掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

857 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CTでの2Pカラーの色(青の服に金髪)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/18(Sun) 22:42
>>824
カロルやカノンノ?ガイが復活したというカロルと言うやつは此処に復活したがな
行ってみたい世界か…俺はカグツチに戻りたいが…戻ってもまた咎追いに狙われる日々になるからな…。
アルルが居た世界というやらに行ってみてぇーぜ。

>>829->>830 ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ&カロル・カペル&キール・ツァイベル(全員使用人風浴衣)&泉こなた(巫女風浴衣)
(此処だけアイク、シェゾ登場)
また8月近くに行こうぜ!それもそうだが、松本が8月中にオメェ等をご馳走に招待するって言ってたぞ。
そう言えば、お前等二人(キールとカロル)には初めて会うな…俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジだ!キールお前やり過ぎだろ…
今日は何か普段は赤服に銀髪俺なんだが急にCTの2Pカラーの青服に金髪の変更されてた…
シェゾ「そうだ俺はヘンタイだ…俺は何でヘンタイなんかの性格で生まれてきたんだ…」
まだ絶望のオーラが残ってたのかよ…。おまけにこっちはアイクまで変な性格に…
アイク(ジンの性格)「ハハハハハハ!!!殺してあげるよ兄さん!!」
やべっ…ジン…いやっアイクが来た!!んじゃーそういう事でよろしく頼むぞ!!(猛ダッシュで走る)

>>831
じゃー俺とやってみるか?
他のやつ等からは世界最強だとか言われてるが、その言い方されちゃ俺より強いみたいな事言ってるじゃねぇか。

>>833
拳銃が鈍器だなんて意味ねぇーよ!!
つーか、撲殺ように使う拳銃とか失敗作同然の作品だろう。
それに他のやつ等はモデルガンの話を出したみてぇーだが、何処からモデルガンの話が出たんだよ!!

>>835
だったら俺は料理の腕なら問題はねぇーぜ!

>>836
クソが…身体が動かねぇ…
これじゃー手も足も出せねぇだろうが!!
ん?ようやく動けるようになったか。
タケシのポケモンのお陰で助かったわ!

>>840
うぉぉぉぉぉい!!!何この馬鹿でけぇ竜は!!
つーか、こんな馬鹿でけぇ竜の眠りを妨げたなんて俺何もしてねぇよ!
そうだ…夕食の残り物の丸焼き料理があったんだ…これを置いて直ぐ逃げるか…。

>>842
つーか、一護って言う野朗も俺と同じ死神らしいな…。
戦って見ねぇと分かんねぇーな…。

>>843>>847 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣)
オリジナル要素設定なら俺もやっている、銀時も言ってるが周囲の絡みや仲間との関わりで技がある程度合体してオリジナルの設定に繋がるからな…。
最初は現にオリジナルの要素設定は厳しいから東方以外に他の作品の原作キャラも2人くらい呼んだ方が重要だ。
お前が選んだ東方のキャラ選も中々言い事だ。
現にアイクなんか>>851のスレで>>818のレスの質問で俺の弟のジンみたいな性格になってるみたいだ。ぶっちゃけ声も性格は違うけどな…。
夏美もBLAZBLUEに出てくるタオの物真似も一度はしている
ロイたちの話によればケロロと階級が同じであるガイのカロルもケロロの真似をしてたみたいだぜ。
関わることで少し足してくるんだ…。
だが、あまり困難な設定だけはするんじゃねぇぞ

>>848 平沢唯(桜柄浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&キャロ(竜柄浴衣)
気にするなよ…。間違いは誰にもあるじゃねぇーか!
シェゾと一護のデュエットか…声同士同じだな。じゃー俺はまさか銀時とのデュエットになる訳か…ぶっちゃけ俺もロイやマルス同様に歌は初心なんだけどな…。
前スレは俺は居なかったみてぇだが、そのユニットはフェイトの変わりにマリアになったのか。
サトシやヒカリやタケシのポケモンキャラ以外にも歌が上手いって奴居るか?サトシやタケシの歌が上手いと聞けばまだ歌が上手いとか言う奴も結構ぞろぞろ居るみてぇだ…俺等の所はアルルと冬樹が残ったんだけどな…。
それとなんだがお前等の所に死神が居たみたいだな…。そいつと勝負したいんだが。

ラグナ「忠告するぜ8月までは来れなくなる、もし此処が完結したら次は次スレで来るぜ!此処の>>1000はキャラハン達に任せたわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)