掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

905 名前:門矢士(銀色浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/20(Tue) 08:37
士「そんじゃ、今日も2人1組で答えるが…お前、学校とかいいのか?」
朝倉「やだな〜士さん、私カナダに転校した事になってますのでずっーと休みです!」
士「まぁ、もう本編じゃ出れない訳だし活躍の場では『涼宮ハルヒちゃん』しかないもんな…」

>>900
朝倉「言い方がなんかキモイですね…まぁ、頂こうかしら?」
士「言い方ってお前それは言いすぎだろ」
朝倉「やっぱり朝の初めとしてはミックスジュース一番ですね〜。」
士「まぁ…こういう朝も、悪くはないな。」
朝倉「なんていうかスッキリしますからね。」

>>898,>>901海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白地に星浴衣)
士「本当にいきなりだからマジ焦ったぜ!おっくれるのか?悪いな。そういえば俺も幻想郷を舞台とした
   物語で東方キャラと何度か接点はあるな…」
朝倉「そうですね。平たく言うと未来人型エネルギー体とも該当するらしいです。」
(急遽、ここだけ当麻登場)
当麻「魔法使いか…じゃあ魔術師とは根本的に違うかもな。」
朝倉「魔術師は主に魔術、呪術、錬金術など使い常人では成しえない、実現をする者が魔術師であって
    魔法使いは魔法、妖術、幻術、呪術などを使う名称の人が最も言われている人たちを表しますからね。」
当麻「ちょ!!魔理沙一体何を…」(思わず右手を前に突き出し、魔理沙が放った星の弾幕を消し)
士「驚くのも無理もない。こいつの右手は幻想殺し(イマジンブレイカー)と言ってな。それが異能の力であれば、超能力、魔術、そして
  魔法問わず打ち消すことが出来るんだ。」
朝倉「これがあるから当麻君は様々な能力者、魔術師と戦っていたんですよね。」
当麻「あっ!そういう事か。魔理沙は俺の右手、イマジンブレイカーの力を見てみたかったのか。」

>>902
士「お前、んなもん飲むわけないだろ。朝から焼酎ロックってどんだけ酒豪なんだよ!!」
朝倉「気になった所そこですか!」
士「時に朝倉お前確か、年齢が1歳なんだよな。じゃあ後19年待たないと飲めないな。」
朝倉「焼酎じゃなくてもお酒は飲んだことはありますよ好奇心として飲みましたね…」
士「それで二日酔いとなり翌日朝倉涼子として戻れたんだよな。」
朝倉「今はディケイドの力で元に戻っていますけどね。」

>>903
士「あっ、そういうの響鬼とか轟鬼とか鬼とか呼ばれているライダーに任せればいんだよ。」
朝倉「そういえば、魔化魍とか呼ばれている怪人達って元は日本の妖怪とのモチーフだって言われていますね。」
士「そ、もう夏の季節だからまた忙しくなるだろうな…ヒビキは、まぁアスムがいる『ヒビキの世界』では夏に限らずいた感じだが」
朝倉「基本世界の構造が違うらしいですよまぁパラレルワールドですからね。」

朝倉「それでは!質問が溜まり次第また、来ますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)