掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

966 名前:黒崎一護&ヒカリ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/22(Thu) 20:52
一護「なぁ…一つ思ったんだが、あのコウヘイって眼鏡ストーカーだよな?」
ヒカリ「う〜ん…ちょっとそんな感じ…。」
一護「銀さんにはあやめ、ハヤテには虎鉄、美琴には黒子、ヒカリにはコウヘイ…大変だなお前ら。」
マリア「まぁ、とりあえず此処にコウヘイさんが来てもSPが捕らえてくれるので安心してくださいな。」
ヒカリ「ありがとうございますマリアさん!」

>>953
マリア「どうでしょうね…銀さんはやってませんし…。」
一護「そんなこち亀の両さん的な事するような奴此処に居ないだろ?」
マリア「そうですわねー…ナギが時々興味持ったりするので注意しなくてはいけませんけど…。」
ヒカリ「マリアさんも大変ですね。」
マリア「ええ、でもあの子にはちゃんとした大人になって欲しいですからねー…。」

>>955ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ
(エリオ、キャロ登場)
エリオ「分かった。 僕がしっかりキャロを護るよ!」
キャロ「じゃあ、私はエリオ君が頑張るのを精一杯サポートするね!」
ヒカリ「そうそう。 小さな目標も目指して行くうちに次第に大きくなってきっと誇れるくらいになると思うわよ。」
一護「サトシなら大丈夫だ。 ってゆうか美琴を次の戦いの練習相手に使ってたぜ?」
ヒカリ「次はサトシとシンジの対決だから張り切ってるのね! それよりこなた…暑いから離れてくれない?唯だけでも手一杯なのに…。」
マリア「唯さんはもう子供扱いですわね…。」
ヒカリ「ええ、あたしも負けてられないわね! キャロ!返答終わったらまた特訓するわよ!」
キャロ「うん、頑張ろう!ヒカリちゃん!」

>>956
マリア「そんな事したらビームの粒子で顔が焼けてしまいますわね。」
一護「普通の人間じゃ生きてられねぇだろ…とはいえ女性型虚の虚閃ならできるかもしれねぇけどな。」
ヒカリ「そういえばみくるは顔焼けなかったのかしら?」
マリア「あれは涼宮さんの願望なのでそれもどうか処理されてるのかもしれませんわね…。」

>>957
一護「んな事言ってりゃキリねぇぞ。」
マリア「私達の所は銀さんが旺盛過ぎて大変な事になってしまいましたからね。」
ヒカリ「えっ?そんなに居たの?」
一護「あの人の頭の中が友達100人できるかななんだよ。」
マリア「100人ではないですが、表現は間違っていませんわね。」
ヒカリ「それで扱いきれなくておかしくなっちゃったのね…。」
マリア「そうですわねー…なのでブロッサムさんが変えない限りはこのままだと思いますけど。」

>>958ショコラ=メイユール&バニラ=ミュー&天野いちご
一護「いや…出しゃいいってもんじゃねぇよ…。」
マリア「渡さん達の言う通り出して答えなければ意味がありませんわね…。」
ヒカリ「後は…細かいけどキャラが似通っちゃってるのよ。 もっと個性豊かにしないと。」
一護「俺達も構成くらい考えてるぜ。 一護=ツッコミ、ときどきボケ ヒカリ=若干天然 マリア=全体解説、まとめ役」
ヒカリ「ちょっと一護! 何であたし天然なの?!」
一護「オーキド博士を川柳の人って言ってりゃ唯程じゃないがそういう部類になんだろ?」
マリア「私達の編成で一番有名なのは銀さん、唯さん、ハヤテ君ですわね。 だらける2人に引いたり突っ込んだりするハヤテ君が頑張ってます。」
一護「まぁ、まだまだこれからだ。 またアドバイスがあったら言っておくぜ。」

マリア「では、再び切らせてもらいますわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)