掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

946 名前:ヒカリ&エリオ・モンディアル&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/21(Wed) 21:13
ヒカリ「それじゃあ、返答続けるわね!」

>>925ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ
エリオ「なるほど、大きな目標があるんだね…僕も何か目標を見つけないとか…。」
ヒカリ「エリオはキャロをちゃんと助けてあげるのが目標よ。 カロルに比べたら小さいかもしれないけど大切な事だと思うわよ。」
マリア「そういえばさっき叫び声が聞こえましたけど…サトシ君でしょうか?」
ヒカリ「ちょ…ちょっとこなた! 唯だけでも暑いっていうのに…。」(溜息をつきつつ)
マリア「何て言うんですかね〜…こういうの一種の愛情表現って言うんでしょうかね〜?」
エリオ「いえ、多分唯さんとこなたさん限定でだと思います。」
ヒカリ「あたし達も絶対に負けません! 絶対に勝って結婚式リボンを…」
エリオ「結婚式にリボンは出ませんよ!!!」
ヒカリ「えっ?!あっ、そうだった…久しぶりに凄い演技ができると思って気合入れ過ぎちゃったわね。」
マリア「大丈夫です。 結婚式がメインだというのは私から言い聞かせておきますから♪」

>>928海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣)
マリア「まぁ、あの2人程貧乏してる人なんてそうそう居ないでしょうしね…。」
エリオ「僕らの魔法は超科学とも言われてますから。」
ヒカリ「それにしても、魔理沙はどんな魔法使うの? あたしちょっと見てみたい!」
マリア「それにしても…魔法使いにしても魔導師にしても魔法=攻撃っていうパターンって多いですわね…。」

>>929
マリア「そうですわねー…シラヌイが大人しく寝ているのを見るのは和みますわね。」
ヒカリ「あたしもママのニャルマーを見て和んでたなぁ…。」
エリオ「そういえばタマっていう猫はどうなんですか?」
マリア「タマも和みますよ? 何かハヤテ君は複雑な表情をしていますが…」
エリオ「………(もしかしてハヤテさん以外とあれを猫だと思っているんだろうか…?)」

>>932
マリア「あら…大きな花火ですわね?」
エリオ「なのはさんまた…フェイトさんは止めてくれなかったみたいですね…」
ヒカリ「ってゆうかあの人大丈夫?」
マリア「非殺傷設定じゃなかったらとっくにあの世行きだったと思いますけど…」

>>933
マリア「そうでしたか、なら私達はこれで。」
エリオ「とりあえず何も起こらなくて良かったですね。」
ヒカリ「本当、本当! やっぱり、戦いより技を魅せるコンテストや料理対決がいいわよねー…え?」(背後で>>933が最大技で仕留められる爆発音を耳にして)
マリア「何が起こったんでしょうか…?」
エリオ「これは爆発音…? 誰かが>>933を攻撃したみたいです。」
ヒカリ「えっ? 戦う気無かったのにやっちゃったの?!」
マリア「言い方が感に触ったのかもしれませんわね…。」

マリア「また切らせてもらいますわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)