掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

968 名前:リオン・マグナス&フレン・シーフォ&キール・ツァイベル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/22(Thu) 21:18
リオン「ふん、質問が溜まっているみたいだな・・・答えていくか。」

>>953
キール「馬券って・・・何なんだ?」
フレン「一種のギャンブルみたいな物だとレイヴンさんからは聞いたんだが・・・」
リオン「それなら大方ギャンブル好きな奴しかやらんだろう。」
キール「・・・確かにそうだな、僕達はギャンブルに興味はないし・・・」
フレン「間違いなくやるとしたら銀時さん辺りだろうね・・・」

>>956
リオン「くだらん。そんなものが出る訳無いだろうが。」
キール「サイコ○ンダムとかなら出そうだけどな。」
フレン「後は・・・カルロウXも出そうだね。」
リオン「・・・あれは爆発するだけだろうが・・・」
キール「・・・と言うか、何だ?そのネーミングセンスの無い名は?」
フレン「カロルの相棒と化しているロボットだよ。」
キール「・・・・・・」

>>957
リオン「これ以上キャラハンのストックを増やすのは辞めろ。」
キール「実際今でも誰を殆ど出して無いか分かりづらい状況なんだ。
そんな状況でこれ以上ストックを増やされたらたまったもんじゃない・・・」
フレン「だから、その提案が通ったとしても僕達は12人以上を出すつもりはないよ。」
リオン「・・・それに、今此処でキャラを増やしたら、新規参加枠を狭めてしまう事になるからな・・・
お前には悪いが、その意見は却下だ。」
フレン「折角意見を出してくれたのにすまないね。
だけど、これも新しく入ってくるキャラハンの皆を思った為なんだ。
だから、我慢してもらえると助かるよ。」

>>958 ショコラ=メイユール&バニラ=ミュー&天野いちご
リオン「お前達に言っておく。
新しいキャラハンを入れたのは構わないが、何故一緒に答えずに退場させているんだ?」
フレン「それに、アドバイスをくれたキャラハンの皆にはちゃんと返答しないと失礼だからね。それと、キャラが似たり寄ったりだから・・・それぞれのキャラの個性を出して答えた方が良いよ。」
キール「後、意味不明なレス以外はちゃんと答えるんだ。
答えづらくても、ネタを取り入れたりする事で答えやすくなるからな。」
リオン「この辺を気をつけて頑張るんだ、・・・良いな?」

>>959
キール「じ、冗談じゃない!熱中症なんかになったらフィールドワークが出来ないじゃないか!」
フレン「それに・・・熱中症にかかって死ぬのは御免だからね・・・」
リオン「熱中症になりたきゃ勝手になってるがいい。」
フレン「それにしても・・・キールやリオンは大丈夫なのかい?」
キール「何がだ?」
フレン「いや・・・日に当たらなくても熱中症になりそうな・・・」
リオン「貴様!」
フレン「じ、冗談だよ・・・さぁ、次に行こう。」

>>961 ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
リオン「ようやく来たか・・・遅かったな。」
フレン「何の連絡も無いから心配したよ・・・
此れからは、連絡をしてから空けるようにしてくれ。」
キール「久しぶりだな、ブロッサム。僕もまた此処で頑張る事になったから宜しく頼むよ。」
リオン「それと、質問に関しては>>900位からで良いぞ。
忙しい中来てるのに無茶をさせる訳にはいかないからな。」
フレン「後、次スレを建てるのを引き受けてくれてありがとう。・・・助かったよ。」
キール「此れからもスレ主として頑張ってくれよ。」

フレン「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)