掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

868 名前:坂田銀時(祭男)&黒崎一護(灰浴衣)&サトシ(ED浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/19(Mon) 09:44
銀時「さてと、ジャンプジャンプ〜♪」
一護「銀さん、ジャンプ残り3冊だからキープしといてやったぜ。」
銀時「おっ、サンキュー一護。 で、最後の1冊は誰もモンだ?」
サトシ「俺のです! 今度はあんな事が起こらないように熱い魂を注入しようと思ったんで!」
銀時「いい心がけだな。 じゃあ、返答行くぜェ! それと、1つ前に唯とヒカリが入ってたからそう思っておいてくれな。」

>>857ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CTでの2Pカラーの色(青の服に金髪)
銀時「俺も歌ねぇな。 CMソングくちずさむ程度だ。」
一護「だったらキョンのホモ・サピエンス・ラプソディを一緒に覚えとけ。」
銀時「仕方ねぇな…歌うぞ。 こうなる事に決まってる〜今更終わる筈が無い〜♪」(歌い始め)
サトシ「俺達の他にか…でも、銀さん以外は大よそ上手い筈だぜ!」
一護「ラグナは俺と勝負したいのか…じゃあ、早速相手してもらうぜ!」(死神化すれば斬月構えて)
銀時「これある意味幽体離脱だけどな。 ラグナの奴大丈夫なのか?」

>>859(ラグナと戦闘中で一護離脱)
銀時「だから見えるんだろ?互いのデッキの山札や相手の手札が。」
サトシ「それ、カード界で言ったらチートだよな!」
銀時「バレないように使っとけ。 そうでないと借金泥棒にしょっぴかれるからな。」

>>861
銀時「何時から死神のバーゲンセールになったんですかァ? この世界は!」
サトシ「そういえば死神ポケモンっていないよな…。」
銀時「出せるかァァァ! つーか、どんなポケモンだ!」
サトシ「ほら、鎌持ってて金髪のツインテールで…あれ?どっかで見た事あるな?」
銀時「それフェイトォォォ!」

>>862フォンブレイバー7(祭男)&登太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世
銀時「よく考えたら俺ら長門が居なくなったら俺ら料理だけが取り得の集団になっちまうんじゃね?」
サトシ「俺はあまり料理得意じゃないけどな。」
銀時「まさかアレか? 情報統合思念体にリンク切られたのか?それでライダーの情報の入って来ないのか長門ォォォ!」
サトシ「大丈夫です!俺が美琴と熱いバトルをすればデンジさんの時と同じように復活すると思います!」
銀時「で、バトルの相手は俺じゃないだろうな?」
サトシ「ポケモンバトルですから銀さんじゃなくてやっぱりヒカリかタケシかキャロですよ。」
銀時「だよな…ってキャロ?!いつの間にかフリードポケモン扱い?!」
サトシ「今日こそキャロのフリードに勝ってみせるぜ!」
銀時「まぁ、太牙の伝言は俺から美琴に直接伝えとくわ。」

>>863
銀時「よし、俺らは菓子作りで最強を目指すか。」
サトシ「じゃあ、俺はポケモンバトルで目指すぜ!」
銀時「そうだよな。 最初っから特別な人間なんて居るかよ。 長所を伸ばす、そうやって人は大人になってくんだよ。」

銀時「さ〜て、そんじゃ質問溜まるまでジャンプ読んでるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)