掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

890 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白地に☆浴衣) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/19(Mon) 21:22
直人「再度行きます。」

>>874
直人「何故見えるのか僕にはわかりません。」
魔理沙「私はまぁ…、知り合いに死神がいるくらいだし、見えても不思議じゃない。」

>>875
直人「ネタがわからないので通り過ぎます、ごめんなさい。」

>>876
直人「それは企業秘密という事で」
魔理沙「私は新入りだし、それを言うのはちょっと失礼だと思うからパス。」

>>881フレン・シーフォ&カロル・カペル(使用人風浴衣)&リタ・モルディオ(巫女風浴衣)
魔理沙「フレンにリタにカロルだな?私は霧雨魔理沙だぜ!よろしく!!」
直人「カロルさんとは僕も初めてですね?僕は海浦直人(うみうらなおと)、波導使いです。」
魔理沙「何か知らない技名がたくさんあるんだけど…。」
直人「とりあえず、技の参考にはさせていただきますね?ありがとうございました。」

>>886モモタロス(祭男)&紅渡(紅色浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣)
直人「すでに出してありますが、、魔理沙さんのオリジナル設定は備考用です。」
魔理沙「とりあえず見てから意見が欲しいんだぜ。」
直人「もちろん馴染み合いによるオリジナルも出したいと思ってます。」
魔理沙「とりあえず、モモタロスだっけ…、あんた種族は鬼か?
それから渡に涼子ね…、とりあえず憶えたぜ、よろしくな!!」
直人「バケツプリン喜んでいただけましたか、良かったです。」

直人「一度終わります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)