掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

864 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/19(Mon) 00:18
直人「さぁ、始めようか?」
魔理沙「そうするか?」
直人「このスレでは初めてのレスだけど大丈夫?」
魔理沙「ま、なんとかなるだろ。」

>>848平沢唯(桜柄浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&キャロ(竜柄浴衣)
直人「アドバイスはありがたいですけど、唯さん、ヒカリさんの言う通り行儀悪いです・・・。」
魔理沙「コンバンワー!!普通の魔法使い、霧雨魔理沙だぜ!よろしくな3人とも。」
直人「魔理沙さん、キャロさんも魔法使いなんですよ?」
魔理沙「それは本当か?今度さ、えっと・・・キャロっていったっけ?あんたの魔法を見せてくれよ!」
直人「ただし、別の世界のタイプの魔法ですけどね・・・・。」
魔理沙「それでも良い!!
直人「そ、そうですか・・・・・。」

>>852坂田銀時(祭男&白衣)
直人「え〜と・・・・そのぉ・・・・。」
魔理沙「先ずその祭男+白衣って格好にツッコミを入れた方が良いか?……いや、やっぱやめとく。」

直人「ハイ、先生!!
魔理沙さんのオリジナル設定と言うのは、魔理沙さんが実家から勘当されてからどうやって
魔法使いになったか?という所の矛盾を埋める設定内容なんです、
旧作と現作の内容だと噛み合わないんでバランスが良いオリ設をと思いまして・・・・、
どうですか?返答を待ちます。

それから、銀八先生の例を見て思ったんですが、僕達の場合
例:魔理沙さん+なのはさんの教導=ディバインスパーク、スターライトマスタースパーク
・・・・とかもありですか?」

>>853
直人「すいません、僕ゴキブリ触れないんですぅ・・・・本当にすいません・・・。」(ガクガクブルブル)
魔理沙「私も好きにはなれないな・・・・ていうか、お前とカブトムシじゃ全然違うだろう!!!」
直人「その他の嫌われる理由はだいたいガイさん達が言っちゃいましたし・・・。」
魔理沙「直人、ガイって・・・誰だ?」
直人「その内・・・・会えますよ。」

>>854 >>859
直人「なんだか勘違いされちゃって・・・災難でしたね?」
魔理沙「半分はそういう捉え方「も」出来る発言をしたお前の自業自得だけどな。」
直人「まぁ・・・、>>859で訂正したから大丈夫でしょう。」

直人「一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)