掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

924 名前:モモタロス(祭男)&小野寺ユウスケ(絹柄浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/20(Tue) 23:22
モモ「おいおい、もう>>900超えちまってるじゃねぇか。ブッロサムの奴出ないで大丈夫なのか?」
ユウスケ「まぁヒカリちゃん達が言うとおり、>>900から答えた方がいいかもな。」
モモ「そんなんでまた名無しから言われるだろうな…」
ユウスケ「くよくよしてても始まんない。それじゃあ答えるか!」

>>910ユーリ・ローウェル&キール・ツァイベル&カロル・カペル
(ここだけ、渡&羽入&梨花登場)
梨花「カロルも女装とかするのですか。じゃあ、圭一と同じなのですね!」(部活で負ける時、レナあたりに着せ替えされるから)
ユウスケ「これも士から後で聞いたんだが、カメラにおさめると自分の魔覇気とかで一瞬にカメラが壊れるって言ってたな…」
渡「う〜ん…前に『ひぐらしの世界』に渡りついた時そこで僕は教育実習生として学校にいたけど萌えに対して様々なプランを立ててたらしいよ」
モモ「そこでは士達の外に、太牙達、銀時達がひぐらしの世界を惨劇を打破しよう様々な面で立ち向かったらしいぜ」
羽入「なっ!!この姿を見てそなた(キールの事)は何も感じられないと言うのか!」(大人になっている為性格も大人びてる)
梨花「羽入…多分キールはもしかしたら女の子に興味が無いのですよにぱー」
ユウスケ「それはそれで一大事だろ。というよりそっち方面の趣味なら敢て言わせてもらおうお断りしますと!」
渡「今思えば彼等は万能過ぎたキャラでしたからね。まぁ設定部分が人間じゃないという事にしておいたのでなんのおとがめもなしになったぐらいですから」

>>918
ユウスケ「いるよな〜こういった暑い人って拳で語れば自ずと意味が分かるって奴」
モモ「ああぁ!!何だお前喧嘩でも売ってんのか?」
ユウスケ「おい!!モモタロスなんで喧嘩ごしになっているんだよ!」
モモ「上等じゃねーか!お前の拳俺が受け止めてやるよ。」
ユウスケ『…そうだった。モモタロスもそういった暑いキャラだっけ?」
(その後…モモタロスと>>918はお互いの拳で語り合うが
相手はイマジンなのでわずか一発で>>918はノックアウトした。)

>>919
モモ『ワーーーッ!いきなり何しやがんだ!危ねぇーだろ!」(自力で避け)
ユウスケ「超変身!!」(クウガMFになり)
クウガMF「フッ!ハァ!テェヤ!」(クウガの紋章を付けた拳で>>919を殴りつけ)
モモ「へへっ!!やるじゃねぇーか、ユウスケ!」(大きな太刀で>>919をぶっ飛ばした)
ユウスケ「ふぅーなんとか終わったようだな…。」

>>920
モモ「危ねぇ!!」(大きな太刀で>>920が放ったポイズン・スペシャルを受け止め)
ユウスケ「おい、モモタロスお前の剣が…」
モモ「ああぁ!!てめぇ俺の大事な剣がぁ…」(余りにもヘドロな為、モモタロスの太刀が溶け出し)
電王SF「今回は前振りなしでお前を倒す!!」
(いつのまに変身し、>>920にエクストリームスラッシユを炸裂させた)

>>922キバット二世&園崎魅音(緑色浴衣)&古泉一樹(ブルー浴衣)
ユウスケ「おおっ!!懐かしきキャラ連れて来たな。キバット!俺はユウスケ、小野寺ユウスケ。と言っても会った事あるよな。」
モモ「天丼じゃねぇーか。なんだお前こんな所で一体なにしてんだ?あれ、お前なんか姿変わってないか?」
ユウスケ「…いきなりだな。でも、当麻の奴意外に幻想殺しでも防ぎようの無い異能の力だと処理が出来ないらしいぜ」
モモ「まあ、俺も朝比奈みくると同じ未来人になるのかな。イマジンってのは元は未来人型エネルギー集合体だからな俺は西暦2007年来ただけだが」
ユウスケ「キバットの成長は成長じゃないような…」
モモ「これは関係ないんだがうみねこの「右代宮戦人」は古泉に似てる奴はいたな。後キバットだと『ロノウェ』だな。」
ユウスケ「そこまで行くともうアウトじゃん!!」

ユウスケ「今日はここまでにするか。」
モモ「明日からまた通常に戻れるんだよな。くぅ〜10日間浴衣シーズンお疲れ様でした!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)