテがあったか…。」
太牙「僕も時々ポレポレでカレーを頂くことがある、とは言ってもファンガイアに夏バテはないが…。」
二世「そう考えると夏バテをしないものが多いな、俺達は全員人外なわけだからな。」

>>853
太牙「別にゴキブリは平気だが?」
セブン「私は無理だな、自分よりもでかい。」
二世「俺もだな…俺よりもでかい。」
セブン「ゴキブリとカブトムシではカブトムシの方がいいと思うのだが…。」
太牙「しかし気持ち悪いというのも失礼かもしれんな。」
二世「何故だ?」
太牙「人間よりもファンガイアよりもずっと前から地球上にいる生物だからだ、ある意味先輩だぞ。」
セブン「…まあそうなのだがな。」

太牙「今日は此処までだ。」
セブン「今日は一段と疲れたな…。」
二世「さらばだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)