掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

925 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/20(Tue) 23:38
つかさ「続きを答える前に私とエステルさんをチェンジした事を報告するね。
それじゃあ返答の続き、スタート〜。」

>>914 坂田銀時(祭男)&綾崎ハヤテ(犬耳執事)&キャロ(竜柄浴衣)
(此処だけカロル、フレン、こなた登場)
カロル「そんな事ないよ・・・僕なんてまだまだだよ・・・
でも、何れか凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)を立派なギルドにして、ドンの跡を継ぐんだ!」
ガイ「そ、それって危ないんじゃないですか・・・」
かがみ「まぁ、ピカチュウの10万ボルト喰らっても平気なんだから大丈夫だとは思いますけどね。」
こなた「そうだよね〜。
いや〜、かがみんと違ってヒカリンは分かってるね〜。」(ヒカリに抱きつく)
かがみ「ヒカリに迷惑だから抱き付くの辞めんか!」
つかさ「唯ちゃんもね〜♪あ、でもガイさん達の結婚式は忘れちゃダメだよ?」
フレン「それは良いアイデアだね。
・・・僕達は絶対負けないよ!」
ガイ「言っておくが、結婚式がメインだと言うのを忘れないでくれよ・・・」

>>919
かがみ「少し・・・頭冷やしなさい!穢れなき汝の清浄を彼の者に与えん・・・スプラッシュ!」(火渡赤馬の頭上に水瓶を呼び出して、水瓶から勢い良く水が溢れだし5100℃の炎を鎮火させた)
ガイ「かがみさん、大分魔術を使い熟せるようになったみたいだな。」
つかさ「私も頑張らないとな〜・・・」
かがみ「それで・・・どうしますか?」
ガイ「戦意喪失しているみたいだから放っておくか。」

>>920
つかさ「今度は猛毒みたいですけど・・・」
ガイ「断空剣!」(風を纏いながら切り上げ、ポイズン・スペシャルを吹き飛ばした)
かがみ「流石ガイさんですね。」
ガイ「ま、これくらい朝飯前さ。」
つかさ「ま、まだ朝ごはん食べてないんですか!?」
ガイ&かがみ「・・・・・・」

>>922 キバット二世&園崎魅音(緑色浴衣)&古泉一樹(ブルー浴衣)
(此処だけユーリ、フレン、エステル、キール、こなた、リタ、カロル登場)
ユーリ「お、ヤル気満々だな。んじゃ先ずは寺門通のポスターを破いてやろうぜ」
フレン「セブン、そんな所で何をしてるんだい?」(夜神月モードOFF)
ガイ「それなら良いんだが・・・あ、特にユニセロスと言う魔物に気を付けるんだぞ?」
つかさ「はい、木刀だよ♪」
つカロリアンハンマー
カロル「あれ!?僕のハンマーは!?」
リタ「っ!・・・着いて来んな〜!
幸運招きし金色の雨振らし、汝の名は・・・ゴルドカッツ!」(ビートチェイサーの前に巨大な招き猫を召喚し、ビートチェイサーの行く手を阻む)
こなた「やふ〜、久しぶりだね。古泉〜。」
かがみ「私達も元は銀さん達の所に居たけど、今はこうしてガイさん達と一緒に答えてるわ。」
つかさ「同じ銀さん達の所に居た者同士、仲良くしようね〜♪」
エステル「みぃちゃん・・・残念だけどあの時の優しい圭一君は・・・」
キール「う・・・貴方は・・・」
ガイ「馬鹿な・・・まだ惨劇が終わらないだと!?」
ユーリ「と言うより・・・誰か1人が声ネタ辞めれば良いだけだろうが・・・」

かがみ「今日は此処までね。
続きは明日答えるわ、じゃあまたね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)