掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

881 名前:フレン・シーフォ&カロル・カペル(2人使用人風浴衣)&リタ・モルディオ(巫女風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/19(Mon) 19:26
フレン「続きは僕達の担当だね。」
カロル「それじゃあ始めるよ!」

>>863
カロル「まぁ、いくら最強や無敵って言っても・・・手先の器用さじゃ僕には適わないよね〜。」
リタ「背の低さもでしょ。」
カロル「口の悪さもね。」フレン「辞めないか、2人とも!
まぁ、いくら最強や無敵でも・・・絶対1つは適わないところがあるものなんだ。」
リタ「そうよ。だから最強や無敵なんてそう易々とつけるもんじゃないわ。」
カロル「リタが珍しく良い事を・・・いたっ!」
リタ「珍しくは余計よ!ガキンチョ!」
フレン「・・・さ、さぁ・・・次に行こうか!」

>>865 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣)
フレン「成る程、君が直人の新しいパートナーだね。僕はフレン・シーフォ。宜しく頼むよ。」
リタ「あたしはリタ・モルディオよ。宜しく頼むわね。」
カロル「僕はギルド、凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダー、カロル・カペルだよ!宜しくね!直人!魔理沙さん!」
フレン「銀時さんも言っているが、そういう矛盾を埋めるオリキャラ設定ならOKだよ。」
カロル「その合体技の例だと、なのはさんが居ないと厳しいよね・・・
良かったら僕達の仲間が使う魔術から合体技の参考例を編み出してみてよ!」
リタ「参考例として使えそうなあたしの魔術はこれね・・・
ブラッティハウリング
サンダーブレード
クリムゾンフレア
ダイタルウェイブ
ブレードロール
メテオスウォーム
・・・今言ったのが合体技の参考例に使えそうね。」
フレン「エステリーゼ様なら
フォトン、エンジェルリング、ホーリィランス、ホーリィレインが合体技の参考例になると思うよ。」
カロル「今言った魔術を参考に色々な合体技を頑張って考えてみてね!」

>>866 坂田銀八(祭男白衣)&平沢唯(桜柄浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)
(此処だけエステル、ガイ、かがみ、つかさ、ユーリ登場)
カロル「良かった〜・・・銀さんも唯さんも僕の事覚えていてくれて・・・」
エステル「あ、勝てたんですね?・・・良かったです、私の補助魔術が役に立って・・・」
リタ「トレーナーを攻撃するって・・・理性を失ったサトシってそんな酷い事するのね・・・」
ガイ「ああ、本当にありがとうな。」
フレン「そういえば式と言っても日にちは決まってるのかい?」
ガイ「そうだな・・・少なくとも7月下旬には結婚式を開く予定だよ。」
かがみ「つまり、まだ正式な日程は決まってないんですね?」
ガイ「そういう事かな・・・という訳だから、結婚式を開催する正式な日程が決まり次第教えるよ。」
つかさ「アーちゃんとセバスチャン2号君結婚したんだね、おめでとう〜。」
かがみ「いや、まだ谷口が結婚年齢に達してないだろ。」
カロル「ゆ、唯さん・・・結婚式より食べ物の方が重要なんだね・・・」
ユーリ「フレン、ヒカリに負けずにお前も火の鳥を出せよ。」
フレン「・・・まぁ、ガイとさわ子先生の結婚祝いだし・・・出してみるかな。」
リタ「式場が燃えないようにしなさいよ。」
フレン「わかっているよ。という訳だからヒカリさん・・・君の新しいコンテスト技と僕の出す火の鳥・・・どちらが観客を魅了出来るか勝負しよう!」

>>870
フレン「甘いよ!」(バットを盾でガードする)
カロル「い、いきなり何をするんだよ!」
リタ「2人とも、退いてないと吹き飛ぶわよ!
来たれ爆炎!焼き尽くせ!バーンストライク!」(上空から勢いよく3つの爆炎飛来し、日々野晴矢を吹き飛ばした)
フレン「相変わらず容赦ないね・・・」
カロル「それがリタのクオリティーだからね・・・」
リタ「あ〜・・・ごめん、もう1回切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)