掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

898 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白地に☆浴衣) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/19(Mon) 23:36
直人「世界とは何よりも素晴らしいものであるが、同時に残酷で非情である。」
魔理沙「どうしたんだよ?藪から棒に。」
直人「何となく言ってみたくなったから…。」

>>891黒崎一護(灰浴衣)&エリオ・モンディアル(水色浴衣)&銀八先生(祭男白衣)
直人「先ず一言、「人生エンジョイしてますか?」
魔理沙「これまた藪から棒に何言ってんだよ?」
直人「いやぁ…、何となく。」
魔理沙「そうか。で、また初めましてか?一護にエリオか、私は魔理沙、よろしく!!
…ん?一護?…いちご?なんか可愛いなまe…、いや違う!訂正するぜ、「一護」って字から言って、
可愛いというよりカッコイイ名前って感じだよな!やっぱり男が可愛いなんて言われるのは
ちょっと嫌だろうしな、ごめん…、で死神代行?何だかよくわからないなぁ…。」
直人「にょへ〜・・・。」
魔理沙「直人は置いておいて、次のエリオだけど、魔導士か…、で、得意な魔法が接近型って、
あれか?魔力を纏った武器で戦ったり、肉体を魔法で強化して戦ったりするって事か?」

直人「そして波導に関してです、
紫の波導の持続ダメージについてですが、先ず相手の体に打ち込んだ
波導を体内で遠隔的に響鳴させる事で「痛み」と言う形でダメージを持続させます、
この設定でもボツになるなら、僕ではあまり浮かばないので、
頼る事になるので申し訳ありませんが、銀さんが何か紫の波導の特性の例を出していただけませんか?
sれで出た例の内容によって使わせていただきます、よろしくお願いします。」

>>892門矢士(銀色浴衣)
直人「お忙しい中、わざわざキャラクターの例、ありがとうございます!!」
魔理沙「あんたとも始めましてだな、私は魔理沙だ、よろしくな、士!」
直人「たくさん例をあげてお疲れでしょうからこれどうぞ。」

つアクエリアス(ペットボトル)

>>893フォンブレイバーセブン(祭男)
直人「幻想入りシリーズは言わば、幻想郷を舞台にしたパラレルワールドの話しと考えて下さい」(セブンにだけ聞こえるように)
魔理沙「その内着なくなるって事は…普段は裸っ!?て、違うか、あんたは外の世界で言う所の
ロボットって奴か?で、太牙が普通じゃないって事は、人間じゃないって事か?
まぁ、幻想郷にも人型の妖怪なんていくらでもいるし、たいして驚かないけどな、もちろん差別なんかもしないって事さ。」
直人「そうですか、スイカは美味しいかったですか、良かったです。」

直人「とりあえず終わります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)