掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

873 名前:リオン・マグナス(使用人風浴衣)&エステル&ジュディス(2人巫女浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/19(Mon) 16:06
リオン「・・・僕達は何時までこの格好をしていれば良いんだ・・・」
エステル「もう少しの辛抱ですから我慢しましょう・・・」
ジュディス「前置きは此処までにして・・・返答、始めるわね。」

>>857 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CTでの2Pカラーの色(青の服に金髪))
(此処だけキール、カロル、ガイ登場)
ガイ「8月にか、分かった。その時までに金を溜めておかないとな・・・」
リオン「ぷりっつが僕等をか?
・・・分かった、なるべく8月のスケジュールは空けておくようにしとかないとな・・・」
キール「ラグナさんか。僕はキール・ツァイベル。宜しく頼むよ。」
カロル「僕は凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダー、カロル・カペルだよ!」
キール「やり過ぎじゃない。・・・変態にはあれくらいやらないと駄目なんだ。」
エステル「な、なんかシェゾが物凄くネガティブに・・・」
ジュディス「アイクはアイクで何か大変ね。」
カロル「あ、うん。宜しくね・・・って、アイクに追われる形で逃げちゃった・・・」
リオン「・・・正しくカオスだな。」

>>859 (此処だけかがみとつかさ登場)
かがみ「か、勘違いならそうと言いなさいよ!紛らわしい・・・」
つかさ「えっと・・・勘違いしちゃってごめんね。大丈夫?」
リオン「確かに此方の捉え方が悪かったかも知れないが・・・
そういう風に捉える喋り方をしたお前も悪い。」
エステル「・・・えっと、おあいこって良いんですか?」
ジュディス「そうね。おあいこって事にしておきましょう。」

>>861
リオン「だ、誰だ!?」
エステル「顔が白いですけど・・・大丈夫ですか?」
ジュディス「ちゃんと鉄分採らなきゃ駄目よ?」
リオン「・・・着眼点が違うだろうが・・・
・・・所で、このスレに居る死神(一護、ラグナの事)を知っているみたいだが・・・まさか、お前も死神なのか!?」
エステル「え?死神って鎌を持っているんじゃ・・・」
ジュディス「それは偏見よ。死神が必ず鎌を持っているとは限らないもの。」
リオン「まぁ、死神にしろ死神でないにしろ・・・
・・・こんな所に居ないで冥界に帰ったらどうなんだ・・・」

>>862 フォンブレイバー7(祭男)&登太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世
(此処だけガイ、ユーリ、フレン、キール、カロル、リタ、つかさ登場)
ユーリ「いや、待て・・・翼がもげたりしたらまずい、やっぱしランニングにしとけ。」
フレン「夜神月モード・・・なんだい?それは・・・」(全然気付いてない)
ガイ「ああ。よし、じゃあ先ずはタタル渓谷を5往復するか。」
つかさ「・・・もしかしたらキバットを食べに来たのかもね。」(真顔で冗談を言う)
リタ「み、見つかった・・・」(心拍数が大幅にあがった)
リオン「セブン・・・もしかしたらお前の予感的中かもな・・・」
カロル「うん!久しぶりだね!元気にしてた?」
キール「魅音!お前には分からないのか!?度が過ぎる程危険なやつほど、挑戦してみたくなるのが男ってもんだろ!」
ガイ「だからといってみんなに心配をかけるな!圭一!」
エステル「そうだよ!辞めないならこれで圭一君を・・・」(どっからか現れた薙刀を装備)
ジュディス「あら、いつの間にか私の薙刀がエステルに取られてしまったわ。」
つかさ「・・・気のせいかな、ガイさん達がひぐらしメンバーの真似してる所為で物凄いカオスな状況に陥ってる気が・・・」
リタ「・・・そ、そうよね。・・・ごめん、雄介・・・そしてありがと・・・///」

リオン「一回切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)