掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

910 名前:ユーリ・ローウェル&キール・ツァイベル&カロル・カペル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/20(Tue) 18:19
ユーリ「お、たくさん質問来てるな。」
カロル「それじゃあ答えていこうよ!」
キール「そうだな。」

>>897 光夏海(桃色浴衣)& 上条当麻(灰色浴衣)
カロル「まさか渡さん・・・僕が女装した時を思い出したんでしょ・・・だからカロルちゃんって言いそうになったんだ・・・」
ユーリ「カロル先生、渡は謝ってんだから許してやれよ。な?」
カロル「そ、そうだね・・・ごめん、渡さん・・・だから気にしなくて良いよ!」
キール「・・・僕があったのは人間態の時だけだから真の姿は知らないな・・・」
ユーリ「圭一の奴えらく否定されてんな。そこまで日頃の行いが悪いのか?」
キール「・・・撃ちたくない・・・撃たせないでくれ!」
カロル「き、キール・・・急にどうしたの?」
ユーリ「・・・おい、何してんだ?羽入?」
キール「・・・だから何だ?
別に僕はお前の本気の体なんかみても興味ないんだが。」
ユーリ「確かクロノスやゼウス、鬼神玉雷だっけか?
そんな奴等が夏海達より前にいたんだよな。」
カロル「あ、うん!宜しくね!当麻!」

>>900 (此処だけこなた、特別ゲストとしてパティ登場)
ユーリ「で、こなたにコスプレ喫茶に来るように誘われて来てみたんだが・・・」
キール「誰も注文を取りに来ないじゃないか。」
こなた「よく来たわね!あんた達!」
カロル「じ、自分で呼んだんでしょ!」
キール「・・・おい、そっちの女は?」
パティ「私は留学生のパトリシア・マーティンでぇす!
ご注文はなんですカ?」
キール「僕はメロンソーダを頼む。」
ユーリ「俺はアイスココアな。」
カロル「ねぇ、このお任せみっくちゅじゅーちゅって何?」
パティ「禁則事項です♪
それでも良かったらお任せみっくちゅじゅーちゅを飲みますかァ?」
カロル「う、うん・・・」こなた「じゃあ待ってなさいよ!」
(この後、お任せみっくちゅじゅーちゅを飲んだカロル先生のリアクションはご想像にお任せします)

>>901 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白地に☆浴衣)
(此処だけつかさとこなた登場)
つかさ「あ、うん。宜しくね♪」
こなた「うん、もしかしたらあるかもね〜。
あ、それと直人もなんか合体技を覚えたらどうかな?」
ユーリ「お、そうやって調べようとするなんて立派な志だな。」
キール「別に構わないさ。僕等は助言をしただけで・・・別に無理強いしてまで合体技を考えろとは言ってないからな。」
カロル「だから無理しない程度に頑張ってね!」
つかさ「応援してるよ〜♪」

>>902
ユーリ「焼酎ならおっさんが心地好く受け取ってくれるぜ。」
キール「お酒か・・・そういえばリキュールボトルとかもお酒に等しいが・・・あれは未成年が使用して良いアイテムなんだろうか・・・」
カロル「戦闘中にそんな事を考えていたら不利になっちゃうでしょ!」
ユーリ「仮にも飲むのを躊躇って石化して全滅なんて笑えない最後を迎えるなんてゴメンだからな。」
キール「それもそうだな・・・で、これは結局どうするんだ?」
カロル「後でレイヴンに渡しておくよ。」
キール「そうか・・・なら良いんだが・・・」

>>903
ユーリ「遠慮しとくわ。只でさえ悪いのに取りつかれてる気分なのに、今こうやって妖怪退治に出かけたら余計不幸に見舞われちまう。」
キール「・・・リッドなら喜んで着いていくんじゃないか?」
カロル「え?怪談話が嫌いなのに?」
キール「あれは演技だからな。本当は怖くないんだよ。」
ユーリ「これ、リッドが聞いたら間違いなく怒るだろうな。」

カロル「一旦切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)