掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

917 名前:紅渡(紅色浴衣)&リインフォース(白金浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/20(Tue) 20:43
リイン「そういえば、今日じゃないか。この浴衣を終わらせる日ってのは」
渡「あっ、そういえばそうですね。明日になればまたいつもの通常の状態に戻れるんですよね」

>>906
リイン「いくらなんでも、それはちょっといい過ぎはではないか?」
渡「確かに今まではコテハンとしてキャラを用いてここを荒しもしましたが、ちゃんと練習スレで一ヶ月特訓し今はちゃんと
  ここのキャラハンとして頑張っているんですからね。」
リイン「それに、なんだかんだ言って直人も結構此処では良くしているからな。」
渡「応援してくれる名無しさんもいてくれますから、追い出すってのはちょっと悪い気もしますよ。」
リイン「もう、彼は二度と過ちを起こさないからな。」

>>907
渡「まぁ、僕等は構いはしませんが…」
リイン「それをどう取るのかはリッド達であって私達ではないからな。」
渡「そうですよね。最も僕等じゃまだ意見はそぐわないし、他の人達の意見を見てから決めるのもありですね。」
リイン「まぁ単独で答えるのも一つの試みだが、それだとなレスが無くなるのだろうな…」

>>908
渡「あっ、やっぱり心眼じゃないですか。」
リイン「渡が始め言ったように、とまっている者を瞬時に手で取り、気配を消したりして迫りくる攻撃をかわし
    それが武道とか、格闘になると相手の動き1つで全て手に取る事が出来るそうだな。」
渡「ちょっと意味が違いますが仮面ライダーWで言うところの『敵の能力全て閲覧した』と同じようなもんですね。」
リイン「それは、少し違うのではないか?」

>>909ショコラ=メイユール&バニラ=ミュー
リイン「なんていうか、こう言っちゃ悪いんだが後1人誰かを入れて味気を出したほうがいいかもな。」
渡「まぁ、以前僕等は直人君の時に飛ばしてたので…今から僕等が新キャラハン例で見本見せるのでそれを見て少し学んでください。」
例1:涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒシリーズ)
バニラ「勝てそうなキャラハン?」
ショコラ「無い…かな」バニラ「あたしも!」
ハルヒ「なに諦めてんのよ!そこでなんかズバッートやんなきゃ意味が無いじゃない!」
ショコラ&バニラ「……………へっ?」
ハルヒ「いい、勝負ってのは時の運とその場のノリで勝敗が決まるのよ」
ショコラ&バニラ「そ、そうなんだ…」
ハルヒ「今からでも遅くないわ。今日から特訓よ遅れた人は死刑だからね!」

例2:天道総司(仮面ライダーカブト)
天道「お婆ちゃんが言っていた。戦いはへそでするものだ」
ショコラ&バニラ「…………へっ?」

例3:インデックス(とある魔術の禁書目録)
インデックス「大食い勝負なら得意んだよ!!」
ショコラ&バニラ「…へっ?」
インデックス「だから、私は大食い勝負なら負けないんだよ!!」
ショコラ&バニラ「答えになっていません〜。」
渡「とりあえず今のところこの三人で例を紹介しけど…」
リイン「タケシも言ってた通りバリエーションも増えるから楽しくなるかな。」

>>913
リイン「あっすまない。頂こうか」(颯爽と>>913蛾用意したラーメンを食べ)
渡「ところで思ったのですがリインさんて基本何かを食するってのは大丈夫なんですか?」
リイン「私は基本あまり食事はしても、しなくてもいい存在だから此処では食べるようにしているな。」
渡「ということは此処では普通にお腹が減ると言うことですか?」
リイン「ま、そうだな。朝倉的に言えばそういった概念が無いが此処ではあるという事だな。」

>>916平沢唯(桜柄浴衣)&ヒカリ(ピンク柄浴衣)
渡「なにか、特殊な訓練でもしているんですかね…?サトシ君って」
リイン「それは渡だって同じだろ。まぁ、渡の場合壁を逆さまな状態で渡るときはあるが」
渡「そういえば唯さんって食べ物が絡むと力発揮するんですね…」
(此処だけ当麻登場)
当麻「知るかよ!!少し前まではいきなり電撃とか浴びてきたんだからな!」
渡「朝倉さん此処に来てから急に料理の腕前が上手になったらしいですよ」
リイン「ちなみに当麻はインデックスを養う為に料理が上手になったらしいがな」
当麻「まあ、あいつの食べる笑顔も好きちゃ好きだからな。時にはいらっと来るが…」

リイン「それでは一旦切らせてもらう。」
渡「>>910の奴は次のところで答えさせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)