掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

848 名前:平沢唯(桜柄浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&キャロ(竜柄浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/18(Sun) 21:16
キャロ「はぁっ…はぁっ…」
ヒカリ「大丈夫?キャロ? サトシの攻撃からあたしを護ってくれてたから疲れてるんじゃ…。」
唯「ヒカリちゃん!キャロちゃん!マリアさんにかき氷貰ってきたから一緒に食べよう!」
キャロ「いただきます。 冷たくて甘い物食べれば少しは楽になりそうです。」(かき氷を食べつつ)
ヒカリ「唯もいい所あるじゃない。 それじゃあ返答行くわよ!」

>>815アイク&シェゾ・ウィグィィ
唯「夏バテして答えるの遅くなっちゃいましたっ!」
ヒカリ「堂々と言わないの。 それとオリジナルユニットだけど、フェイトさんの代わりにマリアさんが加わるそうだから大丈夫よ。」
キャロ「サトシ君やタケシさんは歌が得意なので大丈夫だと思います。 あと、一護さんとシェゾでデュエットしたらどうかなって思うんだけど…」
唯「キャロちゃんナイスアイデアだよ!」
ヒカリ「嬉しそうね唯。 でも、ギターはちゃんと教えなきゃダメよ。」
唯「分かってるよヒカリちゃん。 その時は軽音部の皆も誘って教えるから!」

>>842
唯「夏バテでだらけてて見逃しちゃった…あとがと〜>>842さん。」
ヒカリ「で、質問は一護とラグナさんが戦ったらどっちが勝つのか…か…。」
唯「一護君だよ! ラグナさん霊感とか苦手みたいだし。」
ヒカリ「でも、霊感ある銀さんは倒してたわよ?」
唯「そっかぁ…じゃあ…。」
キャロ「それより、ラグナさんは一護さんの姿見えないんで勝負にならないんじゃ…」
ヒカリ「えっと、じゃあ見えるようになってたらの場合だと…虚化の暴走が無かったら勝てないんじゃない?」
キャロ「私もそう思います。 一護さんは一直線な攻撃が多いですし…。」
ヒカリ「まるでサトシやエリオね。」

>>843 自棄?海浦直人(夏服)
唯「この際だから何でもいいから出そうよ! サザエさんとマスオさんでもいいから!」(塩羊羹頬張りながら)
ヒカリ「唯〜お行儀悪いわよ〜。」
キャロ「悩みだけ断ち切ってくれるとありがたいんですけど…。」
唯「とにかく、7月ももう残り少ないからそろそろ腹を決めようよ!」(塩羊羹頬張りながら)
ヒカリ「唯〜塩羊羹食べながら説教するのは行儀が悪いわよ〜。」
キャロ「やりたいけど分からない人が居たら私達の知る限りで例を出します!だから頑張ってください!」
唯「ゴックン…とりあえずまずは自分の知ってるのでマイナーじゃないのを!そして、少し慣れたら周囲に適応して行こう!」(塩羊羹を飲み込んで)

>>846セブン(祭男)&雄介(クウガマーク入り浴衣)&ヒビキ(紫色浴衣)
ヒカリ「う〜ん、覚えてないみたい…とりあえずゲームは何かやってるみたいだけど…。」
唯「すずめの踊り100年忘れずって事かなぁ?」
(美琴戦闘中…)
美琴「くっ…やっぱり電撃が出ない…。」
ヒカリ「美琴! 此処は棄権しないと…!」
美琴「アイツだって拳で勝ったのよ…私だって!」(そう言えば拳を握り締めて殴りかかろうとする…しかしそこにダークレヴァンティンの一撃が入り…)
唯「美琴ちゃん!」(美琴はその場に倒れてしまった。)
キャロ「大丈夫です。 気を失ってるだけみたいですから。」(美琴の体を触って安否を確かめるキャロ)
ヒカリ「やっぱり太牙さんは強いわね…でも、美琴はこれで3連敗…立ち直れるかしら…?」
唯「美琴ちゃんプライド高いからねぇ…。」

ヒカリ「じゃあ、質問溜まるまで待機ね。」
唯「じゃあ、私はちょっと練習しようかなぁ。」
キャロ「唯さんは練習より勉強した方がいいと思いますけど…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)