掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

914 名前:坂田銀時(祭男)&綾崎ハヤテ(犬耳執事)&キャロ(竜柄浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/20(Tue) 19:57
銀時「タケシィィィ! 何人の出番取ってやがんだァァァ!」
ハヤテ「銀さん凄く大人気ないです!」
キャロ「まぁまぁ、落ち着いてください。 続き、行きます!」

>>895キバット二世&五代雄介(クウガマーク入り浴衣)
ハヤテ「僕もできますけど、マリアさんやタケシ君も凄いですからね。」
銀時「逆に戦闘力は長門があんなだから一護がトップ。次いで美琴とキャロ、エリオ、サトシって感じだしな。」
キャロ「でも、銀さんも白夜叉モードになれば強いんじゃないですか?」
銀時「冗談言うんじゃねぇや。 アレは最後の最後。なのはのブラスターみてぇなモンだ。 体は壊さねぇけどな。」
ハヤテ「何かこれじゃあアルフやザフィーラもポケモンになりそうですね。」
銀時「美琴なら元気にサトシを追い回してるから心配すんな。 これからはアイツ次第だしな。」

>>898海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白地に☆浴衣)
銀時「何?何か滅茶苦茶腹立つんだけど。」(半ギレ)
ハヤテ「奇遇ですね。 僕もです。」(笑顔威圧)
キャロ「えっと…直人さん、その言葉をこの2人にかけるのはちょっと危ないと思います。」
ハヤテ「という訳であまりエンジョイしてない三千院家執事綾崎 ハヤテです。」
銀時「アレだろ? 桃○いちごとか想像したんだろ? 沖縄ミュウツーの。」
ハヤテ「それを言うなら東○ミュウミュウですよ銀さん…。」
キャロ「エリオ君の魔法は加速したり電気属性魔法の直接攻撃がメインになってます。」
銀時「波導はタケシが言った通りな。 つーか、何でタケシ?何で俺がタケシに出番取られてんの?」
ハヤテ「昔ポケモントリビアとかいうので説明がタケシ君だったからじゃないですか?」

>>899ガイ・セシル(使用人風浴衣)&泉こなた&柊つかさ(2人巫女浴衣)
(エリオ、ヒカリ、唯登場)
エリオ「こちらこそ! それにしてもカロルは僕より年下なのにリーダーなんて凄いと思うよ。」
銀時「サトシは美琴の逆鱗に触れて追いかけっこ中だ。 それにジャンプも読んだしもう大丈夫だろ。」
ハヤテ「ジャンプを読んだだけで大丈夫になるなんて聞いた事ありませんよ…。」
ヒカリ「こなたは相変わらずね…でも、7月でも別に不幸になる年じゃないし記念旅行の時も海とか行けて楽しいんじゃない?」
唯「ですよねぇ〜つかさちゃん分かってるなぁ〜♪」
キャロ「唯さんだけじゃなくつかささんまで…。」
ヒカリ「じゃあ、あたしもキャロと考えたコンネーションパフォーマンスがあるんです。 ね、キャロ?」
キャロ「はい! だからお互い2人同士の演技でするっていうのはどうですか?」

>>900(久々のコスプレ喫茶でパティが特別ゲスト)
銀時「は〜い、銀さんで〜す。」
キャロ「此処って?」
ハヤテ「コスプレ喫茶ですよ。 マリアさんがお金を出してくれたので安心してください。」
銀時「例のアレ頼むわ。」
キャロ「私はミルクティーお願いします。」
ハヤテ「………何ですか? このみっくちゅじゅーちゅって…?」
パティ「禁則事項です♪」
銀時「じゃあ、ハヤテはソレな。」 パティ「カシコマリマシタ〜」
ハヤテ「ええええぇぇぇぇ?!」
(その後振るえながらそれを飲むハヤテをニヤけ顔で宇治銀時丼を食べる銀さんとミルクティーを飲みながら心配そうに見るキャロが居ました…)

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)