掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

922 名前:キバット二世&園崎魅音(緑色浴衣)&古泉一樹(ブルー浴衣) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/20(Tue) 22:23
魅音「へい!お待ち!」(突然走ってくる)
二世「何だ!?」
魅音「おじさん達の所にやってきた即戦力のキャラハン、その名も!」
古泉「古泉一樹です、どうぞ宜しく。」
二世「…古泉か…。」
古泉「ええ、ここに呼ばれたので、いやぁかつては銀時さんの所にいたのですが…ともかく自己紹介ですね。」

出典 :涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
名前 :古泉一樹
年齢 :16歳
性別 :男
職業 :学生、機関のメンバーですね、機関のメンバーは入るのでしょうか?
趣味 :ボードゲームですね、チェスやオセロなどでしょうか
恋人の有無 :いませんよ、それに涼宮さんが許さないでしょう。
好きな異性のタイプ :どうでしょうか…優しい人が好み…でいいでしょうか?涼宮さんも非常に魅力的な人ですが
好きな食べ物 :そうですね…新川さんが作ってくれた料理でしょうか? 涼宮さんや朝比奈さんのも負けていませんが。
好きなもの  :趣味と同じです。
最近気になること :驚愕の事でしょうか?いつ出るのでしょう?
一番苦手なもの :苦手…というより起こって欲しくないことですが、涼宮さんがこの世界に見切りをつけてしまうことです。
得意な技 :超能力です。(赤玉に変化、小型の赤玉投げ)
一番の決めゼリフ :お察しの通り超能力者です。 そう呼んだ方がいいでしょう。まっがーれ。ですね
将来の夢 :今は涼宮さんの事で手一杯ですから考えられませんね、とにかく今は涼宮さんを何とかしないといけませんし…
備考 :謎の転校生としてハルヒに連れてこられた。
    しかし、その実体は超能力者でありハルヒの不満が作り出す閉鎖空間の神人と戦う。
    森さんや新川さんを始めとする機関という一派に所属している。
ここの住人として一言 : どうぞ宜しくお願い致します。
ここの仲間たちに一言 :銀時さんの所にいた頃お会いした人もおりますが、宜しくお願いします。
ここの名無しに一言 :久しぶりの返答です、僕に質問があれば何なりと。

二世「…かつて銀時達の所にいて今は俺達のところか…銀時達よりもレベルが数段低い俺達のところだぞ?例えるなら初期の勇者とラスボスの魔王ぐらいの差がある。」
古泉「そうかもしれません、ですが此処で答えられる…それだけで僕は嬉しいのです。」
魅音「そう言って貰えると嬉しいね、じゃあ答えていこうか?」

>>897光夏海(桃色浴衣)&上条当麻(灰色浴衣)
古泉「僕は超能力者ですしね…っと、そちらの上条さんとはお初にお目にかかりますね、古泉一樹です、宜しく。夏海さんとは久しぶり…なのでしょうか?」
二世「喧嘩の役には立たずともLv5の力すら無効化できる幻想殺しだ、十分普通でないといえる。」
魅音「確かにおじさん達過去から未来に来てるから普通の人じゃないよねぇ…。」
古泉「朝比奈さんもその類に入るのでしょうか?しかし彼女の場合未来から過去に来たのですが。」
二世「上条、俺のは成長というのか?成長するにしても予想斜め上に成長してるぞ。」
古泉「僕で言えば赤坂さんと仮面ライダー電王のテディという方でしたか?その方がいるような状況ですね。」
魅音「そういえば赤坂さんと古泉さんって声が似てますね。」

>>899ガイ・セシル(使用人風浴衣)&泉こなた&柊つかさ(2人巫女浴衣)
(ここだけセブン、ヒビキ登場)
二世「新八虐めか…それならば出来る、よしやろう。」
セブン(何となくぶっ倒れて)「私はやはり…間違っては…いなかっ…た………が…ま…。」(L風に言う)
ヒビキ「大丈夫大丈夫、自分よりでかい奴とは戦いなれてるから!」
二世「一人でか、よし誰か木刀を…。」
雄介「…(手紙の内容を読み目を見開く)リ、リタちゃんこれって…ってあれ?(凄い速さで去っていくリタを見て)ちょっと待ってって!」(ビーチチェイサーに乗り追いかける)
セブン「時速300km…大丈夫だ、五代のビートチェイサーはクウガに乗る事が前提で製作されている、クウガに変身しなければ耐えられないが最高時速は400kmを超える。」
古泉「ところで自己紹介が遅れました、古泉一樹です、あなた方とは久しぶり…になるのでしょうか?」
魅音「圭ちゃん…キールさんだった頃の圭ちゃんはどこへ…。」
古泉「はっ!(気絶した圭…キールを救い出す)圭一君!君を助けに来た!」
二世「赤坂の介入だと!?惨劇は…終わっていなかったのか…。」
魅音「あるぇー?古泉君だと思ったら赤坂に見えてきたよ?」

二世「クロストークのみのレスですまんな、文字数上一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)