掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

923 名前:キバット二世&登太牙(王の紋章入り浴衣)&古泉一樹(ブルー浴衣) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/20(Tue) 23:14
太牙「続きだ。」

>>900
(コスプレ喫茶にて、パティ特別ゲストとして登場)
古泉「久しぶりのコスプレ喫茶ですね。」
二世「俺は初めてなのだが…俺はキョンではないんだぞ?」
古泉「そういえばそうでしたね。」
二世「…殴るぞお前。」
古泉「冗談です、あ、僕はミルクティーでも貰いますよ。」
太牙「僕も同じでいい。」
二世「何だこのみっくちゅじゅーちゅとは…。」
古泉「頼んでみてはいかがでしょうか?パティさん、以上でいいですよ。」パティ「カシコマリマシター。」
二世「何ィ!?」
(というわけで古泉と太牙はミルクティーをキバットはみっくちゅじゅーちゅ飲む破目に…)

>>898 >>901海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白地に☆浴衣)
(ここだけセブン登場)
古泉「あなた方とは初めて会いますね、どうも初めまして、古泉一樹です。」
太牙「そうか…まああの中から加えられる奴がいたら遠慮なく加えてくれ。」
セブン「ふむ…一応幻想入りしている者がここに二人、五代とヒビキがいるが…まあいいか。」
太牙「ああ、人間ではない、ファンガイアという種族の王だ。」
セブン「裸と言っても携帯だからな、歩く携帯だと考えればいい。」
二世「ああ、スイカは美味だったぞ…。」
太牙「このポカリスエット、五代さんに渡しておこう、セブンは飲めないしな。」

>>902
古泉「僕は成人ではないので焼酎は飲めませんが…太牙さんはどうですか?」
太牙「僕は酒は飲まんのだが…。」
二世「俺も飲まんぞ。」
古泉「おや?あなたは成人なのですか?…いえ、成蝙蝠ですか?」
二世「俺は子持ちだぞ?酒は飲まんが。」

>>903
古泉「大丈夫です、普段から神人を狩っている身ですので。」
二世「閉鎖空間の中ではないのにか?」
古泉「……そうでしたね、さてどうしましょう?」
太牙「ヒビキさんなら普段から妖怪…魔化魍と戦っているからな。」
二世「あいつは妖怪退治のエキスパートとも言えるからな。」

>>906
古泉「あなたのおっしゃることももっともです。」
太牙「だが奴は奴なりに努力している、迷惑をかけた分を償おうとしている。」
古泉「追い出す…というのはさすがにやり過ぎかと。」
二世「ちなみに俺達はもうオリキャラを出すつもりは無い。」

>>907
古泉「リッドさんという方々とも僕はお会いしていませんが過去レスを見て大体の事情は知っています、僕は良いと思いますよ。」
二世「同意だ、あれだけ長文で返しているんだからな。」
太牙「ブロッサムもそこからでいいと思うのだが、色々と決めてもらう事もあるしな。」
二世「ああ、オリキャラについてなど…その辺だな?」
古泉「此処がよりよい場所になってくれれば、かつて此処にいた涼宮さんも、朝比奈さんも、恐らく長門さんも、彼も(キョンの事)、勿論僕も嬉しいですね。」

>>908
古泉「皆さんが言うように心眼という事でしょうか?」
二世「森辺りができそうだな…。」
古泉「出来そうではなく、出来るのかもしれません。」
太牙「シャドウやソニックのような音速ですら見切れるのか。」
古泉「恐らくは…。」

>>913
太牙「折角だが僕はいい。」
二世「俺はとりあえずチャーシュー麺でも貰うか…。」
古泉「では僕は醤油ラーメンを…ところで貴方は箸は持てるんですか?もし出来ないなら僕が…。」
二世「気持ち悪い事をいうな、箸ぐらいなら一応持てる。」
古泉「そうですか、少々残念です。」
二世「誰か木刀を持ってきてくれ。」
古泉「冗談です。」(醤油ラーメンを淡々と食べる)

>>914坂田銀時(祭男)&綾崎ハヤテ(犬耳執事)&キャロ(竜柄浴衣)
古泉「お久しぶりです、今度はこちらのキャラハンとしてつくことになりました。」
二世「マリアもハヤテもタケシも料理がかなり上手い、料理だけで言えば無敵だからなそっちは。」
古泉「長門さんがそのような状態ともなるとSOS団にも支障が出るかもしれませんね…。」
太牙「白夜叉状態の銀時さんはかなりの強さがあると聞いたことがありますが…。」
二世「ザフィーラとアルフはまず子犬モードで捕まり一度進化で大きくなり二度目の進化で人型になるというわけか。」
太牙「元気そうで何よりだ、サトシが何故追われているのかはこの際置いておこう。」
古泉「僕がいない間に、ここも随分と面白い場所になった物ですね。」

古泉「もう一度切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)