掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

899 名前:ガイ・セシル(使用人風浴衣)&泉こなた&柊つかさ(2人巫女浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/19(Mon) 23:58
こなた「今日はこれで最後ね。
あ、私とかがみんが入れ替わったのも一応言っておくよ。じゃあ、スタート〜!」


>>890 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白地に☆浴衣)

ガイ「そういえばあの時は挨拶できなくてすまなかった・・・だから改めて挨拶するよ。
俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。」
つかさ「私は陵桜学院3年の柊つかさだよ。宜しくね。」
こなた「私は陵桜学院3年の泉こなただよ〜。宜しくね。」
ガイ「まぁ、知らない技なのも無理ないかもな。」
こなた「そんな時はニコ動とかでテイルズオブヴェスペリアと入れて動画を調べればリタっちやエステルさんの術一覧的な動画がうpされてると思うから見てみた方が良いよ〜。」
つかさ「分からなくなったら調べたり動画とかを見て覚えるのが鉄則だから覚えておいてね♪」
ガイ「じゃあ、フレン達が言った魔術を参考に色んな合体技を編み出せるよう頑張るんだぞ。」

>>891 黒崎一護(灰浴衣)&エリオ・モンディアル(水色浴衣)
(此処だけカロル、フレン、かがみ登場)
カロル「うん!久しぶりだね!一護さん!
そして、エリオとは初めて会うね。
僕はギルド凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダー、カロル・カペルだよ。宜しくね!」
ガイ「いや、気にしなくていいさ。サトシ君に悪気は無かったのは最初から知っていたからね。
だから元気を出すんだ。良いな?」
こなた「みゆきさん曰く、6月のジューンブライドに結婚した方が幸せになれるみたいだけど・・・その時はまだガイさんとさわちゃん先生、会って間もなかったからね〜・・・
だから7月の下旬位が良いかなって私がガイさんにアドバイスしたんだ。」
かがみ「全く話が分からないんだけど・・・
何で6月のジューンブライドに結婚した方が幸せなのに7月の下旬に結婚式をするなんてアドバイスしたんだよ。」
こなた「何となく。」
かがみ「何となくでガイさん達の一生の式を決めるなよ!」
つかさ「やっぱり唯ちゃんも結婚式の料理が楽しみなんだね。
実は私もなんだ〜♪」
カロル「つ、つかささんまで・・・ガイ達の結婚式よりも食物を取るんだね・・・」
フレン「お、やる気満々だね。
・・・それと、後はユーリと2人で合体技を見せようと思うんだ。
・・・出来れば、その合体技も魅せ合いに加えていいかな?」

>>895 キバット二世&五代雄介(クウガマーク入り浴衣)
(此処だけユーリ、フレン、カロル、エステル、リタ、キール、ジュディス登場)
ユーリ「・・・やっぱりランニングも却下だ。・・・こうなったら万事屋で新八を虐める特訓だ。」
フレン「どうやらセブン・・・君もデスノートに書かれたいようだね・・・」(気が付けばまた夜神月モードになった)
ガイ「あ、一応言っておくが魔物が現われるから気を付けてくれよ?」
つかさ「駄目だよ〜。キバット1人で戦わないと♪」(笑顔で無茶を言う)
リタ「・・・・・・///」(照れながら超高速で逃げ去った)
こなた「今の走りは時速300kmは軽く出てたね〜。」
カロル「うん!僕も元気にしてたよ!(サムズアップ)」
キール「魅音・・・見掛けは違えども、俺は俺だ・・・」
エステル「・・・・・・」(レナパンをキールの腹に直撃させた)
キール「ぐほぉ・・・」(レナパンをまともにくらって気絶)
ジュディス「あら、薙刀を持った意味がなかったわね。」
ガイ「・・・大丈夫だ、キバット。もう惨劇は終わったんだ・・・」(綺麗に纏めてる)
ユーリ「今はリタ逃げちまったから雄介の伝言伝えとくな。」


つかさ「今日は此処までだね。
今回もまたクロストークだけのレスになっちゃってごめんね・・・
じゃあ、残りはまた明日答えるね。
バイバイ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)