掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

901 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白地に☆浴衣) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/20(Tue) 02:54
直人「答え忘れのようですね?」
魔理沙「ふぁ〜…眠いぜ。」

>>896フォンブレイバーセブン(祭男)&五代雄介(空我浴衣)
直人「セブンさんも五代さんもお疲れさまです。」
魔理沙「キャラハンの例ありがとうなんだぜ。」
直人「この例は参考にさせていただきます、
お疲れでしょうからこれどうぞ。」

つポカリスエット

>>897光夏海(桃色浴衣)&上条当麻(灰色浴衣)&モモタロス(祭男)
直人「はい、そんな感じで考えてくれて結構です、ここにいる魔理沙さんもまた、幻想郷を舞台とした
世界の1つから連れてきたものですから…。」
魔理沙「今回は本当に自己紹介が多いな、夏海と当麻か、よろしくな!」
直人「当麻さん、「麻」理沙じゃなくて「魔」理沙ですよ?」
魔理沙「つまりモモタロスは鬼じゃなくて、異魔人って種族なのか?」
直人「その事については僕があとでお話ししてあげます。」
魔理沙「わかった。それから、当麻、私は魔術師じゃなくて魔法使いだ、それから、
超能力者って咲夜みたいな能力者みたいなものか?で、その超能力者とやらだけじゃなく、
魔術師とも戦ってると…、でも当麻って見た感じ普通だし、
戦う力なんてあるのか?あんまり信じられないぜ。」
直人「魔理沙さん…、僕を信じて当麻さんに弾幕を撃ってみて下さい。」
魔理沙「は!?正気かよ?そんな事したらいくら手加減してもケガするぜ?」
直人「良いから僕と当麻さんを信じて?そうすれば当麻さんの力が何なのかわかるから。」
魔理沙「……良いぜ、そこまで言うならやってやるぜ!!!」
(当麻に向かって星の弾幕を放つ)

>>899ガイ・セシル(使用人風浴衣)&泉こなた&柊つかさ(2人巫女風浴衣)
魔理沙「そうか、改めてよろしく!!それからこなたとつかさもよろしくな!!」
直人「すいません、失礼ながら、僕は今、ニコニコ動画のアカウントを取ってないと言うか、
諸事情により今は取れないんですよ……、その動画はYoutubeにもありますか?
もちろん僕も頑張って調べますが、せっかく例を出していただいたのに、厚意を踏みにじるみたいに
なっちゃいますが、ちゃんと合体技が出来るかどうかは自信がありません、最悪の場合1つも出来ない可能性もありますが、
ご了承下さい、本当にすいません………。」
魔理沙「私も頑張ってはみるぜ。」

直人「今度こそ終わります」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)