掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

963 名前:光夏海&紅渡&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/22(Thu) 19:54
夏海「続きに始める前にメンバーをチェンジしました!」
渡「それでは、返答に開始しますね。」

>>953
夏海「いっや〜どうなんでしょうか?だいち買う人っているんでしょうか?」
朝倉「少なくとも考えられる人なら心当たりあるわよ銀さんね。」
渡「まー彼ならば間違いなく買ってる場面を思い出しますね。」
夏海「でも、銀さんなら万馬券買うお金がないとか言いながら買わないと思いますが…」
朝倉「朝倉その辺はお金がある人から使わせる感じよね。」

>>955ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ
夏海「だから、困ってたんですよね。少なからずクライシスさんの写真ってのは殆どが人間態しか写せないんですよ」
朝倉「どうやってて、う〜ん士さんの特殊能力でもある『世界を繋ぐ橋』の力でしょうか?」
渡「それによって僕等は他の世界に行き来する事が出来、夏海さんの光写真館もまた他の世界の一部としてなりだつ訳です。」
夏海「えっ!!でも羽入ちゃんあれでも人妻ですが…『元』ですけどね。」
渡「一応娘もいた事はいたらしいですよ。まだ雛見沢村が鬼ヶ淵村と呼ばれていた頃にね。」
朝倉「忘れたんですか?皆さん羽入ちゃんがなんでオヤシロ様と呼ばれる理由についての話ですよ」
夏海「ガイさんの言う通り、確かにこの両名が万能でしたよ既に時と空間を操りながら生命を生み出す能力なんて万能にも程がありますよ!」
渡「ポケモンで例えるならゼウスさんがアルセウスで、クロノスさんがディアルガとパルキアみたいなものですね。
  ディケイド曰くかなりのチートな人達だったのでキャラリセという形で取りましたが結構人気もあったらしいですよ」

>>956
渡「いや、普通に考えて無理ですよ出ませんよ」
夏海「そうですよ!そんなの人間じゃないですよ!!」
朝倉「でも、意外と出来る人もいたりして?とは言っても宇宙人だからだと言って私も出来ませんよ
   まぁあのコンタクトつけて『みくるビーム』て言えばもしかしたら使えますが」
渡「ハルヒちゃんだと最大質力を抑えればライター並みになるらしいです。」

>>957(急遽ここだけ士登場)
士「無理!!12人でも結構調整難しいのにあと2人も増やさせるなんて無茶言わせんな!
   それにお前等名無しがあーしろこーしろって言うから今の12人体制になったんだろ!」
夏海「あまりの不満が不満を呼びついに士君がキレだした!!」
朝倉「まぁ、言われて見ればそうよねぇ思えばキャラ増えすぎとか言いながら数増やせってそれはどうかと思いますね。」
士「だろ!確かにこっちもキャラ増え過ぎのもあった。しかしだな、ルールではもう自分を入れて最大12人までだからこれは次のスレでもルールは受け継がれるだろ」
渡「でも、本当に次のスレは出来るのでしょうか?」夏海「そこは万が一の時誰かがブロッサムさんの代わりを務めれば問題ないですね。」

>>958ショコラ=メイユール&バニラ=ミュー&天野いちご
渡「ちょっと待ってください!!キャラハンからの受け答えはしないで良いのですか!?」
朝倉「それにしても新しいキャラハン連れて来たのにそのキャラハンを質問の答えに入れないってのはどうかと思いますよ」
夏海「ただ答えることではなくもっとキャラハンの味気を出しよりよい環境法を出せば楽しくなりますからね。」
朝倉「ただそれだと新しいキャラハン出したまま質問の答えをすることになりますからね…」
渡「少なくもそれを持ってどう生かすかはきみ達次第だけどね。」

>>959
夏海「嫌ですよ!!毎日水分補給欠かさずとりますよ」
渡「そうしないと倒れますからね。」
朝倉「それに熱中症って水分とれば大丈夫かと思いきや意外に深刻な状態にもなりますからね。
    毎日それってのもどうかと思いますよ。」
夏海「だから、スポーツドリンクで潤うのも準備って事ですね。」

夏海「すみません!もう一度切らせてもらいます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)