掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

955 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/22(Thu) 00:07
ガイ「さて、残りは俺達で返さないとな。」
つかさ「は〜い♪」
かがみ「それじゃあスタートよ。」

>>924 モモタロス(祭男)& 小野寺ユウスケ(絹柄浴衣)
(此処だけカロル、キール登場)
カロル「ち、違うよ!する訳ないでしょ!
・・・あれはユーリ達に無理矢理・・・」
かがみ「・・・魔覇気でカメラを破壊って・・・それじゃあ富竹さんの存在価値が薄くなっちゃうんじゃないですか?」
つかさ「萌えに対するプランってこなちゃんみたいだね。」
ガイ「そうなのか、ひぐらしの世界に・・・って、どうやってひぐらしの世界に行ったんだ?」
キール「別に女の子に興味が無いわけじゃない。
僕は知的な女性が好きなだけでお前みたいな子供に興味が無いだけだ。」
かがみ「え、でも・・・今の羽入は大人の女性じゃないですか。」
キール「・・・オヤシロの力でインチキした女に興味はない、それだけさ。」
つかさ「確かに万能過ぎる能力の持ち主だったかも知れませんね・・・」
ガイ「特にゼウスやクロノスがな・・・」
カロル「・・・万能過ぎるってのも考えものだよね・・・」

>>946 ヒカリ&エリオ・モンディアル&マリア
(続けてカロル、そして此処だけフレン、こなた、エステル登場)
カロル「エリオ、ヒカリの言う通り、君にはキャロを助けるっていう目標があるんだよ。
それに、それがどんなに小さな目標でも、目指すものに変わりはない・・・ヒカリはそう言いたいんだよね?」
エステル「あの・・・サトシさんは大丈夫ですか?
・・・もし、大丈夫じゃないなら治癒術をかけますが・・・」
こなた「本当は嬉しいのに、素直じゃないね〜、ヒカリンは。」(抱きつきながらスリスリしてる)
かがみ「いや、これは愛情表現でも、コミュニケーションでも何でもないただの嫌がらせだと思いますけど・・・」
ガイ「大丈夫さ、ウェディングリボンならちゃんと用意しておくよ。」
つかさ「良かったね、ヒーちゃん♪
これでヒーちゃんにも目標が出来たね。」
フレン「よし、負けないためにも早速ユーリと特訓しないといけないな・・・」
ガイ「あ、頼みましたよ・・・マリアさん。
ふう、マリアさんが言い聞かせてくれるなら安心だな・・・」

>>949
ガイ「・・・な、なのはさん・・・」
かがみ「あのクールななのはさんが熱くなっちゃうなんて想像した事ないわね・・・」
つかさ「もしかしたら、これから決めゼリフが、「少し・・・頭温めようか・・・」になるんじゃ・・・」
かがみ「いやいや、それはないだろ。」
ガイ「まぁ、そのうち弟子を辞める事を祈るしかないな・・・」

>>950
ガイ「な、何だ!?」
つかさ「た、大気が凍ってる・・・寒いよ〜・・・」
かがみ「あ、これは何かの夢よ・・・つかさ、つねって。」
つかさ「う、うん。」
かがみ「いたっ!・・・夢じゃないわね・・・」
ガイ「・・・じゃあ、暖房型音機関をかけながら返答するか。」
つかさ「そうですね・・・」

>>952>>954
ガイ「・・・君が教えてくれなかったら抜かす所だったよ、ありがとうな。」
つかさ「・・・確かにブロッサムちゃん来ないし・・・このままじゃ此処で終わっちゃうよ〜・・・」
かがみ「・・・そうならない為にも話し合いしなきゃならないでしょ。」
ガイ「もし、このままブロッサムが来ないならやっぱり俺達か銀さん、或いは士君達がスレ主をやるべきだな・・・」
つかさ「他の皆は?」
ガイ「それも考えたんだが・・・やはり此処は此処のスレを長く続けているキャラハンがスレ主を勤めた方が管理も安定すると思うんだ。」
かがみ「成る程・・・」
ガイ「まぁ、これはあくまでも俺達の意見だから他の人の意見によって考えを変えなきゃしょうがないかも知れないけどな・・・」

つかさ「今日・・・って言ってももう日にち過ぎちゃってるね。
まぁ、とりあえず此処までにするよ。
続きはまた明日答えるね、それじゃあバイバイ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)